532150 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.09.03
XML
カテゴリ:こんな日でした
最近、背中の真ん中が痛んですが、そのせいか夜中を過ぎると座ってる体勢が
辛くなってきて気づくとコロンと寝ています眠い..

横になるとつい寝てしまうクセがあるため30分とか余裕で寝てしまい、目を覚まして
写真の加工やブログを書く前に眠気覚ましの為に録画してる番組とか見てるうちに
あっという間に2時半とか3時半とかになってたりします時計


そうなると、そこから作業を始めるのはさすがに億劫で本格的に寝てしまう・・・
というのをこの数日繰り返しています^^;



以上、いいわけでしたあっかんべー




さて、3日月曜日、こちら岡山はお昼から夕方にかけてすごい雷雨だったんですいなずま雨いなずま


クリスティナの二人はちょっとした夕立でもブルブル震えて逃げ惑うくらいの
怖がりちゃんだったため、雷なんてもう恐怖でしかなかったようです。



お昼12時時計
お昼ごはんをあげるために帰宅するちょうどそのタイミングで雷さま到来いなずまショック


ご飯を温めて持ってきたら、あれ?クリスがいません。
寝室から洗面所、お風呂場まで探しても見つからず、再度リビングを探し回ると





かくれんぼではありません。
かくれんぼではありません。 posted by (C)くりぽん

なにやら影が・・・




そうです。




緊急避難中です。
緊急避難中です。 posted by (C)くりぽん

クリスのトイレの奥にある物入れの隙間にもぐりこんでいましたびっくり



クリスを探している間中も私にしがみついていたティナも




ご飯もノドに通らない・・・
ご飯もノドに通らない・・・ posted by (C)くりぽん

口元にご飯を持っていっても震えるだけで口を開けることはありませんでした涙ぽろり



お昼休みの間中こんな調子で結局昼食を食べず、3時にお仕事が終わったら
すぐご飯をあげようと急いで帰宅したんですが・・・。


タイミングの悪いことに帰宅一歩手前でゴロゴロが始まりいなずま、すごい夕立とあいまって
二人ともやっぱりご飯どころではなくなり、結局6時近くになりようやくご飯を
食べることができたんですしょんぼり



クリスは帰宅してからもお風呂場のイスと棚の隙間に逃げ込むという緊急避難技を
披露して見せてくれ、一日で自宅内で行方不明ワンを二度捜索するとは思いませんでした^^;




でも、ご飯を食べるとすっかり元気になってくれたので良かったんですけどねウィンク




ひとまず通常営業に戻ったところで、じゃじゃーん!



イイモノ届いたんですダブルハート




ワンコストラップ♪  by KEIさん
ワンコストラップ♪  by KEIさん posted by (C)くりぽん

『ちくちくさくさくこねこね生活』 のKEIさんより手術を頑張ったクリスにと
頂いたご褒美ですプレゼント


ん~。撮る側の腕の問題があるため角度がイマイチでしたが


クリスはちょっと目がウルウルしてて頼りなさげな雰囲気が良く出てません?
よ~く見ると目の回りにアイラインを入れてて、それがなんかクリスっぽいどきどきハート

ティナはティナで、いたずらして少しだけ得意そうにしてる時の顔にそっくり。
横から見るとクリスより鼻がツンと上を向いてるんですダブルハート



KEIさん、わざわざクリスとティナの為に素敵なご褒美をありがとうございました音符音符音符



早速ごたいめーん!




キミ小さくない?
キミ小さくない? posted by (C)くりぽん

クリスは鼻先で何度もつんつんしてご挨拶してて、





じっと見つめる。
じっと見つめる。 posted by (C)くりぽん

寄り目か!?って位じっと見るのでストラップを上下に動かすと一緒になって
上下に動いていました^m^



勝手ながらクリスとティナを守ってくれるお守りだと思って大切にさせていただきますね。





実はKEIさんには数年前にも



フェルトワンコ♪ by KEIさん
フェルトワンコ♪ by KEIさん posted by (C)くりぽん

フェルトワンコを作っていただいたことがありまして、今でも目の保養をさせて
もらってるんですが、今回のストラップも埃がかからないようケースをさがして
そこからクリスティナを見守っていてもらおうと思っていますどきどきハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.09.07 01:17:27
[こんな日でした] カテゴリの最新記事


PR

Profile

くりぽん1113

くりぽん1113

Calendar

Recent Posts

Comments

 sxciqqcfzi@ iudvvkjkid &lt;a href=&quot; <small> <a href="htt…
 gucci bags@ uxglcnr@gmail.com gucci bags <small> <a href="http://guc…
 gucci wallet@ guccayv@gmail.com Wholesale Mac Makeup <small> <a href="…
 mwchfpco@ jsgszce@gmail.com zppfkolkd <small> <a href="http://good…
 chanel outlet@ uupknbx@gmail.com gucci handbags sale <small> <a href="h…

Favorite Blog

2024 お花見散歩 SAK… robimamaさん

ウエスティ!楽天 … kurikuri11さん
気軽にねこごはん♪ ♪フローラ♪さん
アン・わたしの部屋 anne1111さん
★ MOVEと愉快な… かおサンタさん

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.