078246 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Synchronicity

Synchronicity

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

まずは量! それか… New! かめおか ゆみこさん

つりんちゅぬ宝 つりんちゅさん
歯並べ備忘録 きたみん3さん
みなりっちの心晴天 みなりっち0716さん
幸福を拓くスピリチ… hikky49さん

Category

Archives

2024.05
2024.04
2024.03

Profile

drkuri

drkuri

2007.12.12
XML
カテゴリ:今日の報告!
明日から、学会で仙台へ行ってきます。
仙台といえば、先日のフィギュアスケートNHK杯があった場所。
美姫ちゃんの転倒もあり、
うーん、それよりも、パーソナルベストを出した竹田選手の「牛たんを食べる」に
妙に惹かれているくり坊です。

さすがに東北地方、さすがに仙台、さすがに12月、ということで、
かなりの寒さが期待されますが、
しばらく離れている小児血液、小児がんの場にふれる年に一度の機会なので、
また、今年のテーマは私が首をつっこんでいる「長期フォローアップ」でもあり、
なかなか充実した学会になりそうで、楽しんでこようと思います。

明日の午前中は、外来をしてから、仙台へ旅立ちます!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.12.12 23:43:51
[今日の報告!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.