000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ブルーシャ西村 Official Blog

ブルーシャ西村 Official Blog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ブルーシャ西村

ブルーシャ西村

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

お気に入りブログ

沖縄でウエディング… 上等沖縄司会屋さん
ウォータールーの予… サンドラ1008さん
失われた【本質~The… 黒犬べーやんさん

コメント新着

satorose@ Re:昆布だしの効能☆(01/24) あけましておめでとうございます。そして…
あゆり059@ Re:お料理の精霊さんからの情報☆(08/20) いつも楽しく拝見、勉強させていただいて…
g71@ Re:お便り☆秘宝とメシア(06/01) 仙台に住んでいた女性のお話が凄すぎます…
g71@ Re:ひ・ふ・み☆(06/07) いつもありがとうございます!!
g71@ Re:感染者ゼロ“岩手の奇跡”(05/18) 私は信じます!!!! なぜなら、できた…

フリーページ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。
2020年09月05日
XML
カテゴリ:読者のお便り
ジュエリー製作にゆっくり戻りつつあります。新型コロナの影響で、お客様達を大変お待たせしておりますので、早く仕上げるよう努力しています。しばらくお待ちいただいています。

ニューヨークは、今は閑散としていてゴーストタウンのようになっています。路面店は板張りをされているところも多く、つぶれていっているお店やレストランも多いです。
すでにニューヨークから42万人も転出して、ここから逃げ出したとのことです。富裕層と中堅層がニューヨークから出ていき始めているそうです。
ニューヨークの富裕層の方々はニューヨーク・シティーの自宅以外に郊外に別荘を持っている方々が多いため、新型コロナが広がっていった3月以降からずっと郊外に滞在している方が多いのです。

どこにも身動きできないような中堅層以下の階層の人々だけが、ニューヨーク・シティーに残って滞在し続けるしか仕方がなかったのだそうです。
このままこのような富裕層の転出が続くと、ニューヨークには他に行き場所が無いような身動きできない中堅層以下の人々、不法移民とか貧しい人々だけが残り、街はよりいっそう危なく物騒になっていくだろうという予測がされています。

今のニューヨークは、BLMなどの暴動や銃撃が増え、ますます物騒になっていて、夜の外出は危険です。銃撃は主に暗くなってから夜間に増えています。

・・・・・・・・

さて、前回のお客様からのお便りに、コメントしますね。
いつもご贔屓くださいまして、ありがとうございます。
お客様達には感謝いたします。

私の書いた内容をご参考にしてくださり、実際に普段の生活の中で応用してくださって、ありがとうございます。少しお役に立てているご様子、嬉しいです。書いている甲斐があり、よかったです。

嫌な目に遭っても、たとえ嫌がらせを受けても、「淡々と冷静に対応すること」は難を少なくすることになり、とても役立ちます。

また、今回のお便りのように、一見良い人のフリをしてアドバイスを装いながら実は足を引っ張るために近付いてきてわざわざ「あなたのために言っておきますが」といって、回りくどく邪魔をしてくる方は世の中にとても多いのです。
「「あなたのため」というセリフは、悪魔のセリフ」だと覚えておくと、間違いないです。
だいたい、「あなたのため」と言ってわざわざアドイバイスをしようとしてくる方はフレネミーなので、そのアドバイスは無視するほうが得策です。
誰も何も聞いていないし相談してもいないのにいきなり向こうからこちらへアドバイスしてくるのは、本当に余計なお世話で、泥舟を差し出されている可能性が大きいのです。

「・・・何も聞いていないのに、余計なお世話だ~!無視無視!」・・・それが一番無難です。

そして、年上女性からのアドバイスというのは泥舟が多いものだと分かっておいて身構えておくとちょうど良いかと思います(笑)。
特に、このお便りのように、聞いてもいないのに向こうから一方的に親切な人を装ってアドバイスをしてくる場合、その人の私生活と人生をよく観察してみて、私生活が破綻していたりまるでお手本にならないような人生を送っている方の言っていることは全く参考にならないので、聞く必要性は無いです。この方の対応で正解です。
余計な泥舟アドバイスをやんわりと受け流したこと、よかったですね!

>「余計なお世話だ」と怒ることなく、「私は彼とは仕事の相談や情報交換しかない」、と丁寧に伝えることができ、淡々と冷静に対応しました。
・・・これも冷静に対応なさったこと、淡々とした態度を保たれたこと、よかったです!

