200078 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

エリザベスのお菓子な毎日♪

エリザベスのお菓子な毎日♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

chiz.h

chiz.h

Category

Comments

chiz.h@ Re[1]:フルーツクレープ♪(11/16) Levi-さん ありがとうございます。私がこ…
chiz.h@ Re[1]:フルーツクレープ♪(11/16) okadaiマミーさん ありがとうございます。…
Levi-@ Re:フルーツクレープ♪(11/16) おはようございます。 創業100周年お…
okadaiマミー@ Re:フルーツクレープ♪(11/16) こんにちは。 創立100周年おめでとうご…

Favorite Blog

昨日の晩ごはん&今… okadaiマミーさん

☆ALOHA MAH… レア(Malaka)さん
私のおきにいり ちゃんめいさん
kamecoco日記 kamecocoさん
YUKI's kitchen yuki-tchenさん
October 23, 2012
XML
カテゴリ:その他

日曜日に高校のクラス会へ行ってきました~さくら

2年前に学年全体の同窓会・学年会に出席しましたが
クラス会は震災もあり、4年ぶりの開催きらきら

どんなだったか!?

そりゃ、もう歳をとったなぁ、と実感しましたよ~雫

まず、クラス会会場へ行く前に
仲良しのMちゃんと待ち合わせしたんですけど
まず彼女の一言目が

ねぇ、体調の変化を感じない!?!?

でしたショック

・・・でどんな変化があったのかと聞いてみると

目が見えない、ひざやかかとが痛い
肌がたるむ、ツヤがない
ダルイ・・・
 とほえー

出てくるわ出てくるわダッシュ

挙句の果てに
chizは何か特別なことしているんでしょう?
じゃなけりゃ、そんなにお肌がツヤツヤなはずがない
しょんぼり

だそうで・・・

いやいや、私だってフツーのおばはんですよ。
ただ、今のところ痛いところはないし
ダルイと思う暇もないだけでして・・・

他のお友達も皆、目が見えない!という人は多かったなぁ。
合えなかった何年かに闘病された方もいたし
親御さんの介護で欠席の方も・・・
しかもお孫さんが出来た方さえショック

やはり年月を感じました失敗

でも毎回出席して思うのは

来てよかったピンクハート青ハート緑ハート

ということ・・・
私にとって、高校時代はとっても良い思いでだったことの証しだし
皆から教えてもらえることもいっぱい・・
見た目や体調は変わっても
顔をあわせれば、当時の思い出が蘇り
しばし楽しいひとときを過ごせました。

また次回皆で会う時までお互い元気でいたいものですピンクハート


さて・・ 久しぶりにみたらし団子を作りました葉
なんか、まったりと秋を感じますです


団子.JPG


食欲の秋ですわ~葉葉葉






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 23, 2012 11:22:41 AM
コメント(8) | コメントを書く
[その他] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.