6198289 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ブルーシャ西村 Official Blog

ブルーシャ西村 Official Blog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ブルーシャ西村

ブルーシャ西村

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

お気に入りブログ

沖縄でウエディング… 上等沖縄司会屋さん
ウォータールーの予… サンドラ1008さん
失われた【本質~The… 黒犬べーやんさん

コメント新着

satorose@ Re:昆布だしの効能☆(01/24) あけましておめでとうございます。そして…
あゆり059@ Re:お料理の精霊さんからの情報☆(08/20) いつも楽しく拝見、勉強させていただいて…
g71@ Re:お便り☆秘宝とメシア(06/01) 仙台に住んでいた女性のお話が凄すぎます…
g71@ Re:ひ・ふ・み☆(06/07) いつもありがとうございます!!
g71@ Re:感染者ゼロ“岩手の奇跡”(05/18) 私は信じます!!!! なぜなら、できた…

フリーページ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。
2020年08月02日
XML
カテゴリ:読者のお便り
さて、読者の方からお便りをいただきました。
同じことで悩んだりしている方は多いかもしれませんので、シェアさせていただきます。
ありがとうございます。


>「ブルーシャさんのブログを拝見して、生霊対策のページを拝見し、実行したところ、効果抜群で、ぜひお礼を言いたいと思い、メールさせて頂きました。


生霊についてネットで調べていたところ、こちらのブログにたどり着いたのですが、今まで何年も生霊について調べまくっていたので、なぜここにたどり着かなかったのか不思議です。


「生霊を飛ばしてくる幼稚園のママ友の生霊に話しかけて愛を送ると、無事返送できた」という件を読み、怖いなとも思いましたが、急に霧が晴れたような気分になりました。


ずっと私も様々な人に念を飛ばされて苦しい思いをしてきたのですが、その相手を恨まないようにと言われても、なかなかそうもできず笑(笑い事ではないですが…)。
人を呪わば穴二つ、というのも理屈では分かっていても、実際にホントにそうなの?妬みひがみ嫉み恨みの念を飛ばしてる人の方が、幸せそうなんですけど…私はこんなに苦労して、ひどい目にあって、それでもなかなかいなくなってくれないし、そもそもそちらの性格が悪いせいなのに、それでも向こうは幸せそうだし…という思いは、いつも心のどこかにありました。


理屈では、無視するのが一番、と分かっていても、無視しても無視しても、やめてくれないし、手を変え品を変え…。気になってしまうし、怒りもわくし…。
私が被害妄想?と思ったり。
やはり私が問題か…自分が波動を上げるしか…といつも堂々巡りでした。

でも、そのママ友の話を読んで、私もやってみようと思いたち、覚えのある人達(複数なのがお恥ずかしい限りですが)に、例の言霊を言いまくってみました。

すると、喉の辺りがメントールのガムを噛んだときのような爽快感があってスッキリし、少しずつだるい気分も晴れ、夢にむかってやりたい事があったのですが、いつもなぜか億劫で、やりたいのに手が動かない状態だったのが、実行に移せるようになったんです!


ずっと何年も生霊について調べてきたので、ブルーシャさんのブログに書いてあることは知識としては知っている事も多かったのですが(他にも新しい情報がいっぱいあって驚きます)
他のブログと違って、読んでいるとストンストンと腑に落ちるんですね。
ふと「このブログ、読んでるだけで祓うようになってない?」と思いました。

あと、離婚歴のある人のことなど、正直今まで薄々思っていたのですが…。そういう人達は、結構なかなか、業が深いな…と感じていたのが、やっぱりそうなのか!とスッキリしました(私に長く悪い念を送っている人に、XXの子がおりました)。
私の家系にも離婚歴のある人がいますので、あまり悪くは言いたくないのですが…やはりそうか!とうなずいてしまいました。

また、子供はお母さんを選んできてはいない、とか!(私もずっと、子供はお母さんを選んで生まれてくる説には、なんとなく懐疑的でした。選んだ覚え…ないんですけど…という感じをずっと持ってました!)

