078243 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Synchronicity

Synchronicity

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

まずは量! それか… New! かめおか ゆみこさん

つりんちゅぬ宝 つりんちゅさん
歯並べ備忘録 きたみん3さん
みなりっちの心晴天 みなりっち0716さん
幸福を拓くスピリチ… hikky49さん

Category

Archives

2024.05
2024.04
2024.03

Profile

drkuri

drkuri

2007.04.15
XML
カテゴリ:今日の報告!
昨年6月から始めた歯科矯正。
今のところ、大きなトラブルなく、順調にきています。
今年に入り、上顎の内側にマイクロインプラントを挿入しました。
(ねじインプラント、というものだそうです。)
本当は、同じ日に両側とも入れる予定が、右側が上手く入らず、
その次の検診日に、無事挿入できました。

そして、今日の検診日、
このインプラントを使用して、犬歯の移動を目的とした、
次なる段階へと進みました。

私の場合、下歯の方は、見た目的には、矯正の必要がないほどなので、
上歯の動きにあわせての調整になります。
このため、痛みも少ないのかな~と、勝手に思っています。

今日から、上歯は一番太い針金になったそうですし、
インプラントと歯につけた器具の間にゴムがかかっていたり、と
やや複雑な装置になったにもかかわらず、今のところ痛みはほとんどなし。

実は、ちょっと太りたい願望が、なかなか達成できないので、
痛みは困るな~と思っていたので、ちょうどうよい感じです。

どんな風に変わっていくのか、楽しみです~♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.04.15 18:00:49
[今日の報告!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.