532266 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.10.17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
えー。


5歳になりました(^-^)v
5歳になりました(^-^)v posted by (C)くりぽん


本日、10月17日はティナの5回目のお誕生日ですお誕生日


本当なら前日から色々と用意をする予定だったんですが、
ここ最近朝晩と調子が悪く、昨晩も頭痛で、今朝は悪寒がして
結局なんにも用意ができずじまいでした涙ぽろり


今日はお天気もよくって、天窓からの日差しが暖かそうで
日が差しているところにクッションをおいてあげると



二人そろって
二人そろって posted by (C)くりぽん

仲良く2人で日向ぼっこしていました。





日向ぼっこ♪
日向ぼっこ♪ posted by (C)くりぽん

暖かくってうとうとしています眠い..


あ、クリスは昨日トリミングでしたはさみ




ほんわかしている2人を見ているとだんだん私の体も温まって
きたようで、顔を洗って身支度を整えるとようやく体もしゃんと
してきましたスマイル



で、メインで作ろうと思っていたものだけでも・・・と作ったのが




かぼちゃプリン♪
かぼちゃプリン♪ posted by (C)くりぽん

もう何度も作ってて、ちょちょいっと簡単にできちゃうのであまり
お誕生日の特別って感じではないんですけどね。

今年はかぼちゃでいくつかオヤツを作ろうと思っていたんですが
今日のところはコレだけで勘弁ね^^;




毎年お誕生日は実家ワンコのシエルも一緒にお祝いしているので
午後から実家へ帰ってきました。




まって~
まって~ posted by (C)くりぽん

普段走らないクリスもここでなら結構走ってくれます。




ぴーかん☆
ぴーかん☆ posted by (C)くりぽん

汗をかくほど暑くなく、気持ちのいい秋晴れでした。




本日一番の笑顔
本日一番の笑顔 posted by (C)くりぽん

ティナはお外での笑顔がイイですねダブルハート





シエルでーす
シエルでーす posted by (C)くりぽん

今日は久しぶりの登場、シエルです。


先日病院へ行った際に、歯石取りを勧められたのを機に
歯磨きの習慣をつけたいと母が言っていたので、この間から
実家へ帰るたびに私が歯ブラシでシャコシャコ磨いています。



3時のオヤツにみんなでかぼちゃプリンを食べた後にシャコシャコ。




頑張りました
頑張りました posted by (C)くりぽん

もともとイイコなので、今日が3回目の歯磨きだったんですが
前よりも上手に磨かせてくれましたグッド


平日はお母さんもヤル気を出して、歯ブラシは使わないまでも
歯磨き用の指サックでキュッキュと磨いているそうです。


この調子ならお母さんが歯ブラシを使えるようになるのもすぐだねスマイル




毎年、ティナのお誕生日のお夕飯は焼き魚定食にしていたんですが
今日は普通のご飯でごはん


かぼちゃプリンの他に作ろうと思っていたオヤツもまだだし、
今年はBirthdayWeekってことで日替わりでお祝いしようと
思っていますプレゼント



すやすや
すやすや posted by (C)くりぽん

夜になりちょっと冷えてきたのでホットカーペットをONすると
あったかくって眠くなったみたい




おねむ
おねむ posted by (C)くりぽん

2人とも気持ちよさそうに眠ってしまいましたどきどきハート




クリスのお誕生日にはなぜだかしんみりしてしまうのにティナだと
なんだか楽しい気分のまま一日を過ごせます。

多分、ティナが今まですくすく元気に育ってきてくれたからこそだと
思います。


ティナの誕生日はこれからも今日みたいにのんびりと楽しく過ごせたらいいな(^-^)



明日は何してお祝いしようかな~ダブルハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.10.18 01:21:09


PR

Profile

くりぽん1113

くりぽん1113

Calendar

Recent Posts

Comments

 sxciqqcfzi@ iudvvkjkid &lt;a href=&quot; <small> <a href="htt…
 gucci bags@ uxglcnr@gmail.com gucci bags <small> <a href="http://guc…
 gucci wallet@ guccayv@gmail.com Wholesale Mac Makeup <small> <a href="…
 mwchfpco@ jsgszce@gmail.com zppfkolkd <small> <a href="http://good…
 chanel outlet@ uupknbx@gmail.com gucci handbags sale <small> <a href="h…

Favorite Blog

こどもの日ですね robimamaさん

ウエスティ!楽天 … kurikuri11さん
気軽にねこごはん♪ ♪フローラ♪さん
アン・わたしの部屋 anne1111さん
★ MOVEと愉快な… かおサンタさん

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.