354287 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

coral report

coral report

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

yoko.mizu

yoko.mizu

Free Space

   認定マーク

Calendar

Freepage List

Favorite Blog

産後のリカバリーヨ… embrace_michiyo_ueさん

マドレボニータ(美し… マドレボニータさん
日刊シマン shimangさん
Lots of flowers and… yummy-mommyさん
野田カオリの今日こ… noda caoriさん

Category

2011年01月19日
XML
カテゴリ:産後ケア教室
こんにちは、水口陽子です。
さきほどこちらが届きましたスマイル

41cu3K6qUbL._SL500_AA300_.jpg
健康になる産後エクササイズ本日リリースです☆
これからじっくり観ようと思います。

さて本日は赤羽クラス1月コース初回でした。
今年初クラスに気合いが入ります炎

昨夜お申し込みくださった方にも連絡が繋がり、
無事ご参加いただけることに!
次回は3月と1ヶ月半空いてしまうので、
本当に良かったです!

寒い日が続いて、家にこもりがちな時期にこそ、
外に出て、人と会うことって大切です歩く人
日中赤ちゃんと2人きりの産後にはなおのこと!

110119.JPG

これから1ヶ月、ともに汗をかくメンバーです。
エクササイズがはじまる前なので、
心なしか緊張した表情です。

今日は初回ということで、ボールで弾むことにも
苦戦されている方が多かったです。
ここからしっかりステップアップするためにも、
ひとつひとつの動きを細かく確認していきました。

じっくーり見たところ、弾んでいる時に身体の軸が
定まっていない方が。上半身をまっすぐに支えることも、
その体勢を保ったまま垂直に弾むことも、腹筋の力
なくしては出来ません!

筋肉って、普段よりきつい動きをしないと
鍛えられないので、上半身がぶれるくらい
大きく弾むことがポイントなのです。
来週は今日の3倍弾む勢いで動いてみましょう音符

体力低下や睡眠不足でフラフラの時に
あえてきつい運動をしていただくのは、
それが出産した女性に必要な、そして必ず出来るようになる
ことだとわかっているから。

なので何度もしつこくお伝えするのはいじわるじゃなくて、
愛、なんですよー!出来るようになるまで何度も
言うと思いますが、めげずに来てくださいね。
もしめげそうな時は、いつでもそう言ってくださいね。

来週も全員そろってクラスができるのを
楽しみにしていますウィンク


 ★産後のボディケア&フィットネス赤羽教室★
【1月コース】19・26・2/2・9(水)⇒体験受付中
【3月コース】2・9・16・23日(水)⇒お申し込み受付中
  <お申込み方法はこちら>



【足利教室】2/7・14・21・28(月)⇒満席となりました☆


★NECワーキングマザーサロンプロジェクト★
NECワーキングマザーサロン
3月14日(月)にサミットが開催されます!

ただ今サロンでのアンケートデータや、
子育てしながらはたらく・はたらきたい女性たちの
実態をまとめた、『産後白書2』も製作中です!

snagohakushopj.gif





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年02月08日 15時39分03秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.