200024 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

エリザベスのお菓子な毎日♪

エリザベスのお菓子な毎日♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

chiz.h

chiz.h

Category

Comments

chiz.h@ Re[1]:フルーツクレープ♪(11/16) Levi-さん ありがとうございます。私がこ…
chiz.h@ Re[1]:フルーツクレープ♪(11/16) okadaiマミーさん ありがとうございます。…
Levi-@ Re:フルーツクレープ♪(11/16) おはようございます。 創業100周年お…
okadaiマミー@ Re:フルーツクレープ♪(11/16) こんにちは。 創立100周年おめでとうご…

Favorite Blog

昨日の晩ごはん&今… okadaiマミーさん

☆ALOHA MAH… レア(Malaka)さん
私のおきにいり ちゃんめいさん
kamecoco日記 kamecocoさん
YUKI's kitchen yuki-tchenさん
March 15, 2011
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

震災後、不安と不便が続きますが・・・

東京も、その後も続く強い余震に戦々恐々としています。
でも・・・
お蔭様で家族も会社も引き続き無事に過ごしています。

実は・・ 11日の地震後も・・・
ずっと仕事を続けていますしょんぼり
もちろん、土日も変わりなく・・・・

なんたって、わが社は 学生服販売店 なものでして下向き矢印
昨日、今日、明日・・・ と最後の注文取りに
都立高校まで出かけなくてはならないスタッフが沢山ほえー

昨日も朝からスタッフからの電話でおおわらわショックショック
「電車が動かない」
「電車がつかない」
「アルバイトが来ない」 
etcetc・・・

それでも何とかやりくりし、社内にいるスタッフも総動員で各地へ飛びました。
幸いなことに、わが社のスタッフはほとんどが自転車通勤・・自転車
夫がスタッフを車に乗せて、あちこち周り・・ 事なきを得ました泣き笑い

相変わらず、固定電話もつながりづらく・・
仕事の連絡も難しいのですけど

皆で、がんばってます!!!!

こんな状況でも刻一刻と入学式はせまってきますダッシュ
一生懸命がんばって、お客様に制服をお届けせねばね・・ぐー


しかし・・・
人はいろいろですね・・
こんな状況なので、もちろんお客様からの電話も少ないのですが・・

中には、フツーに電話をかけて来て、フツーに
「制服が届かないんですけど!!
・・っていうか昨日は地震だったんで雫
な~んておっしゃる方もいれば

おそるおそる電話をしてきて
「こんな時になんですけど、制服って注文できますか!?
とおっしゃる方もいる失敗

震災の影響の受け止め方もいろいろです・・ 
ちょっとオドロキました。

私は・・・ 出きるだけ平常心 左矢印つねにモットーはコレうっしっし

私が平常心でいることが娘たちの心にも
スタッフの心にも安心を与えると信じて・・

皆さんも今のつらい時期を乗り越えてくださいね!!!!
乗り越えられない山はないんですから・・・炎






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 15, 2011 08:54:44 AM
コメント(7) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.