2488207 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.10.18
XML
カテゴリ:栄養療法


栄養療法を始めて 5ヶ月ぐらいですが

先日、お出かけにワンピースを着て

普段履かない おしゃれ靴を 久しぶりに履いてみたら・・・

(最近は 栄養療法を始めてから買った靴を履いていました。)

 

きつい、

 

履けない・・・。ショック

 

出がけの忙しい時に あれこれ履いてみたけれど

どれも、甲の部分がキツイのです。

あ゛ーーー。 お気に入りの靴も全部処分? 号泣

新しい靴を買わなくっちゃ うっしっし

嬉しい悲鳴です。 泣き笑い


そういえば 栄養療法を始めて、1ヶ月ぐらいした頃

あれ? 何か足の裏の感覚が違う!?と気付き

うつで具合が悪くなってから受けている ツボ押し整体の方にも
(月に1、2度、頭の先から 足の先まで 触ってもらってるので、ちょっとした変化に敏感です。)

「足の裏に ほわほわの 産まれたての筋肉がありますよ!
どんな筋トレされた方でも、足裏の出来立ての筋肉って、まだ触ったことがない」と

栄養療法の すごさに驚かれていたのを思い出しました。

たぶん足の裏に筋肉が付いて、靴がきつくなったのでしょう

この歳で こんな成長があるとは、驚きです!

もしかしたら・・・ 身長も伸びているかも知れません。ぽっ

足の裏の肉の分だけでしょうけれど ^^ 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.10.19 08:46:28
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.