180473 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

赤ちゃんが風邪ひいた!

赤ちゃんが風邪ひいた!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

かまあげ16号

かまあげ16号

Freepage List

Recent Posts

Category

Free Space

設定されていません。
2012.11.28
XML
カテゴリ:その他
今日。
ビッグイベントを控え…
びびっていた私は。

衝動的に朝から出かけて…劇場版エウ゛ァンゲリヲンQを見ました。

さすがは、平日の朝イチの回、H14の席にしたら私よりも前の席は無人で、貸し切り気分(^O^)

内容は…アスカが大暴れしてた(笑)
ミサトさんは…ヤマトでナディアで、第一種戦闘配置でした。
シンジくんは、今回は少し気の毒でした。かわいそうというか…次回に期待。

マリは…活躍してたけど、アスカのお手伝いし過ぎ。
レイは…もう少しガンバレ。
鈴原妹…関西弁の女の子は良いっ!ノスタルジーが溢れて、泣きそうになったじゃないか。(笑)

ふぅ…やっぱり物語に引き込まれます。続きが早く見たい、出来るならずっと続けて欲しい。

本編が始まる前の…ジブリの特撮も好きだなぁ。

さて。
ビッグイベント。

親知らずを抜きに行きましたー

怖い。

めっちゃ怖い。

口の中に麻酔の注射を打つ。

結局、3本打った。
局所麻酔だから、様子はハッキリ判る。
怖い。

ガリガリ ゴリゴリ…
ゴリッ
(°д°;;)

今…外したよねっ!?

痛かったら、手を上げて下さいね…とは言われたが。

本当に痛かったら、全身固まります(泣)
怖いって、手を上げたらあきまへんか~(大泣)

自分のヘタレ度を思い知りました。

そんなこんなで、顔面半分が麻酔で強張ったまま…夕食を作りました、今日は奥さんがPTAで留守なので。

ごはんとニンジンと豆腐の味噌汁、そしてスペインオムレツ…っぽい卵料理(笑)
娘はパクついてましたが。
私は…美味しくない(泣)
口が開けられない。噛みにくい。
抜歯した所に、食べ物がいかないように、首を捻ったり、傾げたり。

私はね…

ごはんが大好きなんですよっっ!

100歳まで生きられたとして、食事はたった109575回しかない。
私は来年、40歳になります。
もう半分近いと思うと、なんだか焦るんです。

大袈裟ですかね?

でも人間の体は…毎日の食事で出来てるんですよ?

だったら美味しく食べたいじゃないですか?

普段なら美味しく食べられた食事。
今日は美味しく感じられなかった。
食材を作ってくれた人に申し訳ない。
私が、美味しく食べられなかった夕食は、どこかの誰かが食べたくても食べられなかった一回かもしれない。

特に今は中性脂肪を減らすべくダイエット中なので、食事の有り難さを強く感じます。

結論
健康がやっぱり大事
もっと丁寧に歯を磨こう。

抜歯は怖い(笑)

早くごはんが美味しく食べられるように(^人^;)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.11.28 21:49:13
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.