2538526 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

62kgから47kgを目指すおかあさんのダイエットブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

2015.07.10
XML
2015/7/9(木)
体重 49.5kg
(2014年最大62kg,糖質制限開始58kg,最低体重記録 2015/1/31 48.05kg)
昨夜のおばか食いがなければ、、、48kg台突入っぽかったのに。懲りない私orz


森永カ・レド・ショコラ
最近の三時のおやつに固定しています。
なにかとはまり食いしちゃう派です。
画像は公式からお借りしました。
rblog-20150710123720-04.jpg



過去記事 5/23あたりから、明治のチョコレート効果 72%を定期的に購入。
コスパと味、糖質のバランスを考えて。

明治 チョコレート効果 72%
1箱75g 15個入
1個あたり 糖質1.7g 28.5kcal
220円 税抜 程。


森永 カレドショコラ カカオ70
1箱 21枚入 101g
1枚 4.8g 糖質1.8g 27kcal
300円くらい?278円だったかな?

ひとつあたりの糖質と熱量は並び。
価格も14円くらい?
一緒やん。





見た目の高級感のせいなのか、うすべったいのを割って食べるのがいいのかカレドショコラの方が止まれる。

チョコレート効果はたまに、無意識に袋を破いて際限なく食べてしまう(;^_^A

結果、カレドショコラの方が長持ちするのよ。

何故か。
毎日3枚固定消費中。


食べないに越したことないんですが〜〜。

癒しです。
癒し(;^_^A

卑しいのよね。結局(T ^ T)



【食事記録】

朝 なし。昨夜食べ過ぎでお腹が空かない。身体も空かない感じ。

昼 写真プラス ローソンブランのヨーグルトパン プルーン
rblog-20150710123720-03.jpg


間食
三時 森永カレドショコラ カカオ70 3枚
五時 頂き物のフィナンシェ(T ^ T)
でもまた!食べたらばりばり元気になりました。

夕食 豚切り落とし大根(;^_^A息子くん、バラじゃなーいと怒ってましたw
油を食べたい年頃ね。
rblog-20150710123720-06.jpg


食後 6Pチーズ1個
久々 たらみのおっきいゼロみかん😍
ゼロカロリーゼリーに助けられて生きていますm(_ _)m
rblog-20150710123720-07.jpg












いい加減ダイエッターのなんちゃって糖質制限でなんとか体重が減ったよっていう記録です。

60kg級超丈夫な胃袋にさいなまれ七転八倒しながら47kgを目指していますm(_ _)m


ここまでお読みくださりありがとうございます。
にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


私的糖質制限ダイエットのバイブルです。

炭水化物が人類を滅ぼす [ 夏井睦 ]




オススメです\(^o^)/しっかり柚子風味。
爽やか美味しかった。
小さいサイズも出して定番にしてほしい!
近所のスーパーで売ってほしい!!!

【05P30May15】たらみ カロリコカロリカ0kcal ゆず味 290g(1箱 6個入)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.07.10 12:37:40
コメント(0) | コメントを書く
[糖質贅沢 スイーツ(≧∇≦)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.