そして、生霊を払う言霊を唱えれば唱えるほど(しつこいのもいるのです)、なぜか自分が謙虚になって、気分が明るくなっていくのがわかりました!
私は、数日前とは別人です!


マンション住まいなのですが、隣の部屋の方にも悪い念を送られていて、イライラしっぱなしだったんですが、例の言霊を愛情を持って言うと、大きなテレビの音もすぐにボリュームを下げてくれるし、他の騒音も全然大らかな気持ちで聞き流せるようになっていて、気にならなくなっています。


ブルーシャさんのブログにたどり着けて、本当に救われました!どうもありがとうございます!


私は前述の通り、離婚歴のある家柄なのでいろいろカルマも多いのですが、日々学びという事で、謙虚に過ごして行こうと思います。ありがとうございました。」


「苦しんだものとして、あれは本当にしつこくて苦しい…。
同じ悩みに苛まれている人の、少しでも助けになれたら本望です!


ブルーシャさんの事を知って、「神様に愛されたら、幸せな奇跡が起こりだす」と「『運命の人』と結ばれる宇宙の法則」を読んでいます!
とても人として基本的な事、何度も繰り返し読むべき事を書いてくれている気がしました。
これからも、何度も読み続けようと思いました。


また、スウェディッシュビターを勧めていらしたのもブログで拝見し、毎朝飲んでいます。
飲んだら体がポカポカ温かくなり、慢性鼻炎気味だったのが治りまして、感謝です!ありがとうございます😊


もう1つ、ブログの一人暮らしの勧め、実はこれ、たまに会社の人から聞かされる話に、「一人暮らしをしたことがない人は仕事ができない、やっぱり若くても一人暮らしの子は違うんだ」というのがあります。
最初はよくわからなかったのですが、だんだんわかってきて、私はお金を稼ぐ、生きる覚悟が実感できるから違うんだろうなと思ってましたが、親の影響からの脱却というのもあるんだなと腑に落ちました。

実は、前は「母を大事にするように」という意味だと思っていたのですが、最近は少し違うようにも感じています。
自分は自分なのだから、ちゃんと精神的に自立するように、と(守護神から)いわれているような気がしています。
赤ちゃんだからと人の庇護のもとにいるのではなく、赤ちゃんとは言えども自分自身で意思決定する力があるのだからそうしなさい、と。


マリーアさんと再会できた件、感激が伝わってきて、読んでいてこっちも嬉しくなりました!よかったですね!


他にもたくさんの叡智をご存知との事…。それを公開するには時代が追いついていないとの事…。
楽しみにしています。」


「ところで、ブルーシャさんから私のメールをブログで紹介したいという連絡がきたとき、
とても落ち込むことがあったのですが、
メールを返信後、お風呂に入っているときに
「何かがふわっと体に降りてくる感覚」があって、急に元気になったんですね。

数日後、ブルーシャさんの過去のブログを拝見していたら、
ブルーシャさんのジュエリーを持っている方に、この「ふわっと何かが下りてきて守られている感覚」があるとおっしゃっている方が何人かいらっしゃるとのことで、驚きました。


私がいつも宇宙エネルギーのようなものを上からもらうときは、痛みはないんですがドッチボールがぶつかるような衝撃があるのでw 
ちょっと荒っぽいんですねww。

だから今回は「あれ、こんなやさしい感覚は初めてだな、いつもと違う」と驚いたんです。
きっと、ブルーシャさんを守っている、格が高いなにかからのお礼だったのかなと思いました。


ブルーシャさんのseven godsのCD、買いました!
かっこいいけどリラックスできる、でもリラックスしすぎず元気になる感じの、歌ナシの曲が欲しい、とずっと思っていたので、ドンピシャでした!


