200118 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

エリザベスのお菓子な毎日♪

エリザベスのお菓子な毎日♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

chiz.h

chiz.h

Category

Comments

chiz.h@ Re[1]:フルーツクレープ♪(11/16) Levi-さん ありがとうございます。私がこ…
chiz.h@ Re[1]:フルーツクレープ♪(11/16) okadaiマミーさん ありがとうございます。…
Levi-@ Re:フルーツクレープ♪(11/16) おはようございます。 創業100周年お…
okadaiマミー@ Re:フルーツクレープ♪(11/16) こんにちは。 創立100周年おめでとうご…

Favorite Blog

昨日の晩ごはん&今… okadaiマミーさん

☆ALOHA MAH… レア(Malaka)さん
私のおきにいり ちゃんめいさん
kamecoco日記 kamecocoさん
YUKI's kitchen yuki-tchenさん
December 14, 2010
XML
カテゴリ:その他

先日土曜日に家族で出かけた表参道で、良いものを見ました手書きハート

クリスマスも近いので、娘たちが夫におねだりをしたその日・・・
せっかく表参道だから、ととんかつ・まい泉に行ったのです。

食べ終わった私たちは2Fから1Fへの階段を降り歩く人

夫はレジへ・・・・
娘たちは入り口手前で待機・・
私が最後に階段を下りていたら・・・

1Fからまず女性が上がり私とすれ違い・・
次にその方のだんな様が小さなお嬢さんを肩にかついで上がって来ました四つ葉

すれ違いそうだったのと
小さな子がいたので、なんとなくだんな様の顔を見た

手書きハートぽっぽっぽっ手書きハート

ハンサムだぁ~~~~大笑い

って・・・ くだらない!?

でもねぇ、本当にあんまりにもハンサムで、失礼ながらガン見しちゃったんです。
しかもスラリとスタイルも良くて、センスもバツグンだった・・・

久しぶりに 見とれた目がハート

階段を下りて、娘たちに声をかけました赤ハート

「ねぇ・・・・ 今のお父さん見た!?!?

すると・・・

だよね~~~~~~!!!!!!何あの人?超カッコいいんだけど!!

と賛同されましたうっしっし

久しぶりに女子3人で意見が一致きらきら
あ・・ もともとワタクシたち定番ハンサム好きですけどハート(手書き)

美味しかったとんかつがさらにランクアップしたような・・上向き矢印
お得な気分のひと時でした。

私たちがきゃあきゃあ言っている間
レジで背を向けていた夫の耳は、きっとダンボのようになっていましたよねうっしっし

でもやさしい娘たちは
「よ~し、これからパパもおしゃれにしよう!! あんな風に・・」
と意気込んでおりました。


今日のおやつは・・・食事
いつもの天然酵母スコーンをココアとレーズンで・・・
チョコスコーンです下向き矢印


スコーン.jpg


ココアが入る分、いつもより少しだけ甘くしました音符
ついつい食べてしまう素朴なお味でした。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 14, 2010 11:01:53 PM
コメント(8) | コメントを書く
[その他] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.