1179011 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

炬燵蜜柑倶楽部。

炬燵蜜柑倶楽部。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

サイド自由欄


2018.12.17
XML
テーマ:韓国!(16972)
カテゴリ:韓国補足
​​​なぜ朴正煕は制限的独裁を強行したのか
イ·ウォンヨン(vle***) 2018-12-16 15:59:10
照会 369 | スクラップ 0 | 賛成 130 | 反対 1

自由大韓民国国民の皆様!!



"朴正熙(パク·チョンヒ)時代を生きてきた国民はよく知っているはずです。

1960年当時,

私たちの国民個人所得は1000違ってもダメ

世界最下位貧困国の一つでした。



さて,当時の韓国の政治状況を思い出してみましょう。:

●李起鵬(イ·ギブン)一党の不正選挙で学生たちが立ち上がる

4.19学生革命を起こしました。



●盧殺した李承晩大統領は李起鵬一帯

3·15不正選挙を知って,病院に入院した学生たちを

上に訪れた後,下野を決めました。



それに。

ハワイへ亡命の途に就きました。

李承晩はすべての責任を負って,大統領の座を明け渡し,

寂しく自分が建国した祖国を離れて亡命の途についた

正直な政治指導者でした。



本論に入ります

朴正熙はなぜ制限的独裁を強行するしかなかったのでしょうか。

4.19学生革命で

手を濡らさず,政権を握った民主党の"場面政権"は

毎日デモで一日を過ごしました。



"無能力な当時の民主党政権は国政運営をする能力がありませんでした。

日が昇って夜が明ければ,毎日デモとデモでソウルが

うるさかったです。



シーン政権は,各種の政治的デモとデモを統制することができませんでした。

貧しさで苦しんでいる国民は到底さまざまなデモで暮らすことができる

なかったほどでした。



毎年,国民は春の端境期です。

反面,

"当時,北朝鮮(朝鮮民主主義人民共和国)の金日成(キム·イルソン)主席は韓国より経済的に豊かだった時代です。

金日成(キム·イルソン)は虎視眈々と対南赤化統一を企てた時です。



民主党政権は国家運営をする能力が見えなかった時代です。

ついに軍人が立ち上がったのです。

それがまさに朴正熙(パク·チョンヒ)少将をはじめとする憂国忠正の軍人が

起こした5.16軍事革命です。



民主主義はお金があってこそ可能なことです。

当時我が国は世界最貧国です。

手ぶら者が習うのはあるからジュデンイだけで

"民主主義を唱えた時です。



結局,

朴正熙(パク·チョンヒ)少将は,国家を救うために悲壮な刀を切ったのです。

一部自由が制限されることがあっても,

まず国を救おうという政策だと思います。



目さえ開けばデモだから,国民が生きられないじゃないですか。

だからといって,一般国民の自由を制限したのではありません。

政治ブローカーだけ自由を制限したのです。



一般多数の国民は朴正熙大統領の統治に拍手

送りました:政治屋さんのデモを防いでくれたからです。



私たちは今も'朴正熙'という人物に感謝しなければなりません。

あの方は質素で何も言えません。

ぜいたくをしらない大統領でした。

陸英修(ユク·ヨンス)女史もやはりファーストレディらしくなく質素な方でした。



民主主義はお金があってこそ可能な制度です。

麦の坂を経てどんな民主主義が堂々としているのでしょうか。

朴正煕大統領はその点に気付き,

政治屋たちの政治賭博だけ制限したものです。



政治デモが消えた時,

一般国民は安堵したのです。

日常生活に全然役に立たない政治的デモが消えると,

一般国民は安心して生業に従事することができたのです。



その時,朴正熙大統領が立ち上がり,国民生活を向上させた。

運動が"セマウル運動"です。

韓国国民は当時のセマウル運動を通じて春の端境期を

なくす効果を見たものです。



春窮期に飢える国民がいなくなったのも,セマウル運動のおかげです。

朴大統領のセマウル運動が成功し,

"北傀儡より下落していた韓国経済が,北傀経済を追い越し始めたのです。

その効果で,

"現在,韓国の経済は北朝鮮経済の45倍以上も優れています。

すべて朴正熙(パク·チョンヒ)大統領の経済政策の成功に起因したのです。



もしも朴正煕軍事政権が場面政権のように民主主義という美名の下に

稼いだ各種のデモとデモを許していたら

今日の繁栄はないでしょう。



今日の民主化も率直に言えば,朴正煕大統領の産業化が成功した

おかげが正しいと思います。 貧しい国家は民主主義が贅沢です。

民主主義はお腹がいっぱいになってこそ可能な制度です。



結論,

"朴正熙(パク·チョンヒ)大統領の独裁は,このナリを救った必然的な独裁です。

だからといって,一般国民は絶対に独裁という事実を知りません。

一般国民の生活には一切否定的な点がなかったからです。

"一般国民は,その当時の政府の諸政策についてよく従ってくれました。



なぜ?

