9750382 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

なにが見えてる?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

umisora1897

umisora1897

バックナンバー

2024.05

フリーページ

楽天カード

サイド自由欄

imagination.jpg
2008.03.26
XML
カテゴリ:
descanso2.JPG  

なんかの扉が開こうがなんだろうが
そんなのぜーんぜん関係ない三姉妹 笑
週末、春を満喫しに、Descanso Gardenという庭園に行きました。
ここはいつも季節のお花でいーっぱい!

いつも行った事のない椿の森の奥には
フィボナッチ数によってつくられた石のオブジェが。
さっそく飛び石ごっこする子供たち。(写真中央)

フィボナッチ数はダビンチコードに重要な暗号として
でてきましたが、1、1、2、3、5、8、13、21、34、・・・と
隣り合う数を足していったもので、ひまわりの種、植物の
葉の付き方など、自然界に多く存在する数字。
黄金率の元にもなるのですと。
・・・と、上段右から2枚目の説明の板に書いてありました。

ばんぶるは、植え込みの迷路で本気で迷子 笑

お花の香りを楽しんだり、ただひたすら走り回ったり、
池の鯉とあそんだり。

写真中段右から2番目は、ちびドラとあそぶちゅま。
左にうつってる○のようなものがちびドラの顔の部分。
我が家のドラゴンさん、パワーアニマルさんたちも
みーんなくっついてきて、春を一緒に満喫してました。

      
かふんくしゅくしゅ茶       花粉症にはマロウブルー  べにふうき茶もきくらしい   アクティブネトルプラス    

どーしておとーさんが写ってないか? 花粉症だから 笑
化学薬品じゃなくてナチュラルなものでなんとかならないかね。
 

ぽっちり応援ありがとう♪
ブログランキング・にほんブログ村へair_rank2.gifbanner_02





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.03.29 03:14:12



© Rakuten Group, Inc.