563873 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ちょうすけのがははは日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ちょうすけ0908

ちょうすけ0908

Freepage List

・・・


バイク・・TT-R!!(画像付き)


あめゆ・・・ってなーに・・。(画像付)


100の質問コーナー


ライダーに100の質問!!


WRC好きのあなたに100の質問原稿


WRC好きのあなたに100質の使用方法


WRC好きのあなたに100質 答え


「100のどっち派?」答え


団塊世代とその前後世代のおじさんへの質問


ちょうさんの夜のつぶやき


オートロック・・・禁断の扉をあけてもーた


ちょうさんステージに舞う???


ちょっとHな男女に100の質問


あぶない一服!!


ゲイバーと癖のある人達・・。


スケベェな男女に100の質問


ある日の夜(ママと中年暴走族の彼)


スケベェな男女に100の質問v1.16


スケベェな男女に100の質問(平成18年1月)


***Sex view***(50の質問に対する答え)


ちょうすけの心の旅


心の旅と水も滴りすぎたいい男


心のたび・・。(画像付き)


こころの旅・・・そにょの2(画像付き)


贈る・・ことば・・???(画像付き)


背中痛といきまくり・・。(画像付き)


こころとからだ・・愛と喜びと苦悩と葛藤・


高岡長一郎の真っ直ぐで左曲がりな物語


高岡長一郎の真っ直ぐで左曲がりな物語


高岡長一郎の真っ直ぐで左曲がりな物語2


高岡長一郎の真っ直ぐで左曲がりな物語3


高岡長一郎の真っ直ぐで左曲がりな物語4


高岡長一郎の真っ直ぐで左曲がりな物語5


高岡長一郎の真っ直ぐで左曲がりな物語6


高岡長一郎の真っ直ぐで左曲がりな物語7


高岡長一郎の真っ直ぐで左曲がりな物語8


高岡長一郎の真っ直ぐで左曲がりな物語9


高岡長一郎の真っ直ぐで左曲がりな物語10


高岡長一郎の真っ直ぐで左曲がりな物語11


高岡長一郎の真っ直ぐで左曲がりな物語12


高岡長一郎の真っ直ぐで左曲がりな物語13


高岡長一郎の真っ直ぐで左曲がりな物語14


高岡長一郎の真っ直ぐで左曲がりな物語15


高岡長一郎の真っ直ぐで左曲がりな物語16


高岡長一郎の真っ直ぐで左曲がりな物語17


高岡長一郎の真っ直ぐで左曲がりな物語18


高岡長一郎の真っ直ぐで左曲がりな物語19


高岡長一郎の真っ直ぐで左曲がりな物語20


2010.01.11
XML
 こん◯◯は!!ちょうさんですぞね・・。発言小町からご案内・・・。



夫が突然死。妊娠5カ月です(発言小町/YOMIURI ONLINE)
2010年1月7日



"結婚して3ヶ月の夫が原因不明の突然死で亡くなりました。
私は専業主婦で現在妊娠5ヶ月。"



 ご愁傷さまです・・。心身ともに・・大変ですね。
 いまは嘆き悲しむのは当然なのかもしれませんが・・。

ただ、なげいていても 自分でさらにこころをくるしめてもだれも喜ばないし、まして、おなかの赤ちゃんにいいことはひとつもありません・・。
そして、天上世界にいこうとしている旦那さんも喜びもしません・・。

 きついことは生きていればいくらでもあります・・。あなただけがつらいのではないのです・・。それをのりこえて生きいていかないといけないのですよ・・。うまれてきたときから人は修行するべく生まれてきているのですから・・。あなたがすばらしい旦那さんとであえて よかったじゃないですか・・。素晴らしい思い出と彼がいきていたあかしのあかちゃんを大切にそだてていくのがあなたのこれからの勤めだと思います・・。ひとは 今しかわかりません・・。次の瞬間どうなるのかいきているのかなくなるのかもわかりません・・。わたしはそういう現実の中で生きてきたので 後悔しないようにいまをきちんと決断していきるようにしとります・・。おさないころから・・。