政府の政策がまさに韓国国民の暮らしを改善したからです。

'よく生きて見よう,私たちも一度よく生きて見よう..' これがまさに

朴正熙大統領の統治哲学でした。



国民の皆さん!

こんな政治指導者にまた会うことができると思いますか。

それから,私はもう二度とないと思います。



"私たち皆,故朴正熙(パク·チョンヒ)大統領の富国強兵政策を忘れないようにしましょう。

私たちが今日よく食べて,豊かに暮らすこと全て朴正熙大統領の

愛国愛族を統治哲学としてこの国を繁栄させたあの方,

朴正煕(パク·ジョンヒ)大統領のおかげだという点を忘れないようにしましょう。



認めることは認めましょう。







大韓民国

自由論客二元英





PS: https://www.youtube.com/watch?v=DMSChMx8JkQ


賛成130反対1
"タグ·パク·ジョンヒ祖国近代化の化身!"フェイスブックツイッタースクラップ |申告
コメント[1]
金コーチ(love**) 2018-12-17 09:05:22|共感1
それだけではないでしょうか!国家の動脈である京釜(キョンブ)高速道路の工事現場に寝そべる政治家白昼にも暴力船で農村まで品物を売りつける暴力を振るい,彼らをそのまま置けば善良な国民の生活が危うく,彼らに再制を加えるしかないです! その時代を生きた80代が


***

野党
眠りから覚めた国民,ソウル駅を覆う^^ [1]
イ·ウォンヨン(vle***) 2018-12-16 08:42:40
照会 1272 | スクラップ 0 | 賛成122 | 反対1
野党

いよいよ国民が目覚めた^^ [0]
イ·ウォンヨン(vle***) 2018121608:16:17
大きく |小さく照会 1081 | スクラップ 0 | 賛成 1 | 反対 0 |
どうして趙源震(チョ·ウォンジン)議員は一人で命をかけて闘争するのか。



12.15日,ソウル駅太極旗集会はその寒さにもかかわらず,もっと多くの太極旗愛国同志が全国から雲のように集まりました。



もう国民が眠りから覚めたのです。 昨日はすごく多くの愛国国民が太極旗を持ってソウル駅大韓愛国党太極旗集会に雲集しました.



ソウル駅広場が狭く,大多数の太極旗(テグクキ)国民は行進コースに沿って通りに集まって行進に合流し,光化門(クァンファムン)に進撃しました。



光化門の世宗文化会館前の広場も不足し,道路まで占領しました。

もうソウル駅広場は足りません。

光化門全体を集会場所とすべきほど数十万人が集まっています。

想像を絶するほど愛国国民が集まります。



もはや国民も国が非常状態に突入したことに気付いたのです" このまま行けば,国が亡び,北傀儡で暮らすことになるかも知れないという危機感に陥っていると思います。 遅くなりましたが幸いです。



趙源震(チョ·ウォンジン)議員だけが,一人だけ命がけでこの左派政権と闘います。

どうして趙源震議員だけが,ひとりで悽絶にこの左派政権と闘うのでしょうか。

趙源珍(チョ·ウォンジン)議員は,"自分の犠牲精神と愛国心のためです。

さらに朴槿恵(パク·クンヘ)大統領を救出しなければならないという義理のためです"



国民の皆さん!!

