1179171 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

炬燵蜜柑倶楽部。

炬燵蜜柑倶楽部。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

サイド自由欄


2019.01.04
XML
テーマ:韓国!(16975)
カテゴリ:韓国補足
​​国防部,日本のレーダーに映像公開へ"威嚇飛行,謝罪すべき"
ビョン·ジヒ記者
100字評23
いいですよ26
フェイスブック共有4

共有表示
入力2019.04 14:47

韓国と日本が,韓国海軍の北朝鮮船舶救助過程で発生したレーダー稼動問題で食い違った主張をしている中,28日,ソウル龍山区(ヨンサング)の国防部で,崔賢洙(チェ·ヒョンス)国防部報道官が,日本の一方的な哨戒機の動画公開に対して遺憾を表明している。 /連合ニュース

国防部は4日,日本海上哨戒機の低空脅威飛行とレーダー照準主張と関連して反ばく映像を公開した。

崔賢洙(チェ·ヒョンス)スポークスマンはこの日"日本はこれ以上事実を歪曲する行為を中断し,人道的な救助活動を行っていた韓国艦艇に対し,脅威的な低空飛行をした行為に対して謝罪しなければならない"とし"今回の動画は日本が一方的に日本語,英語本の映像を公開し,歪曲された事実が全世界のネチズンに伝わったことによって,より正確な事実関係を知らせるために公開した"と明らかにした。

国防部はこの日,"日本海上哨戒機の低空脅威飛行と虚偽主張に対する大韓民国国防部の立場"と題する国文本の映像をまずユーチューブにアップロードした。 国防部はその後,英文など各国の言語に翻訳された映像も掲載する方針だ。

以下は国防部が公開したユーチューブ映像。


※参考
youtube
https://www.youtube.com/watch?v=4dpWAWpzWyE
の韓国語の自動翻訳

日本は人道主義的救助作戦妨害を謝罪し,事実歪曲を直ちに中止せよ。

国防総省-ROK Ministry of National Defense
2019/01/03 に公開
2018年12月20日に東海(トンヘ,日本海)上で発生した日本の海上自衛隊哨戒機の低空脅威飛行事件に対して,大韓民国国防部は日本側の謝罪と誠意ある問題解決努力を求めます。

日本の哨戒機は,人道主義的救助作戦を行なった韓国海軍の広開土大王艦を低空で脅かす飛行をし,危険な状況をもたらしただけでなく,

民間航空機に適用される国際法を恣意的に歪曲し,解釈しながら真実を糊塗しています。

レーダーの電波に脅威を感じたという日本哨戒機は回避どころか,広開土大王艦の周りを飛行し続けた。

作戦上空を離れた後になって,一方的に無電を送り,まるで私たちが意図的に返信しなかったように映像で表現しました。

広開土大王艦が追跡レーダーを放射しなかったと数回にわたり説明したにもかかわらず,一方的に映像を公開して世論を集めています。

我が海軍はいかなる脅威行為もしていない。

日本が依然として追跡レーダー探知を主張するなら,両国が実務協議を通じて哨戒機で収集した電磁波情報を分析し,事実を確認する手続きを踏めばいいでしょう。 

これ以上日本は今回の事件を政治的に利用しないで,

"日本は,人道主義的な救助作戦を妨害し,韓国艦艇に向かって低空脅威飛行したことから謝罪しなければならない。​



賛成の多いコメント

金卿遠 (キム·ギョンウォン) 2019.0415:11:29申告
笑わせるね。文罪昂よりはアベをもっと信じる....
賛成44,反対5のコメント

イギョンモバイルから作成2019.0415:17:51申告
強大国日本と感情争いをして得することが何かあるのか。 韓国は,中国,米国,ロシア,日本の4大国の影響を受け,一発で飛べる弱小国だ。 北朝鮮の顔色をうかがい,自国軍人も保護できないスパイを追従し,韓国の国防部だ! ふざけるな!
賛成35,反対5,コメント

採水服 2019.0415:03:57申告
北には"狂人"が,西には"チャジャン"が,南には"ダクアン"が,安保を不安にさせるが,どうしようと,これまで低姿勢で息を殺しているのか。
賛成33反対4のレス

高東川 2019.0415:24:42申告
騒がないで!! いくら国が国のようじゃないと行ってみたくなったのか。。。
賛成27反対3のコメント

鄭容浩(チョン·ヨンホ) 2019.0415:35:34申告
どうやって北傀儡船舶が遭難したのかをどこで,どのように聞いたのか国防部は答えなければならない! そして,その船舶に誰がいたのか答えなければならない。 私の推測は遭難船舶ではなく,北朝鮮を脱出しようとする船舶がある。 これを北傀儡が我々に捕まえてほしいと要請したものと見られる。 さあ,もう国防部はその船の正体について正しく答えろ。
賛成26反対1


反対の多いコメント

2019.0415:55:06申告
軍事力を強化しようと術数を書いている日本のやつらの言葉だけを聞いて,我が軍を非難している掲示板のこれは何?
賛成6,反対9のレス

姜一重(カン·イルジュン) 2019.0416:28:41申告
私が政府に対してすごくOOのようなコメントをたくさんつけたよ。 でも,今度は日本よりは韓国語の方がもっと新氷性があるな。。 "私は,イルベナ,ムンスラムのように無条件に暴いて見るという精神病者ではない。 それでも政府や大統領府がすることを見ると... 熱い。。。
賛成5反対6


出所: http://news.chosun.com/site/data/html_dir/2019/01/04/2019010401657.html





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.01.04 16:44:23
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.