199804 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

エリザベスのお菓子な毎日♪

エリザベスのお菓子な毎日♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

chiz.h

chiz.h

Category

Comments

chiz.h@ Re[1]:フルーツクレープ♪(11/16) Levi-さん ありがとうございます。私がこ…
chiz.h@ Re[1]:フルーツクレープ♪(11/16) okadaiマミーさん ありがとうございます。…
Levi-@ Re:フルーツクレープ♪(11/16) おはようございます。 創業100周年お…
okadaiマミー@ Re:フルーツクレープ♪(11/16) こんにちは。 創立100周年おめでとうご…

Favorite Blog

昨日と今日の晩ごは… okadaiマミーさん

☆ALOHA MAH… レア(Malaka)さん
私のおきにいり ちゃんめいさん
kamecoco日記 kamecocoさん
YUKI's kitchen yuki-tchenさん
June 15, 2011
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

去る10日に従姉妹がお誕生日を迎えましたきらきら
でも・・

その日は従姉妹は親子遠足で会社をお休みほえー
土日もはさんでいたので
週明けに皆でお祝いしましたよ下向き矢印


31.jpg


あ・・・ 名前見えちゃったうっしっし
超久しぶりに、サーティワンのアイスクリームケーキをチョイスお誕生日
お味はモカコーヒー

ちょっぴり蒸し暑い日だったので従姉妹だけでなく
皆に好評でしたピンクハート
これからの季節はアイスクリームケーキもいいですね~

私は彼女のリクエストで日焼け防止に帽子×2をプレゼントプレゼント
おまけに酵素の化粧水・ヘーラルーノ(実は隠れて名品らしい・・)
最近お肌の調子が悪いと言うので・・・

おめでとう~ピンクハート青ハート緑ハート

そのほかにもデスク用扇風機や調理器具など
グッズ好きな従姉妹らしいプレゼントを沢山もらってました

いくつになっても
プレゼントってうれしいですもんね。
差し上げる時もいろいろ考えて楽しいものです。


実は今日、会社をお休みして次女たちの団体試合テニス
見に行ってきました車

今回は次女の出番はなく応援にまわる・・・モータースポーツ
でも彼女が言っていた通り、

いつも試合に出ている強い人・約3名

だけが頑張っているという感じでしたね。とほほ。
千葉県大会の団体決勝だったので、負けても関東大会行きは
決まっているんですけど・・
相手チームは全国大会で3位をとるほどの強豪チーム

次女たちのチームとのあまりの落差にオドロキ・・ショックショック

どの生徒も皆一様に鍛えられていて
次女たちとは体型からして違うんだもの・・・雫

団体戦だけに応援もものすごくて
これには私もさすがに苦笑するしかなかったけどわからん
顧問の先生も細かく指示出ししたり、とともかくやる気満々馬

あんまりのんびりさんの次女たちチームが
ちょっぴり恥ずかしく見えてしまいました。

7月中旬の関東大会までに、少しは頑張れるかなぁ・・・雫

試合後壁打ち練習をする、という娘たちと別れ帰宅歩く人
鏡を見てビックリ~~~ほえー

日焼けした失敗失敗

ちょっとの時間日にあたっていただけなのに・・・
慌ててパックをする私でした。

今日のおやつは夫のお土産・ぷりんどら
ちょっと固めのプリンがドラ焼きに挟んであって美味しいハート(手書き)
ゴルフから帰った夫が

どらぷりん買って来たよ~音符 とズッコケさしてくれました下向き矢印


ぷりんどら.jpg


さて・・・ レモンクッキーのレシピにリクエストをいただきましたので
早速アップしてみました緑ハート

今回は低カロタイプも高カロタイプの乗せましたので是非!!お試しあれウィンク






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 15, 2011 09:42:49 PM
コメント(9) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.