6198270 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ブルーシャ西村 Official Blog

ブルーシャ西村 Official Blog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ブルーシャ西村

ブルーシャ西村

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

お気に入りブログ

沖縄でウエディング… 上等沖縄司会屋さん
ウォータールーの予… サンドラ1008さん
失われた【本質~The… 黒犬べーやんさん

コメント新着

satorose@ Re:昆布だしの効能☆(01/24) あけましておめでとうございます。そして…
あゆり059@ Re:お料理の精霊さんからの情報☆(08/20) いつも楽しく拝見、勉強させていただいて…
g71@ Re:お便り☆秘宝とメシア(06/01) 仙台に住んでいた女性のお話が凄すぎます…
g71@ Re:ひ・ふ・み☆(06/07) いつもありがとうございます!!
g71@ Re:感染者ゼロ“岩手の奇跡”(05/18) 私は信じます!!!! なぜなら、できた…

フリーページ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。
2020年09月27日
XML
カテゴリ:読者のお便り
いつもジュエリーのご注文を下さりお世話になっておりますお得意様のお客様から、お便りをいただいています。
いつもご贔屓くださいまして、ありがとうございます。
一部分を掲載します。


このようなオーダーメイドのお客様とはご注文のやりとりをしている時や日頃のご挨拶など、密に接することが多いですので、そんな中で気がついたことをお知らせすることもございます。それは普段の生活や人付き合いと同じことですね。

そういったお客様達とのやりとりでお知らせした情報は、不特定多数へ向けては公開できない性質ものものですので、どうしても公には書けないことが多いですが、お客様個人のご注文のやりとり中のお付き合いではお伝えすることがあります。特に、医療関係や製薬会社にも関する内容は誰でも不特定多数が観られるところに書くと危険ですものね。そのような内容を公開して狙われたりするケースもよく聞きますね。書くと狙われて危険なことは一般には公開いたしかねますので、ご了承下さいませ。

ジレンマですが、それでもお知らせしたいと熱意が突き動かされるような有益な情報は、やはりジュエリーの顧客のケアとしてお伝えすることがありました。

そういう細かい情報をご参考くださり、ご家族様の間でいかして下さって、助かったとのこと。それも運ですね!ひとつひとつの行動と選択が、ふるいにかけられているのですね。


情報は人からやってくるので、情報も人間関係もご縁であり、タイミング、運なのですよね。
一瞬一瞬の生き方と行動と選択が、ふるいにかけられていますね。
自分の選択と行動が自分に返ってくることを実感しましたので、私も見習って、一瞬一瞬の自分の行動と選択をしっかり大切にしていきますね。そして私も人間関係を大切にすることによって自分へ回ってきてもたらされる有益な情報も大切にしていきたいと思います。

本当に大切な情報は決してネットには転がっていない性質のものなので、情報の質は人間関係により差が出ますね。



>「8月から夫の会社で新型コロナのクラスターが発生し、夫が巻き込まれてしまったのです。

夫の話ですと、全社員で40名程度の会社で15人くらい、一気にバタバタと倒れるという巨大クラスターだったそうです。

今は報道されないだけで、相当な数のクラスターが発生しているとのことでした。


私と娘がお盆帰省をしている時、一緒に帰らずにペットの世話をしていた夫が、お盆明け初出勤しますと、どうもコロナの症状のような社員がいるとのことで、その社員さんがPCR検査を受けるとやはり陽性で、それからは陽性反応になった社員さんの横の机の人から次々に、社員さんがドミノ倒しの様に倒れてしまい、ついには夫の隣の机の人まで倒れてしまいました。


私と娘は初めに感染された社員さんの結果が出る直前に帰省から夫の待つ自宅に戻っており、夫も陽性の疑いのある社員さんとは話をしていないので問題ないだろうとは言っていたのですが、、、
私が夫のそばに居られない時の出来事で、夫にブルーシャさんに教えて頂いたXXを飲ませていない期間だったので、なんとなく嫌な予感がしたのです。


その後も夫の体調は良好で、大丈夫だったのかな、、、と思い始めた頃。
初めの感染者が出てから1週間程度してから、夫が「体が熱い」というので体温を測ると37度を上回っており、ヒヤッとしました。
社内感染があったので夫も優先的にPCR検査を受けさせて頂き、翌日陽性と報告がありました。


夫が陽性と報告を受けた瞬間、ショックで一瞬、無言のまま動揺した私は、その瞬間に自分の体が急激に熱くなるのを感じました。
急いで私も体温を測ると、37.2度。
明らかに普段よりも高く、このままではマズいと思い、普通のXXなどよりもブルーシャさんに教えて頂いたXXを夫婦で摂取し、夫はほぼ熱のみの症状ですぐに回復することができましたし、私も処置が早かったからか、すぐに毒を出し切ることができ、夫と一緒に住んでいるので濃厚接触者として娘とPCR検査を受けに行ったのですが、その頃には熱も下がり、結果は私も娘も陰性でした。


ブルーシャさんには感謝してもしきれません。
本当に、夫も熱以外の症状がほとんどなく、熱も間も無く解熱し、大事に至らずに済みましたし、私もおそらく体内にウイルスはいたと思いますが、完全にウイルスを叩き出してやることに成功しました。


