2485047 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

BusBus

BusBus

カレンダー

お気に入りブログ

G.W.2024初日 特選ハムさん

GW はなちゃん7752さん

Blendy♪ はなみずき☆さん

ブルースとリーと半… &りーさん
ファルコンといっし… ファルママさん

コメント新着

Yuichironyjp@ Re:日常の風景(01/07) はじめまして。ブログ拝見させていただき…
ドラ美@ Re:日常の風景(01/07) 本当に早いですね。ブビちゃんの事はあま…
れんれん@ Re:日常の風景(01/07) ホント早いですねー うちの子も8歳になり…
れんれん@ 遅ればせながら あけましておめでとうございますっ 今年も…
Shibako@ Re:日常の風景(01/07) お久しぶりでーーーーす! ブビ君が逝って…

カテゴリ

2009年07月03日
XML
カテゴリ:福島へ行ったよ
いつもラジオをつけてるのですが

先週の金曜日は

ずーーとマイケル・ジャクソン。やっぱりね。

週末、ドライブの時もラジオからはマイケル。

そして今週もやっぱりラジオからはマイケル。

おかげでこの一週間、

頭の中はマイケルが歌いっぱなし雫


でもまぁ、さすが きらきらKING OF POPきらきら

いい曲たくさん歌ってましたよねー。

50歳かぁ。

・・・若かったですよねぇ。



今さらだけど欲しくなっちゃったなぁ雫う~ん

というわけで

ラジオから流れる

マイケル・ジャクソンを聞きながら書きましたうっしっし

「週末会津に行ったよ♪」旅行記で~す!



週末、会津☆その1☆ふるさと工人まつり前編 

週末、会津☆その2☆ふるさと工人まつり後編 

週末、会津☆その3☆奥会津を食べる♪ 

週末、会津☆その4☆喜多方ラーメンと猪苗代湖へ 


からの続きです。


どうぞお付き合いくださ~いぽっ





お昼近くに雨が上がったので

猪苗代湖へ行きました。



誰もいない砂浜があったので

思いっきり遊んじゃいましたよ~あっかんべー



木の棒を投げると



真っ先に走って行くのは

クララ!



でも棒はブビに

取られちゃうんですよねぇ。



全盛期のクララだったら

絶対取られないのにね。


だからちょっぴりヒイキ。



クララが取れるように

クララの前に投げて

たくさんほめてあげます。


ブビはというと



クララが大好きなので

とにかく一緒が楽しい。



苦手な水辺は躊躇しちゃうけどね。



思いっきり走って

たっぷり遊んで

帰ることにしました。



でも

せっかく福島まで来たんだから・・・


小名浜に寄ってから帰えろうかっうっしっし


猪苗代湖から太平洋に向って

磐越道を走ること約2時間。




小名浜港にある

市場食堂で遅めのランチです。

ここは朝から営業してるので

焼き魚、煮魚はすでにSold out.


以前来た時は、

メヒカリの唐揚げを食べたんですよねー。


そこで今回は



お刺身定食と



旬のかつお定食を注文。

お刺身はもちろん!美味しかったのですが

副菜で付いてる魚のフライが

揚げたてでとっても美味しかったです。グッド

そういえば隣にいた5人家族は

全員ミックスフライ定食を食べてたなぁ。


お腹が満たされた後は

観光物産センター「いわき・ら・ら・ミュウ」へ。



朝食用の干物を

物色しながら歩いていると



牡蠣が100円!!

これは食べなくっちゃ♪



こういう所に来るとお腹いっぱいでも

ついつい食べちゃうんですよねー。



ここは海の幸の販売の他に

遊覧船のターミナルや、水族館なども隣接してます。



デッキ付きのお店もあったから

今度はここで食べるのもいいかもね~。



コーヒーを飲みながら

周辺をのんびり散歩。


金曜深夜出発で

土曜日一泊二日の短い旅行だったけど

なかなか充実した2日間でした。


帰りの道は



BUS太郎さんお疲れさま~雫


BUSBUSと犬は夢の中~~~眠い..



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


猪苗代湖のほとりにある神社にて



笑ってる?!

人が真剣にお参りしてたのに~~~。









メヒカリ♪




にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

古いけどキャンピングカーなのよ雫

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村

車中泊ばかりだけど犬連れ旅行だよね雫

↑面白そうなので登録してみました(*^^*)
 みんなのを読んでいたら、すぐにでも旅に出たくなったよ~。







福島と言えば
昨年は飯坂温泉方面へ行ってきました。

「福島県で温泉に入ろうー!☆飯坂温泉~土湯へ」


そしてやっぱり
帰りは小名浜に寄りました。海鮮大好き♪

「福島県で温泉に入ろうー!☆小名浜へ」









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年07月03日 12時53分04秒
コメント(18) | コメントを書く
[福島へ行ったよ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.