199058 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

エリザベスのお菓子な毎日♪

エリザベスのお菓子な毎日♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

chiz.h

chiz.h

Category

Comments

chiz.h@ Re[1]:フルーツクレープ♪(11/16) Levi-さん ありがとうございます。私がこ…
chiz.h@ Re[1]:フルーツクレープ♪(11/16) okadaiマミーさん ありがとうございます。…
Levi-@ Re:フルーツクレープ♪(11/16) おはようございます。 創業100周年お…
okadaiマミー@ Re:フルーツクレープ♪(11/16) こんにちは。 創立100周年おめでとうご…

Favorite Blog

今夜の晩ごはん&メル… New! okadaiマミーさん

☆ALOHA MAH… レア(Malaka)さん
私のおきにいり ちゃんめいさん
kamecoco日記 kamecocoさん
YUKI's kitchen yuki-tchenさん
June 1, 2010
XML
カテゴリ:お弁当

今日はとうとうお誕生日お誕生日

ほえー しかし・・・

なんと会社には今日からマルサが来ているのだショック
まぁ、いわゆる税務調査ってやつですよ・・

隠し立てすることもないし、だからって別にどうってことないんだけど・・・
査察官のいる横でハッピーバースデー音符を歌ってもらう気にもなれず
ケーキとお歌は昨日のうちに社内でお祝いしてもらいましたちょき

いくつになっても・・・ 嬉しいものですよね~ハート(手書き)
皆に感謝しつつ、従姉妹のケーキに舌鼓・・・


でも今朝会社へ行くと、皆が沢山のプレゼントを用意していてくれましたプレゼント
いただいたのは・・・・

日傘、ブックカバー、ワイン、チョコレート、扇子・・・・ などなど盛りだくさん四つ葉
朝からとってもシアワセ~きらきら
で・・・ 一番笑えた手作りプレゼントはコレ下向き矢印
甥っ子が以前作ってくれたティッシュカバーをヴァージョンアップしてくれましたのうっしっし


かかし.jpg


あくまでも初回手作りではなく、以前作ったのをヴァージョンアップってのがミソ大笑い
しかも・・・ 大好きな赤ハートかかし君の絵は写し絵で書いてくれたらしい・・
ちょっぴり・・ 絵の高さがボックスを越えてしまったのはご愛嬌ねウィンク

甥っ子をはじめ、皆様ありがと~目がハート


今日は久しぶりにお弁当アップです~おにぎり


お弁当.jpg


手前は次女のお弁当・・・
カレーふりかけゴハン、鳥のから揚げ甘酢あんかけ、かぼちゃ煮
卵焼き、こんにゃくとエリンギのいため煮、ブロッコリー&プチトマト、キウイです。

後ろに見えるのは・・・ 長女のお弁当・・・
相変わらず糖質カットをしてますんでご飯はないのしょんぼり
その分腹持ちがいいように、焼き魚やいため物をプラス・・・・
母は何かと忙しいのである・・・



 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 1, 2010 10:22:25 PM
コメント(8) | コメントを書く
[お弁当] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.