いつか、ブルーシャさんにジュエリーを作ってもらいたいです!
これからもブログ、楽しみにしています。 」


(以下、ブルーシャ記す)
 お便りをありがとうございます。
 ブログと書籍をお読み下さって、音楽もお聴き下さり、ありがとうございます。
私のことを見つけて下さり、お便りやご感想をお送り下さって嬉しいです。

(お便りの連絡先はブログやウェブサイトに記載しています。時々読者の方々がお便りを下さいます。お便りは全て拝見させていただいています。ありがとうございます。お気軽にお便りをお送り下さいませ。)


さて、他のお客様からの体験談のお便りをご覧になり、その方が生霊を元あったところへ返して無事でいられたことについて、ご参考にして下さり、お役に立てて嬉しいです。
きっとそのお便りのお客様も、他の読者の方々のお役に立てていることを、喜ばれると思います。

ただし、以前詳しくご説明を書きましたが、生霊を元あったところへお帰りいただくやり方には大事なコツがありますので、ご注意下さいませ。
その人の意識状態が良い方向にも悪い方向にも影響します。
結局は、ご本人の意識のあり方次第です。

ご自分がネガティブな感情(恨み怒り妬み嫉みなど)を持たないように気をつけて、その生霊のお相手に対して愛情を持って行って下さい。愛は通じます。
決して、そのお相手を恨んだり怒ったりしないで行わなければならないです。
もし自分の中に、お相手や私に対する恨みや怒りが潜んでいる場合は、自分にも返ってきてしまいます。
上手く行ったお客様や読者の方は、そのお相手に恨みや怒りを持たないで愛の気持ちから行えたということです。
その点をよくご注意ください。

今はもう自分が作ったバッドカルマはすぐに何倍にもなって返る時期に突入しましたので、やったことは本人に全て何倍にもなって返るため、自分は淡々と過ごして、神に全てお任せしておくといいです。

因果応報、カルマの法則=宇宙法則、神に全托ですね。

あとは、嫌がらせをしてきた人や、生霊を飛ばしてくる人のことに振り回されないように、考えたりしすぎて力を与えないようにしてくださいね。


現在は、やったバッドカルマはすぐに本人が刈り取りをさせられる時期に入っています。アセンションが加速してきているからです。
アセンションが加速すると、時間が進む速度がドンドン速くなっていきます。
もう自分の意識を修正するのが間に合わない時期なのです。

