359195 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

だんだんわかってくるさ/八万八千億の扉

だんだんわかってくるさ/八万八千億の扉

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.11.03
XML

 

                もりみどり  
しん閑と響く 森翠

みどり、ミドリ、緑の声

雨の音さえ みどり色

緑、みどり、ミドリ、翠、、、

 苔に雫1-白谷雲水峡

 

しずくの色も、みどり色

 

苔に雫2-白谷雲水峡

 飛んで跳ねるよ こだまたち

お喋りささやく気配の森に

胞子-白谷雲水峡
・・緑の小法師たち(コケの胞子袋)・・

 

コダマ、コダマ

\\ cuchukuchucuchukuchu //

根っこのオブジェー白谷雲水峡181

木の根っこ

\\ cuchukuchucuchukuchu //

気根杉-白谷雲水峡
・・気根杉・・

 の気根っこ

\\ cuchukuchucuchukuchu //

\\ cuchukuchucuchukuchu //

 

光の波は、音の色

緑雨に くるまれ

ザーザーさーザー、ザーザーさー

ざうざうざぶざう、ざうざわわ、

雨ザーザー-白谷雲水峡

水の子たちが踊ってる

飛んで跳ねてる

コダマ、コダマ

あなたの心のスクリーン

(こだま)縄文杉登山  こだまたち-白谷雲水峡

あなたの瞼のスクリーン

苔むす岩-白谷雲水峡

大きなものと

 

苔緑-白谷雲水峡

小さなもの

 

森1-白谷雲水峡

より合いながらも

 

森2-白谷雲水峡

集うもの

\\\ cuchukuchucuchukuchu ///

 

光は宿す

静けさを

 森(光)-白谷雲水峡

なおなお あふれる 

・雨・声・音・波・

未来を奏でる慈雨慈雨慈雨の

尽くすを知らず 尽きるを知らず

魂しき森よ

扉の森よ

 

 

 

にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村クラブポチよろしくお願いいたします星

 

*****
下は、『一代杉』と名付けられている屋久杉です
*****

大きな切り株の上に根を張っている様子が見てとれる大きな杉 ▼

一代杉-白谷雲水峡

切り株上更新という形態です。

****

緑ハート あっかんべー 青ハート

・・・ 最後に ・・・

おもしろいことに、 こだまにはちゃ~んと顏があるんですよ。

少々無粋な写真になりますが、大きくしてみました。

わかるでしょうか?

こだまたち-白谷雲水峡

ぼたぼたシズクが降る森に向かってストロボを焚くと、コダマが姿を現してくれます。

 v^^v






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.11.07 09:44:35
コメント(18) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.