趙源震(チョ·ウォンジン)議員の犠牲精神を軽く見ないようにしましょう。

趙源震(チョ·ウォンジン)議員は,"当選3回以上の国会議員はみな政界を去らなければならないと主張する唯一の国会議員です。 もちろん自分を含めてこの国を守れなかった責任を負って政界を去ろうというのです。



ある者は趙源震(チョ·ウォンジン)議員を批判します。それは"お風呂"です。

趙源珍(チョ·ウォンジン)議員は,"政治的野心がありません。 ただ無念に監獄に閉じ込められた朴大統領を救出し,自由大韓民国を守護するということ以外に欲がないと思います"



昨日,ソウル駅の広場は崩れました。

愛国国民が徐々に目を開けたと思います。

私の家族は私が守り,私の国は私が守るという決心ができたと思います。



今や,国内はもちろん海外の愛国国民が力を合わせて自由大韓民国を守らなければならない時が来たのです。



この政権は希望がないと見たんです。

自由と人権はもちろん,自分の私有財産を守るために全国民が立ち上がらなければなりません。



時を逸したら,国も失い,自分の財産と生命も失うことになるでしょう。

私たち皆が力を合わせ,祖国,自由,大韓民国を守りましょう。

一度自由を失えば,また見つけるのは本当に難しいです。



思い起そう,金主席の"南侵戦争"を........................



下記の住所にお入りになり,チョ·ウォンジン議員の名演説をご覧ください。:



(18.12.16),チョ·ウォンジン"罪なく政治弾圧を受ける朴槿恵(パク·クンヘ)大統領救出するのが正義だ"話テレビ

https://www.youtube.com/watch?v=KPfIQekdREs


賛成122反対1
タグゾーンの殺身成仁! フェイスブックツイッタースクラップ
コメント[1]

パク·サンフン (dlqw**) 2018-12-16 19:05:16|共感0
国民に現政権の行動が見えるのか。 果たして朴槿恵氏が弾劾されたと思うのか。 "ろうそく反乱"の主役が誰なのか知っているか。 純粋な国民がたとえ惑わされてろうそく騒動に加わった漢字の極少数である。 君もろうそく騒動に参加したのか。 では,君は純粋な愛国心の発露だったのか。今でもよくやったと思うのか。 "先進民主主義国民になりましょう" その道は傍観せずに正しいと考えれば,積極的に参加することだけが自由民主主義の国民ではなく,先進民主主義の国民であることを知っているだろうか。

***

正副
​朴大統領弾劾合理化を狙った参謀長官脱落は非朴元大統領"0"​
金成(キム·ソン) 2018-12-1605:59:10
照会 2723 | スクラップ 0 | 賛成 106 | 反対 0

昨日の21人の党協委員長脱落者名簿に朴大統領"嘆いて拘束主犯"の役割

朴大統領"弾劾拘束を合理化しよう"と"

朴大統領時代,大統領府参謀と長官を務めた金在原,尹相直,鄭鍾燮,郭相道

脱落させました



このようなことを見ても,"文在寅追従者"のような金秉準,金聖泰,非朴が21人の脱落に

莫大な影響を与えたようです



金在原(キム·ジェウォン)大統領府政務首席
尹相直(ユン·サンジク)元産業通商資源部長官
郭尚道(クァク·サンド)元大統領府民情首席秘書官

鄭宗燮(チョン·ジョンソプ)元行政自治部長官



20代総選挙の責任を負って,当時政策議長出身の金正薫(キム·ジョンフン)氏を脱落させた。

大統領選挙と地方選挙惨敗の責任を取って,なぜ金聖泰を脱落させないんですか。

"金聖泰は,太極旗(テグクキ=韓国の国旗)勢力を極右集団と罵倒した人間です。



●非朴が引き込んだ金秉準委員長,直ちに追い出した

李在五氏と運動家出身の金聖泰氏を追い出そう





*報道内容

親朴系議員12人,非朴系議員9人が入れ替えへ


汎親朴系とされるキム·ジョンフン議員は"あっけない"とし"20代総選挙で
●政策委議長をしたからといって,総選挙敗北の責任を問わせるようだが,政策委議長が

●朴槿恵政府で大統領府参謀や官僚を務めた

金在原(キム·ジェウォン)大統領府政務首席
尹相直(ユン·サンジク)元産業通商資源部長官
郭尚道(クァク·サンド)元大統領府民情首席秘書官

鄭宗燮(チョン·ジョンソプ)元行政自治部長官

朴槿恵(パク·クンヘ)政府の国政失敗と国政農団事態に対する責任を問うた結果だ。



[出所:中央日報]親朴系12人,非朴系9人が入れ替え...



キム·ソン·アップ​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.12.17 20:54:23
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.