今はもう、やったことが即、自分に返ります。

または、自分がやったことが直系の男性の子孫(息子、孫)へと返ることも多いです。
(男性の子孫がいなければ、女性の子孫へと。男女の子孫がいる場合は、男性の子孫のほうへと返るそうです。自分がやったことが自分に直接返ってくるよりも子孫へ返るほうが耐えられない苦しみになるため、薬になり、魂にとってより大きな学びになるからだそうです。神の愛で、学びになっているのですね。よく効く薬は苦いのですよね。←これについても、過去ログに書いたことがあります。私の大阪の友人がお世話になっている霊能者の先生がおっしゃっていたことでした。
ちょっと個人を特定されないように内容を少し変えて、一部分だけ書きますが、ずっと前に、「ご子息が10代でステージ3のガンになってしまい、その後、寛解した」「その後、転倒して首の骨を折ったが、無事に治った」という方がいました。
その話を聞いた瞬間にその方が今生で作ってきたバッドカルマがパーっと観えてきて、「ああ、自分のバッドカルマがご子息に返ってきているけれど、そういう例が実際にあるのだな~。同じようなカルマをいくつも作ってきたのだな~、でもご子息のガンと首の骨折の原因が自分のやったバッドカルマが積もったからだったなんて全く気が付いていないのだな。でも学んで修正しないと、次はもっと大きなことが起こるよ。」と思ったことがありました。
(霊的には、特に10代までの子供のガンはその親のバッドカルマの影響が大きいそうです。ガンが出来て育って大きくなりステージ3くらい進むまでに10年以上かかるからなのだそうです。10代でガンになった場合はその子自身の責任というよりも、それ以前の10年間に育てられた母親の食育や悪習のカルマの影響が大きいとのことです。10年以内に母親がもっと早く学んで気が付いていればそんなに大きくならなかったそうです。ですから、このケースでもこの法則がモロに現れていますね。)
もちろんその観えたことは私は一言も言いません。言ったほうが良かったかもしれませんが、それはその方の宿題なので、私は何も言わないです。もし言っても本人が気が付かなければ、学ばないままで直らないので。
魂の学びのために少しずつ返るのですが、1回目は10代のうちにステージ3のガン、2回目は首の骨を折った事故、・・・そしてそれでもその女性が学ばないままで同じことを何度も繰り返したら、3回目はもっとひどい事故か病気となって自分の直系のご子息へと返っていきますね。3回目、4回目と起こらないと、学べないままなのでしょうか。
最初はトントンと肩をたたかれている状態、それでも気がつかなければ次はなぐられた状態、もしそれでも気がつかなくて同じことを人に対して繰り返し続けると次は蹴りを入れられる状態・・・このようにだんだん大きくなっていきますね。
ステージ3のガン、首の骨折、ここまでくり返しバッドカルマが返ってきていても、全く気が付かないものなのです。少しずつエスカレートしていますよね。本当の話ですよ。それでも母親のカルマに気が付かないままなのです。ここまでのことが数年おきに返れば、普通は気が付くかと思います。
気が付かなければ次はもっと大変なことくらい、ここまで読んだ方々も皆さんも分かりますよね?
その後、その女性は全く同じ過ちを再びくり返し犯し続けているので、「ああ、早く気が付かないと、3回目、4回目がもっと大きな規模で返るな~。」と分かり、今までやってきたことが観えたので原因が理解できました。
何回も同じことを繰り返してきているのです。これはその魂の持つ癖で、過去世から引きずっていることですね。
もしもう少し先の未来で位階が高い方に対してバッドカルマを作ったら、それは普通よりも数十倍以上に大きく返ってきますので、おそらく3回目4回目以降になっても学ばず同じことを繰り返したら、その時はそのようなさらに大きく返る学びになることでしょう。
まだ続きそうです。
・・・早く気付きますように。早く学びますように。
これは、私は学びの仕組み、バッドカルマが返ることについて、神から実際の例を見せられたのでした。書く役割のためですね。
このように、自分のやったバッドカルマがご子息へ返ってきている学びに全く気が付かないままでいる人々は多いようですね。
(寛解:ガンが縮小または消失している状態のこと。寛解に至っても、ガン細胞が再び増えたり、残っていたガン細胞が別の部位に転移したりする可能性がある))


自ら命を終わらせたようなニュースを見ている時、この上記のような現れかなとピンときたらその親(特に母親)について調べてみると法則があてはまっていることが観えてきます。様々な事件事故のニュースを観る度にその母親についてチェックしてみると、宇宙法則の学びになることが多いので、そこから学んで自分を律することが出来ます。反面教師ですね。何事も学びとして自分が気を付けるために取り入れさせていただくことが出来ます。皆様もニュースの度にその親と家系についてチェックしてみると良いですよ。
子孫を守る力の強さは家系の影響が大きいので、母親は行動と生き方を特に気を付けるほうがおすすめです。


今までのように時間が進む速度がゆっくりだった時代には意識の修正が間に合いましたが、現在は時間が進む速度が速まっているので修正が間に合わないのです。

今後、ますますアセンションが続き、どんどん波動が上昇していきますので、ますます意識の修正が間に合わないです。


ですから、日頃から、神に全托しておくこと、不動心を養って身につけておくことが大事です。
何を観ても動じない、不動心です。


>「何かがふわっと体に降りてくる感覚」があって、急に元気になった」とのこと、
よかったですね!
不動明王か、空海か、弁財天かな~。
イエス・キリストやマリア様も関係しているかもしれません。


私の守護神は当然、私に関わる全てのお客様や読者の方々、私の友人や家族などのことも同時に守って下さっているはずです。
すごくパワフルな守護神だと思います。私がこれまで海外でもずっと無事で無傷ですし、強力に守られてきていますので。
・・・なぜこんなに強力に守られているのだろう?と自分でも不思議なくらいなのです。


この方と同じように生霊や嫌がらせについて悩んだりしていらっしゃる方々は多いかとお察ししますので、きっとこのお便りは、また大勢のどなたかのお役に立てると思います。
ありがとうございます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年08月04日 03時47分15秒
コメント(0) | コメントを書く
[読者のお便り] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.