532156 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.10.17
XML
カテゴリ:こんな日でした
せっかくのティナの記念の日を月が替わってから書くなんてダメ飼い主・・・しょんぼり


さて、10月17日はティナのお誕生日お誕生日


なんと今年で7歳になりましたダブルハート


このブログを始めた頃はまだクリスしかいなくて、だからティナが
ウチに来る経緯も、来てからもずっとブログでたどることが出来ます。


まぁ・・実際は殆ど昔のブログは見返したりしないんですが^^;



それでも、こうしてティナの誕生日について書く機会があると自然に
あ~こんなだったな、とかあんなことしてたな~なんて自分の中で
ティナのこれまでを振り返ったり出来るのはブログをやっているから
じゃないかと思います。



毎回クリスやティナのお誕生日にはお洋服を買ってるんですが、今年は
今更ながらこんなものにしてみました。



迷子タグ
迷子タグ posted by (C)くりぽん

迷子タグです。
裏にわが家の苗字、住所、電話番号が書かれています。


クリスは10歳、ティナは7歳になろうかという本当に今更なここへきての
迷子タグですよ。
写真をすっかり撮り忘れていましたがシエルも色違いのピンクで買いました。

そのシエルは11歳ですよ^^;




なぜかというと、この夏頃にブログや迷子掲示板とかで迷子のワンちゃんを
探している飼い主さんを沢山見ました。
いなくなった理由はそれぞれですが、大きな音や雷とかに驚いて・・とか、
ワンちゃんに吠えられて首輪をすり抜けて・・・なんていうのをみると、
ちょっと怖くなってしまって。

迷子になるなんて事態、ないとは思いますが可愛いので1つくらいあっても
いいかな~と思っての購入です。
リードにつけてしまうと、リードからすり抜けてしまったときに困るので
チョーカーも一緒に買いましたプレゼント



ではさっそく。



ティナ♪
ティナ♪ posted by (C)くりぽん

かわいい~どきどきハート

お出かけのときに着けているのですが、ちょっとテンションあがります(私が^m^)





クリス♪
クリス♪ posted by (C)くりぽん

やっぱりクリスは赤が似合いますダブルハート





二人揃って♪
二人揃って♪ posted by (C)くりぽん

オシャレ用ではないのですが、これから冬に向けてお洋服を沢山着るようになると
コレ、見えなくなるのがちょっと残念。

お守りではないですが、もしもの時だけでなく、いつも見守ってるからねという
気持ちも込めてのプレゼントです。



クリスもティナもお出かけ時の作業が増えて面倒くらいにしか思ってないんだろうな~




ティナはウチの子になってから本当に健康で、皮膚病にちょっとかかったくらいで
手術なんて去勢手術しかしていないティナ。

クリスもシエルも片手では足りないくらい手術をしてきているのでティナがこうして
健康でいてくれるのは本当に嬉しいですし、ありがたいことだと思っています。



来年もその次の年も、ずっとずっーーっと、元気で明るいティナでいてくれますようにどきどきハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.11.03 17:34:18
[こんな日でした] カテゴリの最新記事


PR

Profile

くりぽん1113

くりぽん1113

Calendar

Recent Posts

Comments

 sxciqqcfzi@ iudvvkjkid &lt;a href=&quot; <small> <a href="htt…
 gucci bags@ uxglcnr@gmail.com gucci bags <small> <a href="http://guc…
 gucci wallet@ guccayv@gmail.com Wholesale Mac Makeup <small> <a href="…
 mwchfpco@ jsgszce@gmail.com zppfkolkd <small> <a href="http://good…
 chanel outlet@ uupknbx@gmail.com gucci handbags sale <small> <a href="h…

Favorite Blog

2024 お花見散歩 SAK… robimamaさん

ウエスティ!楽天 … kurikuri11さん
気軽にねこごはん♪ ♪フローラ♪さん
アン・わたしの部屋 anne1111さん
★ MOVEと愉快な… かおサンタさん

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.