179908 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

赤ちゃんが風邪ひいた!

赤ちゃんが風邪ひいた!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

かまあげ16号

かまあげ16号

Freepage List

Recent Posts

Category

Free Space

設定されていません。
2015.10.06
XML
カテゴリ:その他
マツコの知らない世界やってました。

二時間SP。
今日は、グルメレポーターの話…で、各地の美味しいものが色々出て来ました。

テレビを点けたら、麺類のコーナー?で。

北海道のレポーターさんがやってました。

そして。そしてっ!
関西、タージンの登場ですっ!

横向きで、下からせり上がってくる登場の仕方。
矢継ぎ早に紡ぎだされる言葉の洪水…

あ~もう!ただただ…懐かしいっ!

カメラマンさんの絶妙なカメラワーク…と思ったら、カメラマンさんの素性まで語り出す。

ああ、やっぱり大事なのは人と人の繋がりなんですね。

初対面のカメラマンさんとでも、これだけの繋がりをしっかり作った上での仕事。 プロ意識ですね。

えと、他にも有名な各地のレポーターが出てるんですが…覆面筋肉のスィートマッスルさん?
あまりトークが得意で無いんじゃないかな~と。
でもなんか…ほっとけない(笑)


と、ここで会社から電話が!
(°д°;;)

一旦、テレビを消して対応。
私、テレビを見ながら電話出来ない人。
礼儀とかじゃなくて…テレビを見てると何を話しているか理解出来ないんですよ。

テレビを見てるお父さんに話し掛けても、生返事しか返って来ないとか無いですか?

返事をしない時が無いですか?

アレ、本気で聞こえてませんからね。
男性の大半は、そういう脳の構造なんだそうです。

だから…怒らないであげて!お願いだから!(笑)

さて。

で、再度テレビを点けたら、レポーターさんはいなくて、フランス人?のニコラさんがシュークリームの話をしてました。

あ~これも美味しそうです。

ラストのシューキュービック…真四角のシュークリームなんてアリか?

ただ…マツコさんが言ってた
「クリーム率がスゴイ」
って…

…食べたいっ
(^人^;)

お腹空きましたー

(>_<)

ではまた。

で、今日の夕食。

今朝、弁当用に作った肉ジャガの残りで…肉ジャガ丼(笑)

御飯に乗せただけですが(笑)
あ、ネギをつけました!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.10.06 23:04:19
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.