|
カテゴリ:イベント2016~
朝、こちらのブログを見たら、
今回から昨日の各ブログカウンターとその累計。 第2位・・日本海クラシックカーレビュー2015 第1位・・アクティクローラ、2012年のブログがダントツ1位。 どれもT360とは関係無いこともないが、ちょっと遠い。 イベントレポは一般に総数が多い、 もちろんFTPも全般に良い数字を維持してる。 ちょっと少ないがアぺも健闘してる、 美杉のレポもヒット数が多かった、 楽天ブログはCMが多い、タブレットで見るとCMだらけ。
お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
[イベント2016~] カテゴリの最新記事
拝啓、
私は米国からのエンジンの愛好家やコレクターです。 私は佐藤ホット電球発動機に非常に興味を持っています。 残念ながら、私は日本語を知りません。研究し、より多くを学ぶことはほぼ不可能です。 質問をご連絡する方法はありますか? 私の異常な要求と悪い翻訳のために謝罪! 心から Doug Eisemann, Pennsylvania,USA (2016年10月01日 10時21分55秒)
私も日本語が良くは分かりませんがいつもお付き合いしてくださり感謝します。
いや~、ネットは確かにコマーシャルばっかりですから仕方ありませんが、日本語がわからなくても越前さんなら英語が堪能、又はこれから猛勉強してくださると確信しております。 しかし古い車はほっこりしますね~ (2016年10月01日 11時00分54秒)
Doug Eisemannさん
こんにちは。 サトー焼玉発動機はHot bulb engineとしては 日本で一番数が多い。 日本に残ってるのは2馬力ほどの小型だけです。 詳しいことはわかりません。 このコメント見た詳しい方は連絡してあげてください。 下記はサトー焼玉の動画です。 https://www.youtube.com/watch?v=raVouhUipRc (2016年10月01日 12時38分41秒)
卿は、お返事ありがとうございました!
あなたは再び英語に日本語から翻訳の難しさを理解することができます! 私はそれの簡略化のため、佐藤ホット電球・ムーバーによって魅了しています。アメリカやヨーロッパの最も熱い球根エンジンのような何の燃料ポンプを持っていないように思われます。唯一のピストンと燃料ノズルを下降からの吸引? また、速度調整は、吸気弁とフライホイールガバナーによって制御されるように見えますか? 非常に少数の部品が間違って行きます! 誰もが私に連絡したい場合は、私のメールはdouge@dejazzd.comです 再び多くのおかげと心からのお願い Doug Eisemann 越前SRさん >Doug Eisemannさん > >こんにちは。 >サトー焼玉発動機はHot bulb engineとしては >日本で一番数が多い。 >日本に残ってるのは2馬力ほどの小型だけです。 >詳しいことはわかりません。 > >このコメント見た詳しい方は連絡してあげてください。 >下記はサトー焼玉の動画です。 > >https://www.youtube.com/watch?v=raVouhUipRc ----- (2016年10月01日 22時22分51秒)
越前さん
世の中どこにでも好きな方がおられるようで 軽トラも発動機も・・・・ この欄もインターナショナルやね 米国ペンシルベニアのアイゼンマンさんも 翻訳ソフトも便利なようで・・・??? タイトル読んで思わず発電機の事かと・ それでは越前訛りの英語でチャレンジしましょう Hello Mr.Eisemann How is going with your old engines. Translation software may be a good tool for us but sometimes especially technical words may not be comfortable as you know. your translated Japanese is little bit funny and difficult to understand or making me some confuse. You know right by oposit. Sir. this time you can write down in English. Eventhough actually I am less knowlege about Sato hot bulb engine, somehow I will be able to help you. Please feel free. If you have any question please let me know in English. (2016年10月02日 01時20分55秒)
Fデッキさん
>越前さん >世の中どこにでも好きな方がおられるようで >軽トラも発動機も・・・・ >この欄もインターナショナルやね Dear Sir, Thank you very much! This time I will write in English. I know computer translation of technical subjects can be very difficult and confusing! Sato Hot Bulb engine is fascinating to me in it's extreme simplicity. It appears to have no fuel pump, only valve and nozzle. Fuel is introduced by suction of piston. Is this correct? Most other small 2 stroke hot bulb engine I am familiar with have some sort of simple injection pump to control time and amount of fuel. Also on Sato engine, speed regulation (governor) appears to be by controlling air intake valve with flywheel governor? This is just a guess from seeing photos and watching videos of these engines. I would love to see mechanical diagram of these engines. Thank you again and best Regards, Doug Eisemann > >Hello Mr.Eisemann >How is going with your old engines. >Translation software may be a good tool for us >but sometimes especially technical words may >not be comfortable as you know. >your translated Japanese is little bit funny >and difficult to understand or making me some >confuse. >You know right by oposit. > >Sir. this time you can write down in English. >Eventhough actually I am less knowlege about >Sato hot bulb engine, somehow I will be able to >help you. >Please feel free. >If you have any question please let me know in English. ----- (2016年10月02日 04時29分56秒)
Doug Eisemannさん
Fデッキさん おはようございます。 サトー焼玉発動機の分解写真載せました。 部品はこれですべて。 ガバナーはフライホイールについたままです。 (2016年10月02日 07時23分56秒) |