532119 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.03.12
XML
トリミングに行って首周りの毛が少なくなったらなんだか右あごの膨らみが
大きくなってる気がして。

そーしたらなんだか心配になってしまって、前回の診察から1カ月経って
ないですが診てもらいに行ってきました病院



右あごのタプタプ
右あごのタプタプ posted by (C)くりぽん

なんだかポッコリしてる気がしませんか?




痛みも不快感もないし、たとえ右あごの唾液腺すべてを取っても他にも唾液腺は
たくさんあるのでそう心配しなくてもいいんですが、やっぱり心配なんですよね^^;




   *   *   *


体重は2.14kg

クリスは体重落ちなくっていいのに~。



先生には心配で連れてきた旨を伝えて診てもらいました。

自宅で顎のところを触るとちょっと大きめで弾力のある塊と小さくてもうちょっと
固い塊が2個あるのが確認できたので、1個が唾液腺で1個がリンパ節かと思って
聞いてみたらどっちもリンパ節とのことでした。


顎の唾液腺とほぼ同じ位置にあるリンパ節は若いころからクリスは大きいのが
あって、顎のリンパ節は1つだと思っていたんですが、複数あるコもいるみたいです。

大きさも硬さも違うのでムムムっと思いましたが、両側にあるし、先生も大した
事ない口調だったのでちょっと安心しました。



触診の結果は、【前回と変わらず】でしたちょき



本当にカットのせいで大きく見えていただけだったみたいですあっかんべー




今後のことは前回同様月に1回経過を診せに来ていれば大丈夫とのことだったんですが
それ以外にどの程度大きくなったら診せに来た方がいいか聞いてみたら

「大きくなってきている時に診せに来てください」

となんとも難しい答えが返ってきました。



手術に踏み切るタイミングは、本当に大きく膨れてしまったらもちろん手術なんですが
そうなる前の大きくなっている段階でも見極めがあるらしいんですよね。

ふーむ。




3月11日のたぷたぷ
3月11日のたぷたぷ posted by (C)くりぽん

こちらがトリミング直後の写真です。ちょっとわかりづらいですね。




正面からみた姿が


去年と比べて
去年と比べて posted by (C)くりぽん

こんな感じですが、去年の手術が決まった時の膨らみ具合は





5月2日のクリス(正面)
5月2日のクリス(正面) posted by (C)くりぽん

比べてみるとこちらは顎の真下にまで膨らんで来てます。





確かこの状態のクリスをみて先生にもうちょっと早く来いみたいに言われたんですよねしょんぼり




今後はトリミングも通院も月イチにしなきゃですはさみ病院



とりあえず、よくなってはいないながらも現状維持でホッとしましたスマイル





今日の診察は早めの順番だったので早くに帰れたので夕ご飯は30分遅れですみましたごはん




ふたりで。
ふたりで。 posted by (C)くりぽん

最近夕方でも結構遅くまで明るいですね。




な~に?
な~に? posted by (C)くりぽん

今年に入ってすでに4度目の診察だったクリスは病院に着くや否や帰ろうとして
一生懸命おでこでドアをグイグイ押して他の患者さんに笑われてしました。

でも本人は真剣に嫌だったんでしょうね。心配性な飼い主でごめんね涙ぽろり


病院では悲痛な表情だったのに、帰ってご飯を食べると機嫌が直ってしましたどきどきハート




超カメラ目線
超カメラ目線 posted by (C)くりぽん

こんなにカメラ目線なティナは珍しいです。




で、やっぱり




今日の巣作り
今日の巣作り posted by (C)くりぽん

今日も巣作りしてましたうっしっし

今日は2度折りたたんでるので寄りかかり甲斐がありそう^m^





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.03.13 15:09:34
[クリスティナの診察結果] カテゴリの最新記事


PR

Profile

くりぽん1113

くりぽん1113

Calendar

Recent Posts

Comments

 sxciqqcfzi@ iudvvkjkid &lt;a href=&quot; <small> <a href="htt…
 gucci bags@ uxglcnr@gmail.com gucci bags <small> <a href="http://guc…
 gucci wallet@ guccayv@gmail.com Wholesale Mac Makeup <small> <a href="…
 mwchfpco@ jsgszce@gmail.com zppfkolkd <small> <a href="http://good…
 chanel outlet@ uupknbx@gmail.com gucci handbags sale <small> <a href="h…

Favorite Blog

2024 お花見散歩 SAK… robimamaさん

ウエスティ!楽天 … kurikuri11さん
気軽にねこごはん♪ ♪フローラ♪さん
アン・わたしの部屋 anne1111さん
★ MOVEと愉快な… かおサンタさん

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.