532265 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.11.19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日のこと。



ね~む~い~
ね~む~い~ posted by (C)くりぽん

お散歩行って、ご飯を食べて、ぐーぐー寝ているティナとウィンク




嵐の前のzzz
嵐の前のzzz posted by (C)くりぽん

クリスダブルハート


この5分後、クリスを浴室へ連れ去りジャブジャブ洗ってやりましたきらきら



週末のお祝いはキレイにしとかなきゃですもんねあっかんべー



クリスはシャンプーで気力をかなり消費したようで、シャンプー前と
同じくコテンと眠っていたのですが。




週末のお祝い用ケーキの試作に取り掛かるとにおいに釣られてティナと
2人でキッチンの前で出来上がりを延々待たれました^m^



今年のケーキはこちら




アップルカスタードタルト
アップルカスタードタルト posted by (C)くりぽん

アップルカスタードタルトですお誕生日


ティナのお誕生日の時に作ったパンプキンクッキーの食感がよく、
最近覚えたカスタードクリームも使いたかったのであわせると
こうなりました。

試作なので上のリンゴとか適当なんですが、本番はもう少し
可愛らしくしようと思っていますスマイル



かなり甘めに作ったので食べてくれると信じて・・・



待て!
待て! posted by (C)くりぽん

甘いにおいが待ちきれない様子の2人。





見てないで食べて
見てないで食べて posted by (C)くりぽん

待ちきれない風だったクリスなのに、なんでティナのばっかり
見てんのよ。





お行儀の良い子と
お行儀の良い子と posted by (C)くりぽん

一旦食べだすとわき目も振らずにタルトを次々飲み込むクリスに比べて





お行儀の悪い子
お行儀の悪い子 posted by (C)くりぽん

いちいちお皿の外に落としてから食べるティナ。

カスタードクリームなんだから落とさないで~~ショック




おかわりは?
おかわりは? posted by (C)くりぽん

二人にしてはあっという間に食べ終え、仲良く催促してくれましたダブルハート





最近は、甘さ控えめで作っていたので試作ケーキを食べてくれない
なんてことは毎度のことだったんですが、しっかり甘くするように
なってからは試作でも食べてくれるようになりましたちょき


後はクリスティナにとっては全く気にならない、見た目をなんとか
しないとね~。


あとご馳走は・・・ティナの時に出来なかったお魚で何か作って
あげようと思っています食事





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.11.20 03:06:50


PR

Profile

くりぽん1113

くりぽん1113

Calendar

Recent Posts

Comments

 sxciqqcfzi@ iudvvkjkid &lt;a href=&quot; <small> <a href="htt…
 gucci bags@ uxglcnr@gmail.com gucci bags <small> <a href="http://guc…
 gucci wallet@ guccayv@gmail.com Wholesale Mac Makeup <small> <a href="…
 mwchfpco@ jsgszce@gmail.com zppfkolkd <small> <a href="http://good…
 chanel outlet@ uupknbx@gmail.com gucci handbags sale <small> <a href="h…

Favorite Blog

こどもの日ですね robimamaさん

ウエスティ!楽天 … kurikuri11さん
気軽にねこごはん♪ ♪フローラ♪さん
アン・わたしの部屋 anne1111さん
★ MOVEと愉快な… かおサンタさん

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.