360204 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

だんだんわかってくるさ/八万八千億の扉

だんだんわかってくるさ/八万八千億の扉

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.11.06
XML
カテゴリ:写真(トリデ)

砂のトリデ6

 

人の柱をたてるのは 太古の無恥のなせること 古の闇、なおなお深く

ここに灯りのともる日くるか・・・

ヒメスズメバチ・野竹
ヒメスズメバチとノダケの花 (ヒメスズメはおとなしい種類です)


 

従う心をいたぶって、伸びゆく若芽をひしゃげ折る

こうして村を守るのだろう

たとえ国が亡ぶとも

キタテハ・藤袴フジバカマの花ミツをたのしむキタテハたち


 

おもいやりに仇をなし、スチールフェイスで操作する

村が滅ぶことはなくとも

やがて国は亡びゆく

 

いにしえの闇、なおなお深く わが地に灯りのともる日あるか・・・

 

アシナガバチ
太陽にカオを向けるアシナガバチ

 


にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村星ヨロシクども

花

さて、PCの調子よくなりました。
ジリ貧で悪化するので、たまらずプロバイダに連絡したところ、
あちらのメインテナンスの問題だったようです。
あ~、もっと早く気がつくべきでした泣き笑いパンチ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.11.06 13:16:32
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.