3760179 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

毎日もぐもぐ・うまうま

毎日もぐもぐ・うまうま

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.12.05
XML
カテゴリ:暮らしぶり
年賀状の準備もそろそろ始めなくては…と思いながら、喪中のお知らせをいただいた方へクリスマスカードを送る準備で精一杯です…(^_^;)

名前&住所シール_クリスマスカード



クリスマスカードとセットになっている封筒はごくシンプルなものなので、差出人シールに一工夫。

名前&住所シール_クリスマスカード_差出人

トラッドなイメージのあるイギリス・ロンドンをデザインしたネームシールをペタリ。

名前、住所をオーダーできる名前&住所シールです。

名前&住所シール_up

スキルマン・ディアカーズ名前&住所シールをお試しさせていただきました。

名前&住所シール_1シート

1シート24枚入り。

1枚のサイズは、名刺サイズの半分よりもさらに少し小さいくらい、というところでしょうか。

名前&住所シール_サイズ


厚紙製の封筒に入って届くので、折れ・ヨレの心配はなく、安心です♪

名前&住所シール_梱包


フリマアプリで定形郵便・定形外郵便を利用するときも、名前&住所シールは活躍してくれます♪

名前&住所シール_ミニレター

名前&住所以外にも、Eメールアドレスや電話番号、SNSのIDの交換、などアイデア次第で、いろいろな使い方ができそうです♪


今回お試しさせていただいたのは、シールの中央に名前&住所が入るセンタータイプシール

名前&住所シール_センタータイプ

絵柄はなんと160柄以上
選ぶのが大変なくらいたくさんあります(笑)

絵柄に加えて、フォントも選べます。
英語フォント4種類、日本語フォント3種類

フォントを変えると、またイメージがガラリと変わりますよね。

160柄×7フォント=1120種類 のバリエーション、と思うとスゴイ!!


センタータイプ以外にもシールのデザインがあります。

シールの左側にイラスト、右側に名前&住所が入るクラシカルタイプシールは、センタータイプシールよりもひとまわり小さなサイズで、1シートあたり36枚

名前&住所シール_クラシカルタイプ

こちらの絵柄は、50柄以上のラインナップ。


封筒シールにもなる丸形アドレスシールもオシャレ!

名前&住所シール_丸

こちらの絵柄は、100柄以上のラインナップ。

2シート単位での注文で、2シート40枚


プチギフトや手作りのお菓子のおすそわけなどのラッピングに使うアイデアもいいですね!

名前&住所シール_使い方アイデア

退職時のご挨拶のプチギフトに活用したり、ハンドメイド作品を販売されている方も活用法がいろいろありそう♪

絵柄も豊富なので、季節モノなども欲しくなりますね~

暑中見舞いなら夏をイメージしたデザインにしたり、クリスマスカードをたくさん送るなら、クリスマス柄の名前&住所シールを作るのもいいですね。

ついつい筆不精になりがちですが、こんなシールがあれば、手紙を出したくなるというもの(^m^)

使い切ったら、次はどんな絵柄でオーダーしようかと妄想しながら、せっせとクリスマスカードを書いています(笑)



名入れ専門店ディアカーズファンサイト参加中

株式会社スキルマン・ディアカーズ

ディアカーズ センタータイプシール 1シート



にほんブログ村テーマ モニプラへ モニプラ



 ブログの更新情報に加えて、モニター情報・懸賞情報などをときどきつぶやきます☆
ダイレクトメッセージも受け取れます♪
インスタグラム_logo@yunachi30 (yunachi)
Twitter_logo@chako_monitor (ちゃこ@モニター生活)
facebook_logo@dailymogumogu (Yunachi)


 ★ランキング参加中★ あしあと代わりにポチッとお願いします♪

★いつもブログの応援ありがとうございます★





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.12.05 23:52:28
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

yunachi

yunachi

サイド自由欄






ブログの更新情報に加えて、モニター情報・懸賞情報などをときどきつぶやきます☆
ダイレクトメッセージも受け取れます♪


Twitter_logo 《 Twitter》
@chako_monitor (ちゃこ@モニター生活)

インスタグララム_logo 《Instagram》
@yunachi30 (yunachi)

facebook_logo 《Facebook》
@dailymogumogu (Yunachi)

email_logo 《 mail 》yunachi30☆hotmail.com
メッセージは☆を@に変えて送信してください。


 ■■ 参加中♪ ■■ 

献立に困ったら 楽天レシピ

献立に困ったら 楽天レシピ

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド






あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

 

120・60.gif

口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー 

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン


 ■■ Favorite Shop ■■ 




KEYUCA
SARA-CERA 楽天市場店
テーブルウェア イースト
MANGO SHOWER
natural69
湘南スタイル スライトリーフレイバー
KOZ LIFE
ヴァン コムサ VAN comme ca
F.O.B COOP ONLINE
栗原はるみweb通販 yutori by mail
タオル直販店 トゥシェ

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024.02
2024.01

お気に入りブログ

山梨FUJIフルーツパ… New! うっかり0303さん

カルディで発見! … New! さるる5さん

IGM New! Marketplaceさん

「小右記」借りまし… New! みことでっせさん

ソラマメ莢&耕運機… New! 根岸農園さん


© Rakuten Group, Inc.