2663231 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.05.20
XML
カテゴリ:SHU UEMURA
shu uemura_pink champagne gold_jeweled1

先週末は祖母の法要へ。
四十九日という時間はよく考えられているもので、
少しは心を整えることができました。

そんな平穏な週末だった一方で、旦那と義母の衝突ヾ(゚д゚;)
家へ行くと「顔を見たくない!」と言われ、
「嫁な私はここは待つべきなのか?(ヾノ・ω・`)」と玄関で立ち尽くし待つこと十数分。
やっと呼ばれて他人/嫁が入ることで少し冷静さを取り戻してもらえ解決しましたが
なかなか重苦しい数日でもありました(´ヘ`;)
そしてまた一日、始まり過ぎていきますが(・∀・)イキロ!!

シュウウエムラ2013、春の限定色より。
『Jeweled Turquoise』『Pink Champagne Gold』
shu uemura_pink champagne gold_jeweled2

■Jeweled Turquoise
shu uemura_jeweled turquoise_1
shu uemura_jeweled turquoise_2

■Pink Champagne Gold
shu uemura_pink champagne gold_2
shu uemura_pink champagne gold_1

今回は『Pink Champagne Gold』。
shu_pink champagne gold1
ウォーム系ライトピンクベースに、ゴールド&シルバーラメ入り。
ラメはゴールドの方が強めの発色。
OPIでいうと『R44/Princesses Rules!』系の
表面にグラニュー糖のようなザラついた輝きがあるタイプ。
シュウの方がラメ粒は小さいようですが。

ところで、旦那の釣り用でデジカメを購入。
起動が早く、暗闇でもよく撮れるということで『CASIO EX-ZR20PE』。
私もいじって研究中ですが、見え方が実際に近く調整が楽なのはカシオかも。
上記の写真はパナソニックで撮影で、
以下はカシオで撮ってみましたー(´∀`*)ノ
shu_pink champagne gold3
shu_pink champagne gold2
今後ネイルなどの色が伝えやすくなるといいな。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.05.20 16:56:18
コメント(0) | コメントを書く
[SHU UEMURA] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category

Comments

design_k@ Debbieさんへ Unfortunately it is no longer available…
Debbie@ Re:イプサ【IPSA EDP】(02/26) Can I buy the long and thin IPSA parfum…
匿名さん@ Re:病気【帯状疱疹だったこと】(09/26) 左肩ですが、帯状疱疹後神経痛になりまし…

Favorite Blog

物欲な生活 ももだよ。さん
散財の行く末 さぁaさん

© Rakuten Group, Inc.