1178057 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

炬燵蜜柑倶楽部。

炬燵蜜柑倶楽部。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

サイド自由欄


2019.01.03
XML
テーマ:韓国!(16968)
カテゴリ:韓国補足
​​国防総省が"レーダー"を歪曲中止
"ユ·ビョンフン記者"
百字評十六
いいですよ16
フェイスブック共有11


入力2019.0220:57|修正2019.02 21:08

先月20日,東海の中間水域で広開土大王艦に接近した日本哨戒機/朝鮮DB

国防部が2日,日本との"レーダー葛藤"について"日本が謝罪しなければならない"という立場を明らかにした。

韓日両国は先月20日,東海(トンヘ,日本海)上で北朝鮮漁船を救助していた韓国海軍の広開土大王(クァンゲトデワン)艦が,日本の海上自衛隊所属の海上哨戒機をレーダーで狙ったかどうかをめぐって対立してきた。 日本は,広開土大王艦が射撃統制レーダーを稼動したと主張したのに対して,韓国は該当レーダーを稼動しなかったと反論した。

国防部はこの日,立場の資料を発表し"日本はこれ以上事実を歪曲する行為を止め,人道的構造活動中だった韓国艦艇に対し,脅威的な低公飛行をした行為を謝罪しなければならない"と述べた。 続いて"日本側に実務協議を推進することを求める"と付け加えた。

国防部は"韓日国防当局間で事実確認のため引き続き実務協議をしようという合意にもかかわらず,日本が動画を公開し,きのうテレビ朝日とのインタビューで高位当局者まで乗り出して一方的な主張を繰り返していることに深い遺憾を表明する"と述べた。

国防部が言及した高位当局者は安倍晋三日本首相と解釈される。 安倍首相は前日,テレビ朝日とのインタビューで"火器管制レーダーの調査は危険な行為で,(韓国が)再発防止策を確実にしてもらいたい"と述べた。

国防部は"日本側が公開した映像から分かるように,当時,友邦国の艦艇が公海上で遭難漁船を救助している人道主義的な状況で,日本の哨戒機が低空脅威飛行をした行為自体が非常に危険な行為"とし"韓国艦艇は日本の哨戒機に向かって(射撃統制レーダーの一種である)追跡レーダー(STIR)を稼動しなかった"と明らかにした。



賛成の多いコメント

李國現(イ·グクヒョン) 2019.0221:18:17申告
お前ら政権の真正性を信じてあげるよ。正恩氏が'一テナ核廃棄しろ'と一言言ってみろ。 どこで薬を売っているの。
賛成61,反対3のコメント

キム デジン 2019.0221:15:03 申告
中空機が済州(チェジュ)島の奥地や独島(トクト,日本名竹島)の中まで出入りしてもなかなか撮れなかったのに,反日感情を起こして守勢から脱出しようと努めているようだ。
賛成56反対2レス

ユン·ヒョンジュン(blu**)モバイルで作成2019.02.0221:08:45申告
●"あなたたちにも,北朝鮮の不審船と何をしたのか明らかにせよ"
賛成55,反対7のレス

ゾージョンレ(cho****) 2019.01.0221:17:16申告
このような"国軍のくそたれ"たちが,ろうそく政権が金正恩が美化し,主敵を北朝鮮から日本に回そうとする策略に踊っているね! "開·検査の改版以来,今は星も糞ごとに墜落する歳月です。
賛成51,反対3のコメント

鄭仁周 2019.01.0222:17:12申告
この逆賊国防省国民が国防部と国防長官の味方だと思う? お前たち,国民の手に合って死にたい? 北朝鮮から流される木箱に誰が乗ったので,広開土大王艦まで出て行って北朝鮮に脱北し,日本に行こうとした船を北朝鮮に引き渡したのか。 あなたたちは与敵罪で死刑にされるべきだ.
賛成43反対7



反対の多いコメント

金漢京(キム·ハンギョン)2019.01.0222:56:56申告
"日本のP1哨戒機には,米国を凌ぐまた過去にはなく,最先端技術であるレーダー探知機が設置されている。 広開土大王艦が哨戒機に向けて発射した射撃照準装置"LOCK行為"の映像記録が全世界に公布されました。 射撃照準装置LOCK行為は射撃行為のようなもので,相手方は対応砲撃をしてこそ生き残る危険な行為といいます。 また,日本の哨戒機がVHF,UHF国際非常通信周波数で6回も交信を試みたが,韓国艦は何の回答もなかったという事実も録画公開映像に記録されています。
賛成20反対21のコメント

ミンギョンロク(m**) 2019.01.0222:06:24申告
自衛隊所属の哨戒機が接近する大道追跡レーダーを稼動していない広開土大王艦長を勤務怠慢で懲戒しなければならない。
賛成8反対13レス(2) 書き込み

金鍾玉2019.01.0223:37:46申告
"左ゾンダムにスパイをするな"という音は"犬に向かって吠えるな"と言う言葉です。
ユン·ヒチョル 2019.0223:08:24申告
友好国の海軍機に追跡レーダーを稼動しろというのは,スパイやすべきことではないだろうか。


出所: http://news.chosun.com/site/data/html_dir/2019/01/02/2019010202805.html​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.01.03 00:54:31
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.