 わたしのしりあいに・・。かなしいけど突然愛する連れ合いの方が事故で無くなった方たちがいました。
  男性のしりあいは まだおさない子供さんが何人もいて、生まれたばかりの赤ん坊もいました・・。奥様が買い物に自転車でかけて・・。横断歩道を信号通りに横断中に トラックに巻き込まれてなくなりました。しっかりものの奥さんで それでいてかわいい素敵な女性でした。彼は仕事もしなければならず・。しごとをしながらおさない子どもたちを育てました・・。当然悲しいの当たり前なのですが・・。悲しいと行っている間が無いくらい・・現実に今目の前にいる乳飲み子たちを育てないといけないのでね・・。親戚とかのかたたちのサポートはあったにしめ一番大変だったのは 本人と子どもたちだったんてしょうね・・。

 子どもたちは すくすくとそだっています・・。


 別のしりあいは 結婚後に 赤ちゃん出産後に旦那さんが交通事故でなくなれてました・・。
  まだ 生まれたばかりのお子さんをつれて 仕事をまた 探して・・。れはそれは大変だったようです・・。たまには・・ぐちも泣き言もいうてきとりました・・。でも、泣きながらも 仕事について・・さらに 前向きに新しい仕事もしているようです・・。


 あなたも すてきなだんなさんのだったら余計に・・かれを悲しませないように立ち上がらないとね・・。あなたがないていたらかれは天国にいけませんよ・・。

  心配しないでいいから、天国で応援しててね・・ぐらい いえるようにならないと彼に おしりをたたかれますよ・・。

 おれの愛したおまえは そんな弱い人じゃないよね。子供のためにも たちあがらないとねって言うと思いますよ・・。

 それがいきるということ・・人を愛するということでしょうからね。

 自分で自分を苦しめてもだれも喜ばないし、後ろばかり見ていても未来は 来ない・・。一杯ないたら 今度はまえをむいて行かないとね・・。


 社会に出た年に、大きな怪我からやっとたちなおった大親友が仕事中になくなりました・・。わたしは一ヶ月間涙がとまりませんでした・・。

 彼のためにも自分を大切にいきないとねって思い気持ちを切り替えました・・。



 あなたはあなた一人の命でもなく 一人であったとしても命はあなたのものではないのですよ・・。生まれてきたら生きないといけないのです・・。かなしいからつらいからやめる・・では だめなんです・・。つらかろうがかなしかろうが・・・生きていける間は生きて行くのが定めなんですから・・。

 そして、いきていれば また 素晴らしいことがあります・・。そして、いきることと愛することの素晴らしさをあなたがお子さんにも教えてあげないとね・・。


 そして、つらいときほど笑顔が大切です・・。それを忘れないこと・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.01.11 13:06:50
コメント(0) | コメントを書く
[おねえちゃん・おにいちゃんの話。] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

Macとえいちや in … unclehoiyerさん
中年の気まま日記 せいじ5さん
玉子焼入り おむすビ… たけちゃん@び〜とささん
newひめようこのワー… ひめようこさん
生きかたいろいろ 未来工房0903さん

Comments

王島将春@ Re:避妊は苦手?中年の既婚者 繰り返される中絶(更新)(08/10) はじめまして。福井市在住の王島将春(お…
みーちゃん9564@ マザーテレサさんのこと  題 : マザー・テレサさんのこと …
ちょうすけ0908@ Re[3]:泣いている女性のみなさんに・・。(12/23) アンさん、どうも・・。 >ごめんなさ…
アン@ Re[2]:泣いている女性のみなさんに・・。(12/23) > アンさんのいいたいところは・・よく…
ちょうすけ0908@ Re[1]:泣いている女性のみなさんに・・。(12/23) アンさん、どうも・・。  アンさんのい…

© Rakuten Group, Inc.