563145 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ちょうすけのがははは日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ちょうすけ0908

ちょうすけ0908

Freepage List

・・・


バイク・・TT-R!!(画像付き)


あめゆ・・・ってなーに・・。(画像付)


100の質問コーナー


ライダーに100の質問!!


WRC好きのあなたに100の質問原稿


WRC好きのあなたに100質の使用方法


WRC好きのあなたに100質 答え


「100のどっち派?」答え


団塊世代とその前後世代のおじさんへの質問


ちょうさんの夜のつぶやき


オートロック・・・禁断の扉をあけてもーた


ちょうさんステージに舞う???


ちょっとHな男女に100の質問


あぶない一服!!


ゲイバーと癖のある人達・・。


スケベェな男女に100の質問


ある日の夜(ママと中年暴走族の彼)


スケベェな男女に100の質問v1.16


スケベェな男女に100の質問(平成18年1月)


***Sex view***(50の質問に対する答え)


ちょうすけの心の旅


心の旅と水も滴りすぎたいい男


心のたび・・。(画像付き)


こころの旅・・・そにょの2(画像付き)


贈る・・ことば・・???(画像付き)


背中痛といきまくり・・。(画像付き)


こころとからだ・・愛と喜びと苦悩と葛藤・


高岡長一郎の真っ直ぐで左曲がりな物語


高岡長一郎の真っ直ぐで左曲がりな物語


高岡長一郎の真っ直ぐで左曲がりな物語2


高岡長一郎の真っ直ぐで左曲がりな物語3


高岡長一郎の真っ直ぐで左曲がりな物語4


高岡長一郎の真っ直ぐで左曲がりな物語5


高岡長一郎の真っ直ぐで左曲がりな物語6


高岡長一郎の真っ直ぐで左曲がりな物語7


高岡長一郎の真っ直ぐで左曲がりな物語8


高岡長一郎の真っ直ぐで左曲がりな物語9


高岡長一郎の真っ直ぐで左曲がりな物語10


高岡長一郎の真っ直ぐで左曲がりな物語11


高岡長一郎の真っ直ぐで左曲がりな物語12


高岡長一郎の真っ直ぐで左曲がりな物語13


高岡長一郎の真っ直ぐで左曲がりな物語14


高岡長一郎の真っ直ぐで左曲がりな物語15


高岡長一郎の真っ直ぐで左曲がりな物語16


高岡長一郎の真っ直ぐで左曲がりな物語17


高岡長一郎の真っ直ぐで左曲がりな物語18


高岡長一郎の真っ直ぐで左曲がりな物語19


高岡長一郎の真っ直ぐで左曲がりな物語20


2008.01.23
XML
 こん○○は!!ちょうさんですぞね。いい人ではなくて いい男、いい女になってほしいですねー・・。



2008年01月13日
今年こそ「いいひと」から「いい男」になる(「男の恋愛・結婚」 /All Abut)



 一年の計は元旦にありなんて先人はいいましたが、じゃ正月からナンパかよなんて駅前をうろついていたのは昭和の頃のお話。




 あははは・・。あしらーの若いころは もちのろんじゃけんど昭和の時代ですきにねー・・。○○通りをあるきよると 土日とか夜になると えろうおなごし(女子衆)がふえちょるなーとおもいよったら だんだんそれを目当てにわかいし(若い衆)が ずりずりと増えだして・・。きがついたら とおりは若い人がたくさん・・。あるものは奇声をあげて・・・・。通りの名前がついて「○○族」などといいよりましたねー・・。(別にわたしは その仲間ではありやせんが・・)

 もてん若い衆三人組は よう車で 夜な夜ないろんなところへでばっていきよりましたねー・・。よくよくかんがえると 一人ないし二人はもてるやつで もてるやつはときどきかわるのですが・・。三人のうち もてない一人のわたしは いつもおりまして・・。がははは・・。

 まだまだ こころのなかは 子供だったようで(わたしだけでしょうけどね)・・、女子大生が こまっていたら どちらまでと声をかけ近くまでつんでいってあげて それでさいならで・・。ただのボランティアじゃんねー・・。それでは・・。いまでも ボランティアですけどね・・。

 今のこころの状態で そのころでしたら コーシーでも のまんかよっていえるかもしれませんがね・・。さてさて・・。

 ひたすら ただのいい人でしたねー・・。ガタイはでかくて こころはやさしすぎて・・。なにももとめない・・。裏がまったくない・・。まるで 子供ですよねー・・。そんな人でしたねー・・。いまもほとんどかわんないけど・・。ですから 同年代の女の子には お笑い的には おもしろくても 男として 怪しい部分も まだなくて ストレートすぎて 魅力がないと感じれたのでしょうねー・・。本当は 噛めば噛むほど味の出るおにいちゃんだったのですけど・・。かんだひとにだけわかる味でしたけどね・・。あはは・・。あじわったひとは いい思いをしたのかもしれませんね・・。