娘に関しては、これはもう、守って頂いたとしか言いようがありません。夫が発熱する直前に、一緒に遊んでいて間違いなくウイルスをもらっていたであろう環境の中、一切発熱せず、何の症状も出ずに陰性だったのです。娘にもXXを飲ませていましたのでその効果はもちろん、あとは、「離婚家系でなく永続している家系の子供なら7歳までは霊的に特別に守られている」などとよく聞くので、もしかしたら、まだ6歳だったこと、そして、ブルーシャさんのジュエリーさんたちを通じて、私と夫のご先祖様達や神々様が守ってくださったのかもしれません。(うちは離婚家系ではありませんし、長く続いている家系ですので。)


ブルーシャさんの勧めてくださったXXも、本当に効きました!!あれらはコロナを倒せますし、間違いなく初期に気づいて服用すれば、ウイルスを叩き出すことができると思います。
自分たちの経験からも、ブルーシャさんの紹介してくださったものは効果があるのだな、ということが改めて公式に分かりました。

そして、夫の陽性を知ったときに、一瞬、内心動揺してしまった瞬間に私も発熱したということ。
これは、間違いなく「病は気から」、というのは本当だなと改めて思いました。
ブルーシャさんが普段から仰っている通りで、「不動心」はとても大事なことですね。
一瞬動揺した時に、体内のウイルスが暴れ出そうとしたのだと思います。

どんな時でも淡々としておくことが、本当に大事なのだと思います。


夫は解熱しておりましたが、念の為、保健所経由でホテル療養に切り替わりました。
そして、おかげさまで直ぐに治って帰宅してくれました。

私も、夫の不在の間、自分がPCR検査を受ける日までに、ウイルスを全て体内から叩き出しておかなければ、ホテル療養になってしまうだろうということで、そうなると、実家から離れた土地に住んでいるので6歳の娘をどうするのか?という問題が出てきます。


一応、故郷の母と弟がもしもの場合は車で娘を迎えに来てくれるとは言ってくれましたが、遠方ですし、実家の家族を危険に晒したくないのと、娘を絶対にひとりぼっちにしたくないという思いから、とにかく冷静に、動揺せずにウイルスを体内から抜くことだけを考えました。


その後はずっとXXを飲みながら、心を落ち着かせて過ごしながら瞑想もし続けました。
瞑想で神につながることは心が穏やかになりますし、新型コロナ対策にも効きますし、万能ですね。
そして、日中は娘が活発なので、一緒にいる時にブレスレットを身に着けられませんが、夜は寝る時に、毎日ブルーシャさんのブレスレットを着けて寝ていました。

私が微熱を帯びていた期間は大体2、3日程度の短期間でしたが、油断してはいけないと思い、1週間以上XXをせっせと摂取しました。
夜ブレスレットをつけて寝ると、翌朝の体温は必ず36.0度まで下がっており、これはXXだけでなく、ブルーシャさんのブレスレットも助けてくれているなぁと体感しました。


今回は、会社の同じフロアで次々と人がコロナで倒れ、社員さんの中にはなかなか味覚症状が回復しない方や、一度ホテル療養を終えて出社したのにまた発熱をぶり返して倒れて再入院になった方もいらっしゃる中、夫の様に微熱程度で済んだのは、守って頂いたとしか言いようがありません。

新型コロナウイルスは中共の生物兵器だと言われていますから、もし生物兵器だとすると、こんなものが体内に入るだなんて、恐ろしいことです。

最近は極端な肺炎で命を落とされる方は日本は減ってきているようですが、感染した方の中には、半年以上味覚が元に戻らないという人もいるとのことなので、処置が遅いと体内の細胞を破壊するウイルスなのだと思います。

新型コロナは賢いウイルスで治ったふりをするのです。

一旦解熱してもしつこく熱をぶり返す特徴があるので(夫の会社の社員さんがそのような感じでした)、解熱しても油断せずに、最低1週間はXXを摂取し続けて徹底的に叩き出した方がいいです。
夫もおかげさまでそのようにして治りましたし、私も短期間で解熱した後も徹底的に摂取して、それでPCR検査も陰性で、無事に乗り切りました^^


夫のように、社内でクラスターに巻き込まれても、たいしたことなく済んだというのは、ブルーシャさんのおかげなのです。
家族皆、心からお礼申し上げます!!

そして、このような危機の中、ブルーシャさんのジュエリーさんたちはきっと、私たち家族3人を必死で守ってくれていたのだろうなとも思うのです。
家族3人分を守り切るのは本当に、ジュエリーさんたち大変だったろうなぁと思います、、、。

しかも、実際に会社に蔓延したウイルスを夫が確実にもらってきてしまっていたわけですから、夫の体内の潜伏期間に帰省から戻ってきていた私や娘は、普通だったら全員陽性になり、家庭内クラスターになっていたことでしょう。

ジュエリーやブレスレットを眺めて、手で触れながら、愛おしくて涙がでました。
「大変だったね、本当にありがとうねぇ」、とお礼を言いました。


ブルーシャさんからの情報は少しだなんてとんでもない!本当に、すごく役に立っていますよ!!^^

夫が無事に本当によかったです(T T)
私たちの命の恩人ですよ(T T) 本当にありがとうございます!!!」



ありがとうございます。
少しお役に立てているようで、うれしいです。

本当に、いつもご贔屓くださいまして、いつも変わらず応援し続けてくださりありがとうございます。
今回助かられたことも、お客様の選択と行動による賜物なので、お互い様です。
こちらこそ、お客様にはいつも感謝いたします。
コメントは次回!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年09月27日 19時15分13秒
コメント(0) | コメントを書く
[読者のお便り] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.