199774 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

エリザベスのお菓子な毎日♪

エリザベスのお菓子な毎日♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

chiz.h

chiz.h

Category

Comments

chiz.h@ Re[1]:フルーツクレープ♪(11/16) Levi-さん ありがとうございます。私がこ…
chiz.h@ Re[1]:フルーツクレープ♪(11/16) okadaiマミーさん ありがとうございます。…
Levi-@ Re:フルーツクレープ♪(11/16) おはようございます。 創業100周年お…
okadaiマミー@ Re:フルーツクレープ♪(11/16) こんにちは。 創立100周年おめでとうご…

Favorite Blog

昨日と今日の晩ごは… okadaiマミーさん

☆ALOHA MAH… レア(Malaka)さん
私のおきにいり ちゃんめいさん
kamecoco日記 kamecocoさん
YUKI's kitchen yuki-tchenさん
September 14, 2011
XML
カテゴリ:その他

一昨日の中秋の名月は素敵でした音符
皆様のお住まいからも見られましたか~?

私は会社から帰宅途中、夫と車中から鑑賞月
あんなに美しい月は久しぶりだったなぁ・・・

しかし!!
自宅マンションは修繕中のため見えな~い失敗

とりあえず・・・
姉が作ってくれた小さなお団子をお供えに・・・さくら


月見団子.jpg


ちゃ~んと積みあがった~ちょき
そしてみたらしのタレも一緒にもらっちゃいました

娘たちが小さかった頃は、行事もきちんとしていたんだけど・・・
最近サボリ気味ですわしょんぼり
きちんとやっておかないと・・ 娘たちが良い母になれないかなうっしっし
気をつけようっと・・・


ここの所、暑さ再来のため&次女が部活 を理由に
またしてもおやつ作りをちょっぴりサボっておりまする雫

それにねぇ・・
最近いただきものが結構あったりしてうっしっし
昨日は母がGODIVAのこんなケーキをくれましたピンクハート


後ディ場.jpg


パウンドケーキが2種類、小さな小さなトートバッグに入ってるの・・
ピンクハート青ハート緑ハート
かわいい~目がハート
と思ったのもつかの間・・・

次女が 「このバッグちょ~だいねっ」ダッシュ ってもってった~ショック

はやわざっダッシュダッシュ

変なところが目ざといんだよなぁ・・ ちっ


最近、長女はね・・ 少しお疲れ気味のようですわしょんぼり
って・・・ それほど受験生らしくしてないけれど・・・?

暑さにあたったりで、今朝も気持ち悪いとぐったりしておりました。
早く体調戻さないとね炎

受験生は夏に風引いたら失敗よぅ!!  ひ~

何とか頑張ってもらいたい今日この頃でした。
皆さんもお身体ご自愛下さいませピンクハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 14, 2011 04:48:10 PM
コメント(8) | コメントを書く
[その他] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.