730737 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Recent Posts

Archives

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023
Oct , 2023
Sep , 2023
Aug , 2023

Keyword Search

▼キーワード検索

Mar 29, 2010
XML
三部作のラストであるトンデモ・モンスター・ホラー映画。
見たので感想など。
ちょいネタバレあり。

フィースト 3 -最終決戦-
Feast3 Happy Ending
2009 米 79min
監督:ジョン・ギャラガー
脚本:パトリック・メルトン、マーカス・ダンスタン
出演:ジェニー・ウェイド、クルー・ギャラガー

<ストーリー>
モンスターたちに追われ、何とか町から脱出しようと逃げるバーテンたち。モンスターを退ける力がある(らしき)マントの男に導かれ、地下へと潜っていくが…。


毎度のことだけど、ヒーローっぽいヤツが出てきたらそいつは死亡フラグ確定なw

モンスターの体液(だったか?)に触れると感染するって・・・そんな設定あったっけ?後付?
地下に逃れてた住人達も感染してる様子だけど、何コレ、空気感染もありってことか?

今回もグロいわ、トンデモないストーリーだわ、どうなるか先が読めなかったんだけど…ラストが全てを語ってる…かも。

見てる側が「多分これはないだろう」と思ってることをやってくれた映画だった。
それでもやっぱし、ロボットはないよなぁ。
なんでロボット…わけわからん。

エンディングで、「フィースト」シリーズ1~3の要約をした歌が流れるんだけどね。
まさに「巨大ロボットに口あんぐり♪」ですよ。

で、どのへんが“Happy Ending”?







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 29, 2010 09:54:27 PM
[映画・DVD (怪獣、特撮、巨大生物など)] カテゴリの最新記事


Headline News


© Rakuten Group, Inc.