359205 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

だんだんわかってくるさ/八万八千億の扉

だんだんわかってくるさ/八万八千億の扉

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.11.07
XML
カテゴリ:写真(鳥・動物)

 

晴れ きのうはよいお天気でした 晴れ 今日も好天だといいですね 晴れ

夕方、陽が傾いてから、

偶然、コサギのつがいを見かけました

あまり近寄らせてくれません

ですが、風景の中には入ってくれました

今回は風景写真です

コサギ

 

一定の距離より近づくと、ほら、

このとおり、飛んでいってしまいます!

 

コサギ

* * * 

さ、さようなら~

日本のむかし話に、こんな場面があったような・・

* * * 

おとといも同じところで見かけた2羽のようです

何度か顔合わせするうちには

もう少し近づかせてくれるようになるかな?
(希望的観測)

* 乞うご期待 *

 

にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
ほんブログ村星ヨロシクども

野鳥をしっかり撮るには、もっと望遠のレンズが必要ですね

くちばしが黒いのでコサギとわかりますが、種類の判別もなかなかむずかしいです・・

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.11.08 08:52:40
コメント(6) | コメントを書く
[写真(鳥・動物)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.