199860 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

エリザベスのお菓子な毎日♪

エリザベスのお菓子な毎日♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

chiz.h

chiz.h

Category

Comments

chiz.h@ Re[1]:フルーツクレープ♪(11/16) Levi-さん ありがとうございます。私がこ…
chiz.h@ Re[1]:フルーツクレープ♪(11/16) okadaiマミーさん ありがとうございます。…
Levi-@ Re:フルーツクレープ♪(11/16) おはようございます。 創業100周年お…
okadaiマミー@ Re:フルーツクレープ♪(11/16) こんにちは。 創立100周年おめでとうご…

Favorite Blog

昨日と今日の晩ごは… okadaiマミーさん

☆ALOHA MAH… レア(Malaka)さん
私のおきにいり ちゃんめいさん
kamecoco日記 kamecocoさん
YUKI's kitchen yuki-tchenさん
November 17, 2010
XML
カテゴリ:その他

次女が部活で遅いというので、おやつというよりマンゴーシェイクを作りました音符
先日買ったピューレを活用ですうっしっし


マンゴーシェイク.jpg

ヨーグルトとミルク、ちょっぴりの生クリームでシェイクしてます。
テニスでテニス疲れた身体には丁度よかったようで・・・ピンクハート


さて・・・・ 先日の日曜日にキッチンの片付け物をしていたら
長女が生まれたときにお祝いとしていただいた

銀のスプーン 

が出てきました青ハート青ハート いわゆるティファニーでございますうっしっし
小さかった時は、本当に使っていたの・・・

自分で食べるようになってからは食器棚の引き出しにはいったまま・・
銀が少し黒ずんでいました。

すると・・・・ 長女と留学生が

磨きたいハート(手書き) と言うので・・

それなら・・ とありとあらゆる銀器を持ち出して磨いてもらいましたちょき
多くは結婚祝いにいただいた、ミルクピッチャーやバター皿などで
長女のスプーン同様、沢山の思い出が蘇ってきましたさくら

長女にも、「銀のスプーンをくわえて生まれてきますように」 っていう
おまじないのようなものかなぁ、なんて話したのですが・・・

その途端、長女の顔がこわばりましたよショックショック

!? でも私本当にスプーンくわえて生まれてきてないよね!?

そこかよパンチパンチパンチ
本当にマジメにこういう質問をするので超いじりたくなるキャラの長女です。

くわえてたよ・・ とさりげなく答えると・・ 無言になっちゃいました大笑い
頭の中で必死に想像してる、と思って私は大爆笑泣き笑い

楽しい休日でした音符

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 17, 2010 09:21:38 PM
コメント(4) | コメントを書く
[その他] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.