199210 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

エリザベスのお菓子な毎日♪

エリザベスのお菓子な毎日♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

chiz.h

chiz.h

Category

Comments

chiz.h@ Re[1]:フルーツクレープ♪(11/16) Levi-さん ありがとうございます。私がこ…
chiz.h@ Re[1]:フルーツクレープ♪(11/16) okadaiマミーさん ありがとうございます。…
Levi-@ Re:フルーツクレープ♪(11/16) おはようございます。 創業100周年お…
okadaiマミー@ Re:フルーツクレープ♪(11/16) こんにちは。 創立100周年おめでとうご…

Favorite Blog

夫婦でコロナ感染そ… okadaiマミーさん

☆ALOHA MAH… レア(Malaka)さん
私のおきにいり ちゃんめいさん
kamecoco日記 kamecocoさん
YUKI's kitchen yuki-tchenさん
December 14, 2011
XML
カテゴリ:その他

最近の夫の不審な言動について・・・大笑い

これは、傍から見るとかなりイケメンらしい我が夫
しかし、実情はかなり内面とのギャップのある面白い人(私評)

そんな夫の不思議行動ですショック

オントシ56歳の彼は、見た目とは裏腹のオシャレに無縁の人です。
大体、私が買ってきたお洋服なんかを黙って着る・・・

で、気に入らないとしまっておく失敗

というカンジで気に入ればそればかり着ていたのだけど・・

歳をとったらある程度オシャレにして
格好よくしておかなくちゃいけないなぁ、な~んて私も思っていたの

そこでひらめき

LEON を買ってみたうっしっし

多分私が 「読んでみて」 なんて言っても感心を示さなかったろうけど
娘たちがまずLEONをあさり読み雫

ママ~、LEONのモデルさん皆すごいイケメン赤ハート
格好よすぎ~
目がハート目がハート 左矢印オヤジ好きな娘たちです

などとはやし立てていたものだから・・・
珍しく、夫は興味を示したらしく
その夜からLEONを超ガン見泣き笑い泣き笑い

な、な、な、なんだよ!!
とちょっと怖くなる私・・・

そしてね、ある日言いましたとさ

あのさぁ、革ジャン買ってくれない!?

えええええ~~~~!?!?

それまでそんなゴツいものには縁の無い人だったからビックリほえー
すでに娘を連れて下見にも行ったんだそうで・・

まぁ、ものを買って欲しいなんてほとんど言わない人だから
買いましたけどね・・・

あああ、ビックリした~ぶた

でも革ジャンに合うボトムスもないのよ雫
で、もうこうなったら少し垢抜けてもらおうと
白いジーンズツイードのカーゴなんかも買ってみましたオーケー

でも・・ 今時の細身パンツがしっくり来ないらしく・・
相変わらず

ねぇ、このパンツ足がキツそうに見えない!?

なぁんて、いっとりますうっしっし
ま・・・ 娘たちには愛しいパパがいつまでも格好良いほうがいいもんね
アラカン(アラウンド還暦)前に、一旗あげてちょうだいませ大笑い


さて・・ 今日は久しぶりに白玉を茹でました黄ハート
抹茶の葛と一緒に供して・・・ 黒糖きなこかかってます~下向き矢印


白玉.jpg


たまにいただくと、白玉って美味しいわ音符

そして、留学生Mからプレゼントが届きましたプレゼント
ランチョンマットやマフラー、夫にはネクタイ
そして、干バナナきらきら


たい.jpg


バナナの香りとともに留学生との思い出が蘇りました~黄ハート
今年、タイも洪水で大変な目にあったけれど
Mは元気にやっているようで一安心

でも、面白いオチがありましたうっしっし
郵便局からの不在表には・・・・

タイ様からのお荷物が届いています

だって・・・スマイル さすがに郵便局の人もタイ語は読めなかったらしいわ





 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 14, 2011 05:18:07 PM
コメント(14) | コメントを書く
[その他] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.