2663254 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.11.16
XML
カテゴリ:<ファッション>
THE SUPERIOR LABOR
9月15日に注文した鞄。本日、到着しました。
売切れ&再入荷ありませんと何店舗か言われ諦めてたけど、
受注オーダーならできます
と提案してくださったショップの方には大感謝なのです。

ポイントポイントで、いい感じ。
プレートとか。
THE SUPERIOR LABOR

リベットとか。
THE SUPERIOR LABOR

サイドのタグとか。
THE SUPERIOR LABOR

ベルトタイプもあるけれど、
私は簡単にポッチで留められるこれを選択。
b_5
口が大きいトートは留められないとちょっと不安なのねぇ。

レザーのクオリティ、厚み、切り口もよく。
THE SUPERIOR LABOR
経年変化で飴色になるのでしょう。そんな楽しみもあります。

生地は、厚みのあるキャンバス地。
ペイントはたぶん手引きらしくて、ペンキの境目の滲みがすごーくいい!
この味わいが「欲しい!」と思わせた理由の一つ。
THE SUPERIOR LABOR
表地はコーティングされていることもあって艶があります。
まだ出来立てホヤホヤなこともあって、よくツヤってて、ハリがあります。
これも使い込むうちにいい鈍さと、クタッと感がでそうですね。

内側は、非塗装。
中はシンプル2つのポッケ。
THE SUPERIOR LABOR
生地は厚いけれど、思っていたより軽く約670g。
この大きさでこの頑丈さと軽さ、女性でも許容範囲だと思います。
デカバッグ好き、日頃から荷物がやたらある、1泊旅行…ならいける容量。
底部分は、約w360×D170mmとマチもある。

保存袋は、さりげなーくちょこっとロゴ。
THE SUPERIOR LABOR

いつか数色ミックスさせた色違いとかもオーダーしたい。
日本の職人魂こもった逸品!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.08.03 19:00:26
コメント(6) | コメントを書く
[<ファッション>] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category

Comments

design_k@ Debbieさんへ Unfortunately it is no longer available…
Debbie@ Re:イプサ【IPSA EDP】(02/26) Can I buy the long and thin IPSA parfum…
匿名さん@ Re:病気【帯状疱疹だったこと】(09/26) 左肩ですが、帯状疱疹後神経痛になりまし…

Favorite Blog

物欲な生活 ももだよ。さん
散財の行く末 さぁaさん

© Rakuten Group, Inc.