2663207 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.02.02
XML
カテゴリ:<ファッション>



冬のセールで唯一買ったもの、メゾンファーブルの手袋。
メゾンファーブル社はフランスの老舗グローブブランドで、
老舗のわりに作りは日本製の同価格帯の品質に比べるとやや甘いですが
それでも購入へと至るのはデザインの良さで
3双目になりました。


私が選ぶものは素材使いや2色使いの合わせ方と配分がシンブルなもの。


そして毎回、素朴なビッグボタンがついているデザインを選んでしまいます。


今回はピンク×ブラック。ラムスキン×牛革。
サイズは『8』。160,00€が50%offで80,00€♪


バレンタインの日に外出するなら、この手袋かな… ( ˃̶◡ ˂̶)
とピンクの可愛らしさに予定はないのに
思わず妄想。



ちなみに、レースのグローブなら『Rei Schiffli de Lace』を!!
秋冬はお休み中ですが、ちょっと気取った外出時(笑)に合わせると
「まぁ…」と女性に話しかけられる確率が高め。
去年の夏だったかこのレースの手袋をきっかけに70-80代の女性と立ち話になり

「手はお化粧できないから手袋なのよ(笑み)」と言われて
70代目前の母にもこのお洒落魂を勧めたい!と感心したことがありました。

美も継続の賜物。今日もハンドケアを忘れずにいきたいですね。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.08.03 18:35:24
コメント(0) | コメントを書く
[<ファッション>] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category

Comments

design_k@ Debbieさんへ Unfortunately it is no longer available…
Debbie@ Re:イプサ【IPSA EDP】(02/26) Can I buy the long and thin IPSA parfum…
匿名さん@ Re:病気【帯状疱疹だったこと】(09/26) 左肩ですが、帯状疱疹後神経痛になりまし…

Favorite Blog

物欲な生活 ももだよ。さん
散財の行く末 さぁaさん

© Rakuten Group, Inc.