354945 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

coral report

coral report

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

yoko.mizu

yoko.mizu

Free Space

   認定マーク

Calendar

Freepage List

Favorite Blog

産後のリカバリーヨ… embrace_michiyo_ueさん

マドレボニータ(美し… マドレボニータさん
日刊シマン shimangさん
Lots of flowers and… yummy-mommyさん
野田カオリの今日こ… noda caoriさん

Category

2011年02月06日
XML
こんにちは、水口陽子です。
日曜はNECワーキングマザーサロン"
さいたまチームの打ち上げが行われました。

DSC00996.JPG
前半はひとりひとり近況を報告。

「2010年・2011年を漢字一文字で」「今の気持ちは」など、
テーマを決めて紙に書き⇒発表。ファシリテーターの
朝子さんがボードとペンを用意してくれて、
まるでサロンのようでした。


DSC00995.JPG
後半はお昼を食べながらフリートーク。
妊娠中の方もいるので、仲良くノンアルコールビールで乾杯ビール
先ほどの発表で気になった話題など、
とにかく話がつきません!

3月14日のサミットにも早速申し込んだとのこと!
やはり一緒に活動してきた方が、
会場に来てくれるのはとっっっても嬉しいですスマイル

次年度のファシリテーター募集についても、
今年度つとめたお2人にいろいろ聞いたりと、
次に向けてたすきが渡された!と感慨深い打ち上げでした。

ファシリテーターのあさこさん、ぐっさん、
サポーターのはせけいさん、よねちゃん、
しほさん、がっつん、

半年間の開催おつかれさまでした☆
引き続きサミットと、プロジェクトを
盛り上げていきましょう!


 ★産後のボディケア&フィットネス赤羽教室★
【3月コース】2・9・16・23日(水)⇒お申し込み受付中
  <お申込み方法はこちら>


【足利教室】2/7・14・21・28(月)⇒満席となりました☆


★NECワーキングマザーサロンプロジェクト★
NECワーキングマザーサロン

summit-b-mini2.gif
3月14日(月)にサミットが開催されます!

ただ今サロンでのアンケートデータや、
子育てしながらはたらく・はたらきたい女性たちの
実態をまとめた、『産後白書2』も製作中です!

snagohakushopj.gif





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年02月08日 15時25分42秒
コメント(0) | コメントを書く
[NECワーキングマザーサロン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.