 影があるひとに女性は 惹かれるようですけど・。きをつけないといけないのは 本当にやばい人は 絶対にだめですよ・・。それがわからずにほんちゃんぎみのひとにひかれてしまったら もうもどれないですからね・・。

 男からすると なに贅沢いってんだよって感じではあるのですがねー・・。そういった女性をみていると・・。あるいみ負け惜しみではありますけどね・・。見た目で 男をきめている女性は ながーく見ていると だいたいろくなことにはならないみたいなので あらら やっぱりとか もてないくせいに思っとりましたねー・・。その手の女性は 私たちには あんまり関係はなくて 別の世界ではありましたけどね。
とにもかくにも なぜか むかしから こちとら 高嶺の花は 鼻から さんにかけていないので・・。地道に こころの素敵な人をおもっていたのですが・・。なぜかどこかで はやめにあきらめてしまったのかもしれませんねー・・。とほほほ・・。趣味とかは 絶対にゆめをもったら なかなかあきらめないのにねー・・。若いころは 愛とか そういうものが 本当のものか なにもみえていなかったんでしようねー・・。そういうのは小説の中のはなしだけだとおもっていましたからね・・。

 実際は そうではなかったのですけどね・・。まだ それがわかるまで 自分をそのレベルまで 鍛えこんでいなかったんでしょうね・・。たぶん・・。いまなら そういうのは わかりますけど・・。また わかいころにもどっても 無事にいきていられるかわかりませんから もう一度やりなおすのもどうか迷うところですねー・・。いろんなあぶないところをなんとかいのちからがら 生き抜いてきていますからねー・・。心がまっすぐなだけに よけいに そうなったのかもしれませんね・・。

 大切なひとや大切なもののために 躊躇せずに おおきなものにぶつかっていったので なんとかいきていられるのかもしれませんねー・・。迷いばかり先にたっていたら たぶん いきていられなかったのかもしれませぬねー・・。大切な人のためなら 生きていられないとしても ぶつかるだろうなー・・。やっぱり・・。奇麗事ではなくて・・。みじかなあるひとは へんなところで正義感をだして 天国にいくことになってしまったのですが・・。ある意味そんなことをそこでしなくてもと そのときは 思ったのですけど・・。にたような立場にいたら わたしもおんなじ様なことをしてしまい 天国にいってしまうことになったのかもしれませんなー・・。その手前のところまで いったことはなんどかあるので・・。

 大切なひとのためには 自分の身をなげだしても かばえるぐらいの強さをみにつけていないと しんどい思いをして からだもこころもぼろぼろになってすりへりながら生きてきた意味がないものね・・。

 そして 運命がゆるしてくれるのであれば お互いが運命の人と思える人と生きているうちに出会えて 結ばれますように・・。そして その人が運命の人であることが わかりあえるようなご自分のこころの状態にしておかないとね・・。漫然といきていたのでは そのまま大切な人を素通りさせてしまうかもですぞね。こころの目をみがいておかないとね・・。おぬし ただものではないのおって いわれるぐらいにね・・。がははは・・。


 いいひとからいい男に・・。そして いいひとから いい女に・・。なにか とっかかりが つかめるといいですのお・・。


 まっこと 相手の外側でなくて 中身がわかるように はようなれるといいですのー・・。いつまでたっても だまされたり こころが見えないままでつきあってもかなしいですもんね。なかにはだまされるとわかりきっとるのに 手を出してしまう女性たちもいるようですけど ご自分の未来をよくよくかんがえとかないと あとで 悲しい思いをしないようにね・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.01.23 23:47:05
コメント(0) | コメントを書く
[おねえちゃん・おにいちゃんの話。] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

Macとえいちや in … unclehoiyerさん
中年の気まま日記 せいじ5さん
玉子焼入り おむすビ… たけちゃん@び〜とささん
newひめようこのワー… ひめようこさん
生きかたいろいろ 未来工房0903さん

Comments

王島将春@ Re:避妊は苦手?中年の既婚者 繰り返される中絶(更新)(08/10) はじめまして。福井市在住の王島将春(お…
みーちゃん9564@ マザーテレサさんのこと  題 : マザー・テレサさんのこと …
ちょうすけ0908@ Re[3]:泣いている女性のみなさんに・・。(12/23) アンさん、どうも・・。 >ごめんなさ…
アン@ Re[2]:泣いている女性のみなさんに・・。(12/23) > アンさんのいいたいところは・・よく…
ちょうすけ0908@ Re[1]:泣いている女性のみなさんに・・。(12/23) アンさん、どうも・・。  アンさんのい…

© Rakuten Group, Inc.