199808 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

エリザベスのお菓子な毎日♪

エリザベスのお菓子な毎日♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

chiz.h

chiz.h

Category

Comments

chiz.h@ Re[1]:フルーツクレープ♪(11/16) Levi-さん ありがとうございます。私がこ…
chiz.h@ Re[1]:フルーツクレープ♪(11/16) okadaiマミーさん ありがとうございます。…
Levi-@ Re:フルーツクレープ♪(11/16) おはようございます。 創業100周年お…
okadaiマミー@ Re:フルーツクレープ♪(11/16) こんにちは。 創立100周年おめでとうご…

Favorite Blog

昨日と今日の晩ごは… okadaiマミーさん

☆ALOHA MAH… レア(Malaka)さん
私のおきにいり ちゃんめいさん
kamecoco日記 kamecocoさん
YUKI's kitchen yuki-tchenさん
November 19, 2011
XML
カテゴリ:その他

今日は雨がザーザー降っております雨

ちょっと寒い・・・

昨日の夜なんて本当に寒かった・・・ひらめき
なので・・・
我が家初登場~~ちょき

ガスファンヒーターを使ってみましたきらきら

緊張しつつ?? スイッチを入れてみる・・・

チチチチ・・・ 炎 ポっ という音と共に
2秒後に温風がやってきた~~~目がハート目がハート

本当に2秒であったかい!!
いや~、もう今年の冬は手放せないわ。
超がつくほど、寒がりな私ですから・・

早めに工事しておいて本当によかった黄ハート

ガスファンヒーターご検討中の皆様さくら
絶対オススメですわ・・・


これまた防寒の話題ですけど・・
娘たちもタイツをはいたり、マフラーをして登校するようになりました歩く人

娘たちによると、マフラーにも暖かさの順番?があるようで・・
今はコレ、今日はこっち、もう少し寒くなったらこっち・・と
いろいろ取り替えているようですうっしっし

やっぱり以前、次女に私が編んであげた
ピュアカシミヤのケーブル編みマフラーが一番暖かだそうで・・きらきら
長女からは 「私にもお願い!!」 とせがまれました雫

今年も手編みするかな~・・・ 

ちなみに学校によっては、無地で色も指定ということがありますね~。
娘たちの学校はマフラーに関しては自由だから
少しはお楽しみがあるのかなドレス

でも確か小学部に入学した頃
服装規定のパンフレットを見てウケてしまったことがありました。
そこには・・・

マフラー ・・・ 色・柄は自由、ただし毛皮はいけません大笑い

って書いてあったのうっしっし
わざわざ書いてあるってことは・・・
毛皮登校のお嬢さんがいたのよねスマイル
想像して・・ 一人笑ってしまったわ。

富豪デカ、ならぬ富豪小学生大笑い なぁんちゃって。


さて・・・ 今週はちょっと変わったパンを焼いてみました下向き矢印
チョココロネ用のパンを焼いたんだけど
結局卵サラダとハムをスタッフィング音符

パン.jpg


具がはみ出てる~~雫
なかなかつめるのは難しいものです。
娘たちは 「次回はチョコクリームで」 と言ってましたパンチ

それからね・・ 懐かしいおやつを買ってみたの
実は、私の大好物・・・ 五家宝なり~下向き矢印


ごかぼう.jpg


むっちりしたお米のときな粉がいいのよね~ピンクハート

明日は晴れるといいな音符






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 19, 2011 11:47:31 AM
コメント(8) | コメントを書く
[その他] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.