200037 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

エリザベスのお菓子な毎日♪

エリザベスのお菓子な毎日♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

chiz.h

chiz.h

Category

Comments

chiz.h@ Re[1]:フルーツクレープ♪(11/16) Levi-さん ありがとうございます。私がこ…
chiz.h@ Re[1]:フルーツクレープ♪(11/16) okadaiマミーさん ありがとうございます。…
Levi-@ Re:フルーツクレープ♪(11/16) おはようございます。 創業100周年お…
okadaiマミー@ Re:フルーツクレープ♪(11/16) こんにちは。 創立100周年おめでとうご…

Favorite Blog

昨日の晩ごはん&今… okadaiマミーさん

☆ALOHA MAH… レア(Malaka)さん
私のおきにいり ちゃんめいさん
kamecoco日記 kamecocoさん
YUKI's kitchen yuki-tchenさん
October 29, 2011
XML
カテゴリ:その他

昨日の休日は・・・

目標達成しましたです~ちょき

朝から・・・
ガスヒーターの工事やさんと
新しい食品配達 oisix が来るのを待つ音符

こちらが思いのほか早く終わったので・・
早速アリオに出かけてきましたよ。
っていっても1分の距離だけどねうっしっし

まずは、ずっと気になっていたCDや本をしまう引き出しを購入ちょき

そして・・・ お使い物の和菓子やお茶を購入・・

そしてやっと!!
目的のトリンプセールへ~
ここの所下着売り場へも行ってなくて・・雫
せっかくセールなのだから、まとめて買いだめしちゃおうぐーと・・

でも意外と時間がかかるのよね~。
何でかって言うと・・
娘たちの分まで買うからなのだ・・しょんぼり

手提げ袋いっぱいの下着をゲットし
何となく目的を果たした気持ちになり・・きらきら

ついでに砂町銀座で お刺身 も購入熱帯魚

は~~~~ダッシュ
ちかれた・・

しかし目標達成で気分はスッキリです
その後お家に帰ってお茶しましたコーヒー


でね・・ピンクハート青ハート緑ハート
今回作ったモンブランはこちら下向き矢印


モンブラン.jpg


本当はスポンジも焼いていわゆるケーキにしようと思ったんだけど
あまりにも栗が大きくて美味しそうだったのでピンクハート

栗だけを楽しむように、
あえて生クリームだけを添えました。
お砂糖もかなり控えめ・・音符

今年一番の栗のお味は・・・
まったりほっこりさくら
優しい気持ちになりました~きらきら
娘たちも無言でむさぼり・・・ショック おいし~~~~音符と一言
必死で皮むきをした甲斐があったかな・・


今日は土曜日・・・
次女子はテニスの試合に行っております。
初戦は勝ち・・ 今頃2回戦目かなモータースポーツ
強豪校と当たるそうで、ちょっぴり弱腰だったので
私が学生時代心の支えにした詩の一遍を贈呈しました下向き矢印

 「 この一球は絶対無二の一球なり

されば 心身をあげて一打すべし 」


意味わかってくれるかなぁ・・
ま、悔いのないように頑張れよ、次女子
炎

母にできるのは応援することだけなりね・・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 29, 2011 02:47:06 PM
コメント(6) | コメントを書く
[その他] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.