199845 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

エリザベスのお菓子な毎日♪

エリザベスのお菓子な毎日♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

chiz.h

chiz.h

Category

Comments

chiz.h@ Re[1]:フルーツクレープ♪(11/16) Levi-さん ありがとうございます。私がこ…
chiz.h@ Re[1]:フルーツクレープ♪(11/16) okadaiマミーさん ありがとうございます。…
Levi-@ Re:フルーツクレープ♪(11/16) おはようございます。 創業100周年お…
okadaiマミー@ Re:フルーツクレープ♪(11/16) こんにちは。 創立100周年おめでとうご…

Favorite Blog

昨日と今日の晩ごは… okadaiマミーさん

☆ALOHA MAH… レア(Malaka)さん
私のおきにいり ちゃんめいさん
kamecoco日記 kamecocoさん
YUKI's kitchen yuki-tchenさん
November 27, 2008
XML
カテゴリ:その他

やっと終わりました~スマイル
何がって・・・・ 健康診断です~モータースポーツ
好きな方はいらっしゃらないと思うけど、私はやっぱり苦手なんですよね。

そもそもキライなわけは、初めての人間ドックだったんですほえー
結婚する前に夫と一緒に受けたのが今から17年ほど前・・・・

まず・・・・ 初めての検診ということでドキドキしながら採血ショック 右矢印 貧血に・・・
そして、バリウムを飲む前に炭酸を飲まされ (炭酸飲めません~)
もう胃の中がぐるぐるに・・・・ どくろ
バリウムが飲み込めず、必死で飲み下しレントゲンを取り終わったその時びっくり
思いっきりバリウムをぜ~んぶ吐いちゃいました失敗

その後のブドウ糖の炭酸水も戻してしまい、1人寂しく別室で休んで
夫が検診を終えるのを待ちました下向き矢印

こ~んな悲しい過去の持ち主のあたし・・・・
しかし、医学も進歩するもんですね~うっしっし
今日なんてバリウムはたったの130mlでしたよ。
私が戻してしまった時はマックシェイクLくらいあったわよ~爆弾
それに、炭酸も水で飲まずにいきなりバリウムなのでした・・・・
最初からそうしてくれればよかったよ~しょんぼり

ま、終わり良しはすべて良しなんだけどね・・・・ウィンク
結果は・・・・ 相変わらず高コレステロール、そして貧血左矢印結構悪いみたい涙ぽろり
まつげエクステをしたお姉ちゃん先生に
「ちゃんと受診してくださいよ!!」 とすごまれてしまいました雫
う~ん、貧血か~・・・・
朝もちゃんと起きれるし、自覚症状はないんだけどなぁ・・・・
プルーン食べようっと・・・・うっしっし

娘たちはますます体型を気にし始めたので・・・・
今日は甘くないおやつ、 いももち・バター醤油味 です~音符

imomoti.jpg

いつもはじゃがいも+片栗粉で作るんですけど
今日は だんご粉 を使ってみました日本茶
娘たちのおやつタイムには冷めてしまっているんですが
レンジでチンするとほかほかソフトになったようです音符

あああ、バター醤油の香りってたまらん~ハート(手書き) でも検診前だったからバツ失敗

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 27, 2008 10:30:42 PM
コメント(0) | コメントを書く
[その他] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.