2485063 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

BusBus

BusBus

カレンダー

お気に入りブログ

G.W.2024初日 特選ハムさん

GW はなちゃん7752さん

Blendy♪ はなみずき☆さん

ブルースとリーと半… &りーさん
ファルコンといっし… ファルママさん

コメント新着

Yuichironyjp@ Re:日常の風景(01/07) はじめまして。ブログ拝見させていただき…
ドラ美@ Re:日常の風景(01/07) 本当に早いですね。ブビちゃんの事はあま…
れんれん@ Re:日常の風景(01/07) ホント早いですねー うちの子も8歳になり…
れんれん@ 遅ればせながら あけましておめでとうございますっ 今年も…
Shibako@ Re:日常の風景(01/07) お久しぶりでーーーーす! ブビ君が逝って…

カテゴリ

2011年01月18日
XML
カテゴリ:福島へ行ったよ
1月の三連休、福島へ行ってきました。

こちらからの続きです下矢印

1日目☆四倉港~楢葉へ 

2日目☆相馬~いわきへ 


どうぞおつきあいくださいぽっ





3日目の朝は小名浜港で

朝から営業している「市場食堂」で朝ご飯。

「朝ご飯」といえば「焼き魚!!」ってことで



焼き魚はキンキをチョイス!

キンキなので魚もお値段も「朝っぽく」はなく



焼き魚定食1650円なり~





お刺身定食1550円なり~。

朝から豪勢なり~大笑い

お店にはだいたいこんな感じの定食メニューが並んでおります。


さてさて


お腹も満たされたので、ここからほど近い

魚の直売所となっている「いわき・ら・ら・ミュウ」へ行き


ちょこちょこっと買い物をして熱帯魚

今度はいわき湯本温泉の日帰り温泉施設



「さはこの湯温泉保養所」へ。


以前来た時には、夕方ともあってものすごーーーく混んでいたので

入るのを諦めたんですよねぇ。


今回は午前中だったので、「そこそこの」混み具合でしたグッド

朝はもっと混んでいたって話してましたよ~雫

小さいけれど源泉掛け流しの天然硫黄泉は

やっぱり最高~でしたーダブルハート



BUSBUSより早くお風呂から出て来たBUS太郎さんは

ホノと一緒に近所を散歩したそうです。



そこで会ったワンコ。

黒柴かな?!ちっっちゃ~~~~いスマイル



どうやら近所で飼われてるみたいなんだけど

ホノの後をトコトコずーーーっとついて来ちゃって

困っちゃったそうです。

BUSBUSもお風呂から出たところで会ったのですが

一瞬「えっ。BUS太郎さん飼うの~?!ショック」って思っちゃいましたよー大笑い



あ~もうホント、モコモコしていてかわいい!!!

ホノ(この大きさでまだ生後7ヵ月です)も

自分より子供の犬に会うのは初めてなので

最初は嬉しそうにしていたけど

パピー特有の無邪気なしつこさに

どうしていいか分からず



困り顔?! ぷぷぷ。

少しはブビの苦労が分かったかなー?!

もっともブビだってクララ(ラブラドール。一昨年亡くなりました)に

散々迷惑かけたんだけどね。



そんなこんなで

2泊3日福島旅行も終わりです。

お昼頃

高速にのって帰路に着きましたー車





※食べ物等の料金ですが
 その年、その季節、その他諸事情により
 変動はあると思うので、あくまでも目安にしてくださいね~。

 





2009年 会津に行った帰りに小名浜に寄り「市場食堂」へ下矢印
週末、会津に行って来ました☆その5  


2008年 土湯の帰りに小名浜港に寄り「さすいち」へ下矢印
福島県で温泉に入ろうー!その3☆小名浜へ 



にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

クリックしていただけると励みになります(^^)ありがとうーーダブルハート




相馬の道の駅で購入♪



何とも言えないネーミングですが

ピーナッツがトッピングされてる海苔なのよ。

相馬は海苔の生産地なんだそうです。

美味しかったですよん。



お土産として買ったけどネットでも買えるのねー(@@)




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年01月18日 20時06分09秒
コメント(10) | コメントを書く
[福島へ行ったよ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.