179888 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

赤ちゃんが風邪ひいた!

赤ちゃんが風邪ひいた!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

かまあげ16号

かまあげ16号

Freepage List

Recent Posts

Category

Free Space

設定されていません。
2015.10.16
XML
カテゴリ:その他
お昼。

面倒臭かったので、ラーメンとご飯。

何日か前にCMで、チラッと見たマルちゃん正麺のカップを買いました。

私は基本的に醤油派です。豚骨や塩、味噌も好きですが、シリーズものを試す時は、やっぱり醤油からですね。

麺。すごくプルプルしてます。
確かに、インスタントでもこれだけ出来るんやで!
と、吼えるだけのコトはあります。

このプルプルを見てると
「ボクにはコンニャクなんて入ってないよ!」
と、幻聴が(笑)
ま、気のせいです。いや、ホンマに。

スープ。すごく上品な味です。
どんどん飲んでくださいませね…と、言わんばかりの味。

まとめ。
美味しかったです。
ご飯は必須ですが(笑)


ただ…

個人的には。

もっと下品なラーメンが好みかと。

出してくれるオヤジさんの親指が、スープに入っていそうな…

お品書きが長年の油で汚れているような…

食べた後。

飲む水がメチャクチャ美味しく感じるような…

そんなラーメンが私には合っているんでしょうね…

ガーッと来るラーメンが。

皆さんは、どっちですか?

一回位、食べてみるのもアリですよ?







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.10.16 16:58:37
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.