200046 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

エリザベスのお菓子な毎日♪

エリザベスのお菓子な毎日♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

chiz.h

chiz.h

Category

Comments

chiz.h@ Re[1]:フルーツクレープ♪(11/16) Levi-さん ありがとうございます。私がこ…
chiz.h@ Re[1]:フルーツクレープ♪(11/16) okadaiマミーさん ありがとうございます。…
Levi-@ Re:フルーツクレープ♪(11/16) おはようございます。 創業100周年お…
okadaiマミー@ Re:フルーツクレープ♪(11/16) こんにちは。 創立100周年おめでとうご…

Favorite Blog

昨日の晩ごはん&今… okadaiマミーさん

☆ALOHA MAH… レア(Malaka)さん
私のおきにいり ちゃんめいさん
kamecoco日記 kamecocoさん
YUKI's kitchen yuki-tchenさん
March 19, 2012
XML
カテゴリ:その他

この映像、皆さんご覧になりましたか!?

先日、残業後に会社を出たところで写メしたものです。
来る5月のオープンに向けて
ライトアップの準備かと思っていたのだけど・・


ツリー.JPG


とっても地味だな・・・しょんぼり

と、思ったら・・・ 実は3.11の喪に服していたんですって・・
近くにいるのに気がつきませんでした雫

確かに、こんなに色のないツリーってことはないよね。
でも、すごく厳かな雰囲気でしたよ。

最近はカラーのお試しもたま~にしています。


さて・・・
長女が3月初めに無事12年間通った学院を卒業しましてさくら

髪を染め、ピアスをしましたショックショック

まぁね・・・ 私だって
高校の卒業式が終わると同時に、ピアスしちゃったし・・あっかんべー
こうやって少しずつお姉さんになるのよね~、なんて思うのだけど

夫は少し寂しそう~うっしっしうっしっし

そして今彼女は、
なんと、わが社の2階でアルバイトをしておりますうっしっし
次女と夕食を共にする、というお約束なので
残業はできないんだけれど・・

彼女なりに頑張っている様子・・・

そして、夫はちょっかいを出したくてたまらないうっしっし

放っておきなよパンチ

2回は基本肉体労働なので、腰に悪いから

と言ってみたけど・・・
なんと返答は

僕の楽しみを奪わないでくれる怒ってる

だそうで・・・

もともと娘Loveな夫ではありますが
まだ長女がヨチヨチしていた頃から
仕事の合間に、2階で遊んであげていた夫やアルバイト君たち。

そんな彼女の成長が嬉しくて

詩織と一緒に仕事できるなんてこんな嬉しいことないでしょ音符

とのたまうのであった・・・ とほほ

娘は苦笑いですけど、それほど嫌がる風でもなく
まぁ、仲良くやってよ、と思う母でした。

そして、わが社のアルバイトが縁で結婚した従姉妹夫婦・・黄ハート
従姉妹のご主人も、長女を2階で遊ばせたアルバイトのひとり・・

ああ、詩織ちゃんがアルバイトなんてねぇ、
こっそり覗いてみたいなぁ・・ だそうで・・・

男性陣は意外と母性が強いのねぇ・・・ はははは


沢山の人の愛情を受けて育った長女・・・
皆様の声援に応えるべく、頑張って欲しいものです。


そうそう、最近の私のお気に入りはこちら下向き矢印
もう過労で眠気が半端ないので・・・

エスプレッソ.JPG

こっそり抜け出しては独りでエスプレッソをダブルで飲んでます。
今日も頑張ろうっと・・・








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 19, 2012 08:38:38 AM
コメント(7) | コメントを書く
[その他] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.