199050 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

エリザベスのお菓子な毎日♪

エリザベスのお菓子な毎日♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

chiz.h

chiz.h

Category

Comments

chiz.h@ Re[1]:フルーツクレープ♪(11/16) Levi-さん ありがとうございます。私がこ…
chiz.h@ Re[1]:フルーツクレープ♪(11/16) okadaiマミーさん ありがとうございます。…
Levi-@ Re:フルーツクレープ♪(11/16) おはようございます。 創業100周年お…
okadaiマミー@ Re:フルーツクレープ♪(11/16) こんにちは。 創立100周年おめでとうご…

Favorite Blog

昨日と今日の晩ごは… okadaiマミーさん

☆ALOHA MAH… レア(Malaka)さん
私のおきにいり ちゃんめいさん
kamecoco日記 kamecocoさん
YUKI's kitchen yuki-tchenさん
March 11, 2013
XML
カテゴリ:パイ

ご無沙汰しております~雫

もう何だかお仕事で慌しく・・・
帰宅もいつも11時すぎてしまっていたので
会社右矢印右矢印会社右矢印家 の繰り返しですしょんぼり

1日の外出時間は、スタッフのお弁当を買いに行く夜の15分のみ・・

とほほ・・・涙ぽろり

でもまぁ、花粉症の私はほとんど外気に接触しない日々なので
あまり症状が悪化せずにすんでますちょき

一昨日は、花粉だけでなく黄砂やらなにやら飛散するというので
お弁当を買いに行った時に
慌てて花粉様のメガネも買ってきました

長い花粉との戦いをしている私ですけど
メガネは初めて使ったのです。

でも・・・ これがなかなか良くて・・
見た目はイマイチですが、目の痒みはかなり軽減するし
何しろ制服販売店なので
この時期、ウールのケバで目がかすんだりしていたのも
解消されましたオーケー

そして・・・

思わぬ効能は・・・ なんと目や目のまわりが乾燥しないうっしっし

というわけで、MR.マリックおばさん版的な毎日です音符


さて・・・ 久しぶりにおやつを作りましたケーキ
いつものパイですけど
今日はマンゴーチーズパイです。

クリームチーズにたっぷりのマンゴーピュレを混ぜてますハート(手書き)

パイ.JPG


帰宅した時、少しは残ってるかなぁ・・・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 11, 2013 12:45:40 PM
コメント(1) | コメントを書く
[パイ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.