わざと泥舟を差し出してきて沈めようとしてくる女性は多いですよ。特に若い女性達はお気をつけ下さいね。

私の信条は「全て自分で考えて自分で選んで決断する」という「強引ぐマイウェイ」なので、他人のアドバイスは真に受けたことが無いです。自分で考えて選ぶようにしてきました。
10代で色々な選択に自分が迷っている時期でさえ、自分で考えて選んで決めていきたい性格のため、占い師に占ってもらいたくなかったので(笑)、自分で自分の手相を読んだり自分でタロット鑑定をして先を読んだりしていましたよ~!全部自分で選んで、自信満々で「これだっ!」と決めてきました。
例えば、この彼氏でいいのかどうかとか、この男性は良いのか悪いのかとか、そういう迷いが全く無くて、自分で選んで決めていました。彼氏とか進路とか全く迷いが無かったのです。
そのため、10代の頃も周りの女性達と全く話が合わなくて(笑)、「この男性達の中で誰がカッコいいと思う?」とか「この男性、どう思う?」とか「私の彼氏どう思う?」とか言われても何も答えられず、「話が合わないな~・・・」と思っていました。誰とも、男性の好みも音楽の好みも全く話が合いませんでした(笑)。

迷いが全く無い自信満々の選択をするには、自分の魂の底の声をよく聞くことが一番大切で、自分の魂に焦点を当てて静かに黙想することが大事です。精神統一です。
お友達や周りの人々の声(意見、アドバイス)は他人なので全く参考にならないです。あなたのことはあなたが一番良く知っていますから、「自分はどうしたいのか?自分は何が好きなのか?自分は今何が欲しいのか?自分の身体が今欲しがっている食べ物は何か?」とか、自分の心と身体の声をよく聞くようにしていってください。

自分が何が好きで何を選びたいのか?という心の声をよく聞くことを一番大事にして、それに従うようにして自分で選んでいくことは、自分が幸せになることにつながります。自分が幸せでいることが一番大切で、自分が幸せであって初めて他人を愛する余裕が出来ますし、そして他人を幸せに、家族を幸せに、社会を幸せにしていくために周りのために働いていくことが出来るようになります。
自分が幸せでいることが一番大切なことだと思います。

自分が幸せでない人が他人を愛することは出来ないですし、他人のため家族のため社会のために働けないです。


周りからの良い情報は選んで参考にさせていただき、柔軟に取り入れることもすればいいです。
でも私生活が破綻している方の言っていることは全く参考にならないですし、もしそんな方のアドバイスを取り入れたら相手の悪い運気やエネルギーも影響して同じように私生活が破綻してしまいそうですから(笑)、全く聞く必要がありません。他人の価値感や意見やアドバイスには影響を受けないようにして、それに引きずられないほうが良いです。

アドバイスを受け入れるなら、私生活が上手くいっていて品行方正で問題が全く無い方、自分が尊敬できる方、聖人からのご意見だけをお聞きすれば良いです。
私は今までの人生で、そのように尊敬できる方と品行方正な聖人からのご意見やアドバイスだけを参考にさせていただいてきました。
品行方正でない方、私生活が破綻している方、尊敬できない方の言うことは全部無視してきました。振り返るとそれで正解で、本当に良かったと思います。

・・・でも聖人の方って、むやみにアドバイスはなさらないのですよ。聖人は、相手の本人の意志を尊重するから、本人の自主性に任せて信頼しているので、何もアドバイスはおっしゃらないのです。
聖人がアドバイスをしない理由は、相手を尊重していて信頼しているからなのです。それが聖人の意識のベースにあります。

ただ、作る必要のないバッドカルマを多く作りすぎたら不運になっていくので、聖人はそのようなバッドカルマを最初から出来るだけ作らないようにする方法は教えて下さいました。
実は今までにバッドカルマは新たに作らないでおいたほうが、新型コロナウイルスのパンデミックの時期からの最後の審判の後、これからますます未曾有の事件事故災害、天変地異などが激しくなっていきますが、そのこれからの時期に自己の修正が間に合ったので助かる率が高くなっています。
皆様はその準備がすでに終わっていたので、本当に良かったですね!私も長い間書いてきたので、すでにそれを皆様にお伝えするのが間に合って良かったです。


>「彼女の不倫相手の男性のご子息は重い病気が再発して、生死をさまようような大きな手術をしました。
バッドカルマは本人だけではなくて、そのご子息に及んでいたとしか思えない…とだんだん私にも分かるようになってきました。」

これについて。
このようなバッドカルマの返っている例は、日頃からニュースで事件事故を見る度に観察して、家族構成や背景などをチェックして調べてみるといろいろな宇宙法則が現れていて、勉強になります。メモをとって事件事故から学ばせていただくようにしていくと、学べます。

・・・この方の投稿の内容の続きを少し書きましょう。
その続きはまだありますよ。
これは憑依現象なのですよ。
この男性が憑依されているのです。
この男性(父親)のバッドカルマはご子息に出ているケースですが、将来そのご子息のご子息、つまりこの男性の孫に男性が生まれたら、そこにまた同じようにくり返しでてくることがあります。憑依が家系の男性の子孫に伝染していくのです。
「憑依は子息に伝染する」ということは、一般の方はあまりご存知ではないから、わざわざ危ないことを無知でやってしまうのでしょう。
このような父親にはならないようにお気をつけ下さいませ。
少しヒントです。

この法則についてはまた書くこともあるかもしれませんが、文章化するのは難しいですね~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年09月05日 12時03分34秒
コメント(0) | コメントを書く
[読者のお便り] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.