3777975 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

毎日もぐもぐ・うまうま

毎日もぐもぐ・うまうま

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.04.24
XML
カテゴリ:うちごはん


朝晩はまだひんやりと感じるし、冷え取り教の信者としては冷たい飲み物は論外!
コーヒーも身体を冷やすので、飲みすぎないようにしているのですが、
ここ数日は、“健康茶”をお試ししてみました♪


P1070340.jpg


彩り健康本舗さんの 『ココロとカラダの彩り健康茶』 です!


彩り健康本舗ファンサイト参加中



こういう健康茶は、時々いろいろなものを試していて、『スッキリ』を目指したものを飲むことが多いのですが、こちらのお茶は、女性特有のホルモンバランスに注目してブレンドされたものです。


冷え取り教には欠かせない食材の“生姜”ももちろん入っています♪

生姜は生姜でも、一般的な生姜よりもポカポカ成分を多く含む“黒生姜”なので、身体の中からの温め効果&基礎代謝の大幅アップを期待することができ、冷えから来る心身不調を改善してくれるとか。

健康効果を実感するまでには、もちろん個人差もありますが、健康本舗さんでは、3か月は続けてみてくださいとありました。
自然な食材だし、ゆっくりと効果が出るというのは安心感もありますが、3か月は長い!
効果を実感して続けよう!という気持ちになる前に挫けそうです…(^_^;)





和漢植物8種&西洋ハーブ8種のブレンド茶と聞いて、どんな味か想像できますか?

P1070341.jpg

モニプラアンケートでは、91%が美味しいと回答したと言われても、
そんなに美味しいとは期待していなかったのでが、ほんのり甘くて本当においしい!

ほんのり甘いおかげで、間食が減りました(笑)


和漢植物8種&西洋ハーブ8種

画像は彩り健康本舗さんよりお借りしました


この素材を見ても味の想像は難しいかもしれませんが、
飲み慣れたほうじ茶ベースで、黒豆茶やハトムギ茶のような香ばしさがあり、ほんのりとした甘さとうっすらとしたハーブの香り…なのですが、私の文章力ではなんとも表現のしようがなく…(笑)


ハーブティーはちょっと苦手…そんな方でも、ほうじ茶・黒豆茶・ハトムギ茶などの日本茶が飲める人なら、好きになれる味だと思います。


温かい方が甘みをしっかりと感じられますが、ハーブの風味が苦手な方は、麦茶のように冷やして飲むと、さらに飲みやすいかも。



ティーバッグに入っているので、淹れるのも後始末もラクラク♪

P1070352.jpg

ティーバッグの不織布もしっかりとしていて、破れるような心配はなし!

ティーバッグのサイズも大き目に作られているので、しっかりと成分を抽出できそうです♪



ティーポットで入れてもよいそうですが、私は小鍋に1リットルのお湯を沸かしてティーバッグをイン!

ティーバッグ1袋で、500ml~1リットルのお茶が作れます

P1070353.jpg

5分ほど置いてからティーバッグを取り出し、一日かけてここからチビチビと飲んでいます(笑)


お茶の色は、ほうじ茶みたいでしょ?

P1070357.jpg


仕事がある日は、マイボトルに入れて職場に持参しています。




今なら100円で、5回分のお試しができるので、効果を実感するには至らずとも、美味しさは実感できると思います♪

彩り健康茶100円モニター

彩り健康茶【公式サイト】




美味しさは実感できたけれど、継続するにはお値段が高いのですよ…(涙)


いくら美味しくても、毎日365日このお茶だけを飲むということはありえないわけで、
コーヒー、紅茶、緑茶、中国茶、などなど日替わりで、その日の気分でいろいろん飲み物を飲むことを考えると、


通常価格 1か月分(15袋×2)=\4490
定期便価格でも、\3816


…と聞くと、購入の決心には至らず…



私の消費量は、1か月に15袋程度だと思うので、毎月2000円程度で、15袋が届くような定期便、
または、
1か月分(15袋×2)が2か月ごとに届くような定期便、
があれば、現実的かな~と思っています。

この消費量だと健康効果を実感するのは難しいのかな~?


とはいえ、健康効果を実感するために、毎日ノルマのように飲むというのも、おかしな話ですしね…



効果のほどはさておき、これまで私が飲んだ健康茶の中では、文句なしの美味しさNo1でした♪






 ★ランキング参加中★ あしあと代わりにポチッとお願いします♪

★いつもブログの応援ありがとうございます★





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.04.24 08:35:27
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

yunachi

yunachi

サイド自由欄






ブログの更新情報に加えて、モニター情報・懸賞情報などをときどきつぶやきます☆
ダイレクトメッセージも受け取れます♪


Twitter_logo 《 Twitter》
@chako_monitor (ちゃこ@モニター生活)

インスタグララム_logo 《Instagram》
@yunachi30 (yunachi)

facebook_logo 《Facebook》
@dailymogumogu (Yunachi)

email_logo 《 mail 》yunachi30☆hotmail.com
メッセージは☆を@に変えて送信してください。


 ■■ 参加中♪ ■■ 

献立に困ったら 楽天レシピ

献立に困ったら 楽天レシピ

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド






あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

 

120・60.gif

口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー 

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン


 ■■ Favorite Shop ■■ 




KEYUCA
SARA-CERA 楽天市場店
テーブルウェア イースト
MANGO SHOWER
natural69
湘南スタイル スライトリーフレイバー
KOZ LIFE
ヴァン コムサ VAN comme ca
F.O.B COOP ONLINE
栗原はるみweb通販 yutori by mail
タオル直販店 トゥシェ

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

お気に入りブログ

春植えタマネギ収穫… New! 根岸農園さん

ベアレン<クリスタ… New! TOM921さん

プレミアム銀鮭/牛タ… New! うっかり0303さん

Sri Lanka Tea "Stut… New! Marketplaceさん

「#楽天スーパーSAL… New! 楽天アフィリエイト事務局スタッフさん


© Rakuten Group, Inc.