623881 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

なまけいぬの、お茶うけをひとつ。  

なまけいぬの、お茶うけをひとつ。  

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

プロフィール

なまけいぬ

なまけいぬ

フリーページ

カテゴリ

2007年07月07日
XML
カテゴリ:TV、アニメ
今回から新OP&EDでしたね。

OPの絵、綺麗vv

動きがあんまりなかったけど、私はなかなか好き。
ジョミーとブルー、キースとフィシスが手つないでるのも良し!

ブルーの切なげな笑顔がまたたまらん(>_<)

絵が刻一刻と雑になっていく中、彼だけはいつも美しい(笑)
っていうかブルーまで不細工になったら見る気失せます(-_-;)


でも、肝心の歌が・・・(;´Д`)ノ


前のほうがよかったです。EDも。
回を重ねれば慣れるんでしょうが、この曲をレンタルしたいとは決して思わないでしょう。



さてさて、本編のほうですが。

うん、今回はなかなか(*^-^*)

絵もまあまあ綺麗だったし、話のほうも割と面白かったです。
今回も絵が雑だったら本気で抗議のメールを送ってやろうかと思ってましたが、とりあえずそれは次の機会に。


そしてもう一つ嬉しいことが。


キースの眉毛が普通だ!!゜。+゜(*′▽`*)。+゜。゜


あーよかった。
今回も変だったら抗議のメールを(以下略)

つうか眉毛の描き方くらい統一して欲しい^_^;
あれは著しい違いだと思うぞ。



トォニィ、いよいよ本性が露わに(^^ゞ

今までは猫かぶってたんですよね。
末恐ろしい子供じゃ・・・(;+ω+)

ジョミーには「グランパ!」とかいってめっちゃカワイイのにね。

そういや「グランパ」の意味の説明とか何もなかったけど、「何それ?」って思う人、いますよね多分(^^ゞ
おじいちゃんという意味です。

まぁジョミーがいなかったらトォニィは生まれてなかったわけですから、そう呼ぶのも自然かな。



あと、本筋とはあまり関係ないけどリオがいっぱい出てきて嬉しかった♪

ジョミーに自然と付き従う姿・・・
私はやっぱりあなたが好きです(* ̄∀ ̄*)←キモイ



今回の見所はやっぱキースとフィシスのツーショット?

フィシス≒マザー・イライザという図式も分かって、盛り上がってくるとこですね!


そしてキース、また脱ぎました(笑)


制作サイドに何らかの意図があるとしか思えない。
OPでも服脱ぐとこあったし。面白いからいいですけどね。



キースは結局トォニィが殺そうとして失敗しますが、若いミュウは多分トォニィと同じことを多かれ少なかれ望んでたんでしょうね。

平穏と安定を望む彼らにとっては、キースの存在は脅威ですから。

キースの記憶を消そうとする長老たちにジョミーは反対しますが、


原作ではためらいもなく人間の記憶を消そうとしてます(笑)


「人間がしてんだから、我々がやっちゃいけないことはない!」みたいなこと言って。
もちろんナスカを失わないためなんですけどね。

そういう意味では原作のほうがリーダーとしてシビアなジョミーになってるんでしょう。
でもアニメでジョミーがそういうこと言うと、違和感あると思います。

この作品は差別をテーマの一つにしたものでもありますから、そこらへんは制作サイドもジョミーに違うセリフを言わせようということになったのでしょうね。



そして・・・


ソルジャー・ブルーがお目覚めになったぞぉー!!!Θ(≧▽≦)Θ


何週間ぶりかの杉田ボイス。
やっぱイイっす!!(*/∇\*)

来週はもっともっとお声が聞けそうですvv

「降伏したまえ、テラの男!!」

うわヤバい、来週超楽しみ(笑)


あ、でも期待するとまた裏切られるからやめとこ・・・^_^;








人気ブログランキングに参加しました。
よろしければぽちっと押してくださいな♪ヾ(*・∀・*)ノ"

人気ブログランキングバナー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年07月07日 21時57分00秒
コメント(0) | コメントを書く


お気に入りブログ

ずんだのモナカ アイネスターゲスさん

black obelisk black_obeliskさん
Emy's おやすみ前に… emy&acoさん
~*合縁奇縁*~ 桜嶺みすずさん
日月の聲 渡瀬 悠宇さん

コメント新着

まよいねこ@ Re:凛花9号 「櫻狩り」最終回感想(01/14) なまけいぬ様、初めまして。 「櫻狩り」…
なまけいぬ@ Re:男子っ!!(03/26) アイネスターゲスさん 高橋選手、モチベ…
アイネスターゲス@ 男子っ!! 大輔くん頑張りましたね! テンション低い…
なまけいぬ@ Re[1]:2010年世界フィギュア 男子(03/26) black_obeliskさん 何となく、今年の世界…
black_obelisk@ Re:2010年世界フィギュア 男子(03/26) オリンピックでファンも燃え尽き症候群・…

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.