3758442 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

毎日もぐもぐ・うまうま

毎日もぐもぐ・うまうま

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.01.31
XML
カテゴリ:コスメ&サプリ
北風が厳しい季節、気がつけば肌がゴワゴワして慌てて角質オフアイテムのお世話になる機会が増えます。

ものぐさ女王としては、わざわざアイテムを増やさずに、毎日の洗顔でケアしたい!(笑)

…というわけで、日本盛の pour moi(プモア)クレンジング&洗顔セット をお試しさせていただきました♪

pour moi(プモア)クレンジング&洗顔セット



ぬれた手でも使えるリキッドクレンジングは、プッシュボトル入り。

pour moi(プモア)クレンジング

入浴中でもさっと使えるので便利♪

pour moi(プモア)クレンジング_テクスチャー


とろみのあるリキッドは、むらなくメイクともなじみますが、メイクが浮いたような軽い感触は感じにくいかな。

pour moi(プモア)クレンジング_メイクオフ_直後 pour moi(プモア)クレンジング_メイクオフ_なじませ完了

使用量が少ないとメイクとなじみにくい感じがしたので、やや多めに(3~4プッシュくらい)使うほうが、肌に負担なく使えるように感じました。

オイルフリーなので、ぬるつきもなく、すすぎもあっというま!

pour moi(プモア)クレンジング_メイクオフ_すすぎ pour moi(プモア)クレンジング_メイクオフ_すすぎ完了

美容成分72%配合のおかげか、洗い上がりはしっとり♪


次の洗顔は、酵素パウダー。

pour moi(プモア)洗顔

キャップをあけてさっと振り出せるけれど、大量に出過ぎることのない取り出し口♪

pour moi(プモア)洗顔_キャップ

クレンジング後に、顔も手も濡れたままの状態で、ボトルを数回振って、適量の「ティースプーン1杯」を手にとり、少しずつ水を加えながら泡立てます。

pour moi(プモア)洗顔_粉末 pour moi(プモア)洗顔_泡立て

もこもこの泡立ちにはなりませんが、酵素の力で角質オフするので、肌に負担がかからない程度の泡ができればOK♪

pour moi(プモア)洗顔_使用中 pour moi(プモア)洗顔_使用後

こちらもぬるつきなく、あっというまにすすぎ終了♪

そして、洗い上がりはさっぱり!

こちらの酵素洗顔を使い始めてからは、角質ケアの専用アイテムのお世話になっていません。

…が、洗い上がりがかさつく…とまではいかないけれど、水分・油分もさっぱり洗い流された感が…(^_^;)

間髪入れずに、オイル・化粧水…とスキンケアアイテムを使うと、肌にぐんぐんと吸い込まれていくのは快感(笑)


しっかりとスキンケアしたい夜のお手入れに使うとよさそう♪

しっかりとオフする分、ちゃんとチャージしないと、潤い不足に感じそうなので、時間がない朝のお手入れは、穏やかな洗浄力のものを使うなど、使い分けてみようかな。

毎日の洗顔で角質ケアができれば、乾燥が厳しい季節も、肌の状態にあわせてうるおいをチャージしながらのりきれそうです♪



pour moi(プモア)ファンサイト参加中



プモア クリアクレンジング&プモア シルキーウォッシュ

pour moi(プモア)ブランドサイト

pour moi(プモア)トライアルセット

日本盛株式会社


*********
この記事は日本盛株式会社よりいただいたモニター商品の体験記事です。
掲載の内容や商品についての体験談は個人の感想です。
*********

にほんブログ村テーマ モニプラへ モニプラ

にほんブログ村テーマ ビューティー大好き!へ ビューティー大好き!




 ブログの更新情報に加えて、モニター情報・懸賞情報などをときどきつぶやきます☆
ダイレクトメッセージも受け取れます♪
インスタグラム_logo@yunachi30 (yunachi)
Twitter_logo@chako_monitor (ちゃこ@モニター生活)
facebook_logo@dailymogumogu (Yunachi)


 ★ランキング参加中★ あしあと代わりにポチッとお願いします♪

★いつもブログの応援ありがとうございます★





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.01.31 16:00:10
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

yunachi

yunachi

サイド自由欄






ブログの更新情報に加えて、モニター情報・懸賞情報などをときどきつぶやきます☆
ダイレクトメッセージも受け取れます♪


Twitter_logo 《 Twitter》
@chako_monitor (ちゃこ@モニター生活)

インスタグララム_logo 《Instagram》
@yunachi30 (yunachi)

facebook_logo 《Facebook》
@dailymogumogu (Yunachi)

email_logo 《 mail 》yunachi30☆hotmail.com
メッセージは☆を@に変えて送信してください。


 ■■ 参加中♪ ■■ 

献立に困ったら 楽天レシピ

献立に困ったら 楽天レシピ

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド






あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

 

120・60.gif

口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー 

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン


 ■■ Favorite Shop ■■ 




KEYUCA
SARA-CERA 楽天市場店
テーブルウェア イースト
MANGO SHOWER
natural69
湘南スタイル スライトリーフレイバー
KOZ LIFE
ヴァン コムサ VAN comme ca
F.O.B COOP ONLINE
栗原はるみweb通販 yutori by mail
タオル直販店 トゥシェ

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024.02
2024.01

お気に入りブログ

ミニマリストと、夜… New! すずひ hd-09さん

大玉トマト&フルテ… New! 根岸農園さん

Osteria Tre Pazzi, … New! Marketplaceさん

アディダス公式、全… New! うっかり0303さん

一番搾り<超芳醇> New! TOM921さん


© Rakuten Group, Inc.